つなぎの要素

f:id:kaon-yokegawa:20200815122158j:plain
(お役所から駅に繋がる地下路の一部分)


 * 最下部の欠けた部分を境い目まで行って
 拾って(できる限り) 足しました *

が また (欠けた) そんな中

 重複部分などならしました (8.16)
 画像を 5枚追加 (8.15に)

トップ1枚と下の4枚は 2019.11.22撮影分
f:id:kaon-yokegawa:20200815122043j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200815121841j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200815121503j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200815121639j:plain
     りんごジュースとか?も 稀には

  (この数行↓は 8.5追記分?)
 * 昨年11.22に 役所のカフェから
数字のことで連絡を入れまして すぐに解決
  (間違っていた) その後
事前に確認しあえるように変えてくださった

という改善済のことも 追記しておきます *



(13 タイトルにも追加)

13

気になる部分(「悪(者)」とか) は
  病気(発生など)と深い関係があると思う

  そのもの

  いかに均衡を とか
  責任(感)の置きどころ とか

  (出して) みたい

  14 https://blog.kuruten.jp/ecru/448358


(今日) (他人の) 睡眠を 貪ろうとした方々
は 足りない物 欲しい物でもあったのかな

そして 
その後の感覚に 貼り付いてくる 部分 か


分類 層

管の役割 流し方 獲得の仕方
各種接着剤の選ばれ方 使われ方
微粒子の出方 枠越え 他 も顕になり

  (洗い残りの極々僅かな量だった)
  (微)粒子が行き来できなくなったり
  (乖離などは進む方向)

同属内の 抗いも顕現に反映されつつ
以下の要素のような 纏まりも 分散も



8.12

katation.exblog.jp
  どうぞ

以下 共通しております次の頁↓に移動
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/08/07/184142


昨日 ラベルに酒薬とあって (検索)
(すると)
何処かの特異体質で埋め尽くされていて
  うっ。 となる

  (よみがなを入れると出る)
  (仕込みも)



8.13 14

※ 誰かにとってはメンテナンスに 全く入らない
(日常の普通) これも黴の量に関わってくる
(洗剤や漂白剤の ってことにもあれですよね)

  というのを条件風に設定したかたちに
    設定したわけでもない という

  洗剤などで落としきれない 残り物

洗剤を大量に使うことに疑問がなさそうな
(「設定」を覚えた方は僅かな微粒子に縋っていた)
  (家電の行く末とか 上に乗せた物とか)


抗酒薬
  ある方面では 依存と断酒という
  (絡みの繰り返しを経て)

責任感のない(演じ方をされたり)

罪悪感から遠ざかり 忘れたのか
  と 思わなくもないし

  (喜びかたも 特異に映る)

  (利用し 利用され) (利用しあい)

自覚の有無とは別の話として 拵えたり
  (罪悪感無くても) 道作り
  (あったり なかったり)するかもの

  (同情 扇動などから) 確保 とか

対処の仕方 (を 昔も思ったことがあり)

(一人だけではない 仲間) 属に 責任がある
  (ええ ずーっと思ってますよ)

頼まれごとが勝手すぎて お話にならず
条件※を出すと (言いふらされ 悪者にされ)
  (→シャッター降ろされ)
  (それでも頼み事はくるのよ)

(病気であるとか 病み上がりだとかも考慮)
  (でもね 高いお山には登れるらしく)

2012年8月かな ふじサンに登ったあと
あだたらヤマには行かず 再登頂した方々が
    (練られた狙いとか)

  お仲間と浜名湖ツーリング は 同じ年?
    (根付は無いかな)


程度が過ぎて お断りするしかなくなった

  薄手のクッションが 大ごとになり
  (天気用語) 気候を駆使されたい様子

  海でも  山でも  (陸 空でも)
  (囲いあったり) (潜ってみたり) とか
依  断  連なりを 思ってみたり


先送りを繰り返し過ぎて 混乱 混雑のまま
  (要素を詰め込み 寒の表現に変化)
    (引き継がれ 明確な映し出し)

  停滞後に停止が予想される場も

  雑多な組み合わせ 工作 動員も 然り

(自我の) (肥大) (損失)
    (雷の後に鳴き始めた蝉の声が止んだ)




8.11 (花壇も壁も 普通あれですよね)

道標
  そのような わかりやすさか

  以前 道で聞かれたのもそちらのことか

※ かこい
当人が(数年前に)用意できた(ように見えた)
(ただ明らかに手伝いをされているようにも)
  (見え見え)
詳しくもなく 関わってもないという形 ※

  計画か何か?知りません

  そういう流れを勝手に作られて
  (多大なる迷惑 損失 それ以外に無くて)

とか思い出しながら 片したり (少々進みました)


