休憩中

3種の毛糸を やや 同時進行 風 で ちょっとずつ
  (細いのと 太めのと) その間のは
  「ハスキー」という品種の(毛糸/「イタリー」)
  …「かすれている」を意味する
  雪が吹雪いているような糸染の様子
  編み込みのような模様が自然と現れる…

段染めの毛糸
  細いのもそうですが 何十年か前と違うのは
  昔は 模様のようには現れなくて ということで
規則正しく模様が現れるよう 仕上がりの状態から
  わりだし きっちり きめて 染める いま

10㎝×10㎝「ゲージ」という基準に照らし合わせ
同じ物をキッチリつくれば 同じ仕上がりになる

とはいえ たいてい おなじものはつくら(れ)ない
  もとより 糸の引き加減には 個人差があり
  模様の出方は異なってくるわけで

  人によっては 編みながら アレンジ入れたり
  自ずから 独特 独自 ‥のような気が
  
(リハビリといえども)簡単なデザインでも 効果的
  そして うかぶものごとは むかしとはことなる

🕗 (このへんは 夜8時頃から記入)


  実際は 仲良さそう
https://fashionmarketingjournal.com/2015/05/tiffany-watch.html
  
  確執 聞いたのは
  (庭園系)(美術)館での何かだったような
2007年10月06日~2007年12月16日 これかしら

…本展覧会は2006年のロンドン展を皮切りとする世界巡回展です。…
  国際巡回展で 日本では其処のみ だった

  土地がどうとか  道路が とか
ティファニー絡みの話をされた方でしたっけ?
🌹 ローズベルト と発音した方が いましたっけ


f:id:kaon-yokegawa:20181228150556j:plain
28午後3:05:56/退室前に

f:id:kaon-yokegawa:20181228143055j:plain
28午後2:30:55

「Paradis」らしき何かの入っている たてもの
  (店)名が多いかな

「小石川オリーブ通り」
  というあたりに まよいこんだらしく

  こちらに お邪魔することに

🌳その前
f:id:kaon-yokegawa:20181228133816j:plain
f:id:kaon-yokegawa:20181228133752j:plain
f:id:kaon-yokegawa:20181228133701j:plain
5 に近づいてしまう 75
 5 に なりきれない 75
   (その逆 とか)
 5 なのか 75 なのか どっちだっけ? とか
15に変身してみたい とか

‥等 他

池の向こう(‥以前何かを抜いていた外国の方)
f:id:kaon-yokegawa:20181228133845j:plain
28午後1:38:45

🌁おまけ
f:id:kaon-yokegawa:20181228152209j:plain
28午後3:22:09/ちょっとだけインした後(記録的に)
  (自販機でお買い物「宿のおつまみ」など)

🌫🌫🌫🌫🌫🔩

夕方から スノコ二枚の幅を二つに切り分けて
  超簡易な薄い(当面の)置き場‥ タテタテ アイダニ ヨコヨコ
  軽く留め イチバンシタハ ジカオキ 

ナットは使わず
  ビス/2003.6.3にハンズでもとめた‥のを使用
  (レシート一枚入り)(火曜/06:59pm)
  補強金具も そのときのもの

超 急に 棚などを用意せねばならなかった時ですね
  (解約した とかで)(電化製品は ベランダ とか)
  カラーボックスをいくつも手運び(近所から)
  連結したり (と 限られたスペースを何とか。)

  ((今)そこら辺にあった簀の子も その頃のもの)
カンタン仕上げの後  目にとまる

🍼「原則しないはずの添い寝での授乳をさせるなどして‥」?
  なんか「原則」あるの? (検索)
  「添い乳」という呼び名がついた らしい
  ‥そうそう 疲れたときに 疲れない  。。
  下へ。。下へ。。 細か 読むだけで疲れそう


f:id:kaon-yokegawa:20181228150302j:plain
28午後3:03:02

f:id:kaon-yokegawa:20181228150318j:plain
28午後3:03:18