かしら?

観点が多く 拡いような ‥じわじわ拡がるようでも

「1」っていっても ‥‥‥‥‥

何処かが 此処の場合も (それが1なのか10なのか)
(画像の例 要素をみていると) さらに あれこれ

いろいろなところで記入
f:id:kaon-yokegawa:20190427170140j:plain
このちょっと先で ブレスレットの石が一つ取れて
  何処かへ (11→10個) (石名は?)
  (浮かんだタイトル あらすじも 思い出せない)
▫️
(19午後のこと)

そちらには うかがったことが ございません でした

まあ あれな世界でしたから あれなのですが
‥「ホワイトヘッド」? と
http://www.city.meguro.tokyo.jp/smph/gyosei/shokai_rekishi/konnamachi/michi/rekishi/hokubu/kyumaeda.html

…前田邸は、昭和20年9月、連合軍に接収され、第5空軍司令官ホワイトヘッドの官邸となり、続いて26年4月からは、極東総司令官リッジウェイの官邸として使用された。…

人名かしら?

日をあらためて と 思うと同時に 足は‥
ある点をめざして おでかけ

駒場東大前
f:id:kaon-yokegawa:20190419134648j:plain
19午後1:46:47

駅前の地図(画像無し)で確認しまして 場へ

f:id:kaon-yokegawa:20190419150628j:plain
19午後3:06:28 (ホームでニュース確認)
時間記録的 この画像を見たのは(夕方か)夜

その間 100枚くらい撮影

(画像は 部屋や頁を改めて)
作動などが また 変です