8.2(午後)に 1(午前)撮影のものを こちらに

f:id:kaon-yokegawa:20200801094659j:plain
  
  右に回り込んだほうの壁は(簡単な修理)
  うっすら跡が見えて
f:id:kaon-yokegawa:20200801094544j:plain

久々(ちょっと花のほうに降りてみました↑)
f:id:kaon-yokegawa:20200801094257j:plain


  キャラ達等は片され 管理されてなくて
f:id:kaon-yokegawa:20200801094142j:plain

  どなたか仕込まれてか ここだけ
f:id:kaon-yokegawa:20200801094229j:plain


〜8.5 (8.6 画像追加)

 * 昨年11.22 役所のカフェ
 ここらの数行は都合により移動しました *

普通に対処すること 条件などが変わること
 
気焔?
お疲れみたいでさらに大ごと ですが

井戸端というか 談笑しやすくなるらしく
  (それは今 気休めになり)

発展はむずかしいし 刷新もむずかしそうな


4午後 (わざとらしい騒音もありつつ)
カシャカシャしていることに変わりはなく

  蝉  昆虫

  新しい「夢」は ヤバいですな 

どうにもならないとき? (胸に手をあてる)
  (歪み等がそのままなら 取り替えても)
  どうにもならない

何故そのような顕現になってしまったのか?
  「症候群」とは?
  先送りしながら待つことの意味(の無さ)

  (そんな経過で 常若(思想)は生まれるも)

  縋り方が異常すぎ 遅早の範囲 (内外)
駅前で「集団ストーカー」を告発する看板を
  持っている方とすれ違った (のは初めて)
  はじめての外と内を見ておく

それらの発想に至った にっちもさっちも組
  の いくつかの表現
  (高齢 中年 若者 というだけでなく)


何処かが 穏やかでも しわ寄せがある
  (そのままでは通らない という可視化)
  ここにきて アイロンを使ったのは誰か

  数字を表す正(の字) 練るような動作

(正しいかどうかを) 判断するケースと
キーワードやタイミングの利用時(に害を見)

それらが害にならない程度の線引きというか

  2011年2月末(か 3月初め) りんのあと

  朝霞台セガフレード 赤いソファは
  深いものでもなく 広くもない 小ぶりで
満足でき (自分で選んだ服装というものも)

どうすることもできない罪悪感を知っているなら
  その取り返しのつかなさ
  ほどほどの探りが 可能なら それで

  (囲い※でなんとかなるか ならないか)

Twitter上での誤情報と訂正情報の自動分類」
  2011年3月 拡散 (チェーンメイルなど)


  洗面台 大容量 それで賄えるかどうか
(2019年) イベントでの母親の吐瀉物は
  どなた達が処理したか 様々な要素込み
  それらを絡めたいというふうに見ます

  工芸品に皮脂をベタベタ付けるのは誰か
  拭い方が不十分だと言いはられ
  それらを綺麗に磨きたいのは誰か

  他 某場若者と某場年配者 意匠

  皺 (販促/操作) (笑いの弊害) 等

繰り返すことや 先送りは 無理というもの

(どうやら 想像以上みたいです) ためてた
  (知ってる)


両側 端 途中 前面 (少し)奥 などの
  特徴 特性とか

あの通りも少し前のような見通しは無くなり
  お寺の姿も見えにくくなり 遠ざかり

  色々な物事が通過したり 置物とかも
  絡み合いは いかばかりか


茶店のお品書きや exciteのほうの止まり方
  など

(外観アルファベットの並びは確認でき)

(絡め) 操作 誘導 捏造
  躊躇なく練られ いかなる 歪
               不正かも
  責任の所在は何処か
  他者への多大なる影響

(過去の) (失敗に限らず) (獲得したものとか)
当然
他者から(も)評価等され 行方が見えるとか

既に?  どうでしょう


8.4 朝
ふと 別件の (2014年の) カタチを思い出して
(感覚というか) 実質 分けてるな と
  はじきだしているような (何処かで)

暮らしの基準を示したかたち (証明とも)

寄生の強制とか (異常)
別件の同件とか 実は細かくみてるかも
  (同じ部分は何か とか)

  ずっと 鳴っているので 意識もなにも
  だけど だからといって そもそもあれ

  (8.6に1枚)
f:id:kaon-yokegawa:20200806135021j:plain
とりわけ 2005年3月(に ワイナリー 天然石加工工房 ハーブ園 昇仙峡に行ったり ほうとうを食して) からは
(カシャカシャ音は) かき消されるようになり
  カシャコン カシャコン

蝉の声とか 生活音 雑音とか 耳中の音
  朝 音間から ちょっと聞こえたでしょ

その後 いつ頃か? (箱根)
  あの頃も わりと お腹いっぱいだった

ここどれくらい? 同じような 満腹/膨満感
  消化?  溜飲

それらは複合系でしょう

大抵は覆えるという大胆な処理をされてきて
  技術… ? あー 今 わざわざ
  大ごとになさりたい 方向づけ かしら?

  ニュアンスの表現が難しい

  条件などが 全く違ってきていて


現場で距離をはかる方の お仕事ぶり

  把握されていた
(2017夏) 様々な整理をされてから臨まれた
(2018秋) 小手先と仰るも引きもどされての

そちらの  おおごとらしい

  2018年の見えない(消えた)分も
  そこに入っているのでは?

そのままで縋ろうとされ裏目裏目に 増える
  

(その小物の) どこのボタン (指先カバーどめ)
  (ん? 左右どちらのを落とした?)
  どのあたりで 何個失くしたのか
  どんな素材の物と替えたのか
  (揃えたい場合) 何個 外して 付けたのか

8.1 (8.2+ )

こまめなあれに気をつけたいものですねえ

8.1
昨日 小さな持ち手(金具セット)を求めて

(ボトルが入るくらいの)ケースのが劣化して
(少し前に切っておいた) 簡易付けというか
アルミ(シート接合)生地だと 密に縫わない
  今朝 Dカンを  隠れてますね (…略…)

f:id:kaon-yokegawa:20200801143558j:plain
  カニ爪 Dカン 画像はドットボタン
  短い持ち手の片端は釦ではなく 鋲留め
f:id:kaon-yokegawa:20200801143611j:plain

ドット鋲と入れると テリトリー 点字 等が


  境界線とか (面積のある点)


使うことも

8.3

(持ち手を付けた)  ボトルカバー とか
  (使うとき/使わないとき) 持て余す?
  (カニ爪やボタンを付け外ししてみたり)


少しずつ動かしたり(動かさなかったり)で
  すっきりしてゆく

空間内(の片付き方)が 変わってゆく様子を
毎日見ていて

(処分などを) 躊躇する/しない (苦しさは)
  (減っていってほしくって)

着想の変化とかも 身心 精神衛生の支えに
  こちらも ゆったり節々 (こまめなあれ)

(割合なども移行して) (とらわれ/もせず)
  (見方も それぞれ)



両側 端 途中 前面 (少し)奥 などで
  どなたか達による 特徴 特性とか?

あの通りも少し前のような見通しは無くなり
  お寺の姿も見えにくくなり 遠ざかり

  色々な物事が通過したり 置物とかも
  絡み合いは いかばかりか


茶店のお品書きや exciteのほうの止まり方
  など

(外観アルファベットの並びは確認でき)

(絡め) 操作 誘導 捏造
  躊躇なく練られ いかなる 歪
               不正かも
  責任の所在は何処か
  他者への多大なる影響

(過去の) (失敗に限らず) (獲得したものとか)
当然
他者から(も)評価等され 行方が見えるとか

既に?  どうでしょう   〜8.4


(〜8.3)


ああ 現場で距離をはかる方は もしや
手放されてあのようなお仕事ぶりになった?


そちらのメンテナンス
  できなくなったわけですか?


(その小物の) どこのボタン (指先カバーどめ)
  (ん? 左右どちらのを落とした?)
  どのあたりで 何個失くしたのか
  どんな素材の物と替えたのか
  (揃えたい場合) 何個 外して 付けたのか

8.1 (8.2+ )

こまめなあれに気をつけたいものですねえ

  (そういえば 小さなボタン落とした)
  (とある園内自販機の) 管理者は誰か?
  (困りませんか?というような)
  ↕
  メモしましょう

同意なく データ使用の論文2本を撤回
2020年07月31日 12時40分 TOKYO Web
  (英学術誌撤回/公表28付)

  (再記入かな?)
2019年11月6日 21:41に Sugiyamaさん宛に
一通送付しました長いメールの中から
  (同根ということで入れました) 数行

📎 (メンテナンスを)行うべき、その道の方々 (一例) 論文 
調査委は「違反・過失認定できず」と発表/毎日新聞2019.7.19付
  責任の所在が何処か?不明 曖昧
  不正かどうかの検証 他者への影響 📎


(*大)群 (近くにも 遠くにも)
(冬虫夏草 - Wikipedia)

(miwaさんも そちらの回転法で ぐるぐると)
宗教名サークル名 国名地名を変えたりして
節とか呼吸法とかでも擦り付けをされてきた

(利用される方々を浮かべながら置いてみる)
  sedonahousekaruizawa.com svaruupa-breathing-methods

(先日おぼっちゃん達が急なコメント出してた)
ミソギとか言いながら 他人の活力をソぐ

言霊はこうして実現する 全文掲載サイト
分かっていることを はぐらかして

過呼吸とかパニックとかも もたらす方々だ
  と 個人的に思ってまいりまして の
  突然涙がでる(精神状態)体験をして の

さらに ero 外からの視点視界をもって
語っているわけです
  つまらない? (ごめんなさいね)

(4月初旬からは それらの具体量もはかり)
  そんなふうに諸々の騒ぎをみていて


(月末の夜は 下が賑やかでした) うるさくて
(a morphous のアクセス数は はねあがり)


(諸々出てますね)
  (昨日かな?お天気用語にも付きました)
(昔 調べた) ((宗)教以外でも) (前年春にも)
  何で充たす? (段階/過程) 時期か
(外したり 移動したり 2朝にも)


2の13時(5分ほど)前から 約30分

  (日本語訳チラ見程度)
  https://github.com/crystal-lang/crystal/issues/4011
  あけるやいなや
  近くの向こうから曲が流れ出し

  (すみません) (丘の)
  https://blog.goo.ne.jp/musshu-yuu/e/d1c469bb069440fc9627454bb4cee383
  (2曲目は左右の B面題名変化の様)

  (その後 ↓名称をとりました)

ある橋 (電車 他 車両等)  どれくらい?
(あの頃あんな酷い扉を見たことはなかった)

いつだろう  湖 お城 電鉄 お寺 とか



昨日 パレード(夜の部かな)を思い出してた

キャラさんに握手して貰ってた
  あれは 3歳前後かな?

ちょうど あの歌の唄いをせがまれた頃かな

  うわ キーワード検索(だけ)で。
  (Dランド 赤い靴)

着色

  (2度目? 3度目?)
    (moriさんご家族 お仲間とご一緒)
  選んだ服の色等が意味深になりますか?
  (私のは 大抵手に入りやすい 既製の物)
  (イベント時には制作しましたような)

  初回の小さな服は お手製でしたね

あの写真を見せたのかな
  変なコメントをいただいて

  ロンド(仲間)ママ?
今オレンジ(色)が似合うのは 何何ちゃんかニンジンくらい  って (意味)(不明)


親が 絵が上手いとは限らないのでね
  困らせないであげて

  自分で描いたほうが  ?

一昨日かな
車中で 5歳くらいの男の子が書いてもらい
  違う! これは犬じゃない 猫だよ

大衆の面前で  私の隣で



7.31
昨日 記入しなかったことなどを見てまして

一つは 遺残(卵)胞(様) の可能性
まだあるのですが (対面者の表情が変化)
  昨日から様子を見ているところです

  一昨日 始業時刻の看板が出てました
  (先月には品種が変わったことを確認)

(困惑の方とは業務上のやりとりがあり)

ケースによっては (胸腺などの) 変化を
  持て余すこともあるかもしれません

(子供のように思っている方々)
この春から 入れなくなっていて というか
  入らないようになって

最低限できることを ? どうだろう?
  (おこなう/おこなわない)
  (彼らの背景などが見えるなら尚更)


31
(そちら と こちら) そちらでも こちらでも
  モフモフするほどのことかどうか

  用語 (個人的初見は) コミック?

  (猫なでを) 全面的にやめたわけでもなく
ちょっとねー


こちらに入るときに幾分かのメンテについて
  思ったところ  ぐちゃぐちゃになって


こんな騒動になり はじめて など

  また そちら⇔こちら というあたりで

同じように メンテナンスをすることや
メンテナンスしないことの利用のされ方を

理解し難く 理解することになりまして


一昨日かな 慌ただしく連動されるご近所
  先に出ていただいて

よく見てなかったのですが 目も合わず
  その方々の円?を 突っ切ったか?
すみません 気にしてなくて 後から空気が

今日は先にいらして(常に不審者) 追い越し
  気にして 振り返り してみました


この記入も あれかもですが


おこなうこと  おこなわないこと
  その都度 という


先日 処分した中に麻のカバーも入れまして
  (2枚中の1枚) 今は(表は綿/化繊)パッド
  気温などにより麻も?

昨日は こちらなどのメンテを でした


使うもののそれらを見るまでに
  永く 要りますか?

7.29 (8.4 ちょい)

充電アダプターケーブルの
本体側 ケーブル端が ももけだして
ここ数日で半端ない感じになりました 機器

今日から 前機種のケーブルを使います

  (電話問い合わせなどは様子を見て)
  すぐに見つかりましたので


あと一年くらい(分割)はらいがあるのかな

込込みの感覚となっています
  ただ 実際にはクレジットの関係で
  二箇所からの落としになりましたようす

クレジットの内容などについては
現場(販売者)の範疇ではありませんので

  それでも回数以外の最低限くらいは
  お聞きしたかったかな
 
  (後から電話で伺っての確認)
  (TONE窓口でもわかりませんから)
クレジットの社へ   手間暇かかりますね

機種変更の際に変えようと思ったのでしたね
結局あれでしたが  ?

▪️

8.4
遅すぎるということ