とうてつ

6日に繋がったのでしょう。

(6日夜に検索していたのをご覧になって)
seido.com


(日本にも戻ります)

自由と責任。

証明されて。
(11時間前に増やされたものも申告された分)

他、躁鬱の調整をされていたとかで。
(6日にred chair 目に入れてこられましたからね)

アトピーも引き入れた方々。
あのときから溜まっている膿も。
満遍なく、取り入れられた。

片方だけだった(都合)、精神、いずれも引き受けるという合図もありました。

堰き止められていた、さらに増やされた、
拡がり、拡散ということで。



今、置いていない、白ワイン。


昔、外国で、宿の近くのスーパーでもとめて、
お部屋で、食べ物と、娘と。
(一緒に開けました)

お散歩も、美術館も。

(彼女三度目にして、ゆっくりだったかな)
目的があった筈でしたので、そこから離れたということで、

お買い物、(手に入りにくい洋服も靴も)彼女のサイズが普通にあって、
(鏡を見て決めることができ、)迷うほどでした。
(実際、そこで買っておかないと、という事情)

それはグランダルシュ辺りのことですが、
百貨店のほうでも同様でした。


f:id:kaon-yokegawa:20220226131854j:plain
(昨年届いた中にも、raffine)
蚤の市、材料、ビーズ等、
(そこでもお魚を食べて)
(素材を入れた荷物だけは経由を変えて、遅延して到着)

(親子の)歴史も、
ブラインドが上がると(隙間からでも)、鮮やかな記憶は出てきます。

(2000年前後から現在まで、混ぜてはいないつもりですが、それぞれの要素をあげています)

太陽と緑と笑顔の街、彼女も教えていた時期もありますか。
(ここで、横の彼女たちはステップを踏みながら休日を楽しんでいる)


そういえば、一つ屋根…録画されたドラマを(彼女にとっては二度目の)出立前に繰り返し繰り返し観ていた。

オーバーコートの袖丈を足すときに、ベルト(共布)を使いました。
(出発した後に仕上げて、国際郵便で)



その国に数年前にも行くことになって。


(あの頃の副作用も、新たな眼で見ることができます)
(アウターの袖を直してからも、色々ありました)



23日には、周りを見て(女性は、ナウシカみたいな彼女を想起させ)、配慮をされ、

実在ですので。
そして、お食事には白を添えることになって。


何故そうなったのか、

子どもに対しての想いは、ずっと変わっていなかったという軸での、事実。

そのような面でのわだかまりについては、解けて。


ヘンプ読本、ヘンプアクセサリー、
駅前の店への案内も、娘によるもの。

プラスティック代わりに製品にもという、
素朴な観点だった筈の「発展」を、どうされましたか。
どうなりましたか。


ブランクの間に変化。
国内の手芸において、
プラスティックの加工にも夢中で、販売もされ、
普通に材料や工具が使われている動画を見て、
個人にそれらを許したのは、犠牲を許した「発展」だと。

紛れもない事実。


娘を見る、もともと失う筈のない(失う筈は無かった)眼。

常に、あのとき、あのまま維持するには、どうすればよかったのかと、寧ろ私が考えてきたのです。
理想的な環境について強請らずに。
ずっとです。


糸を乗せて。
f:id:kaon-yokegawa:20220225095733j:plain



既に糸を渡してありますが、
(その場所に限らず気にならないようなアウターの形)
(読書をしたり、風景を掘り起こしたり、バランスを見ながら)作ります。


一人(の女性)が大量の膿を噴き出したり、
職場での都合を流されたり、投薬の影響を受け過ぎたり、
(記憶の変化も含めて)副作用により人格が変わってしまうなど、というのは。

人格の否定はしていません。
記憶が無い部分があると辻褄は合わなくなって。


私自身、短期長期の記憶の混在の中で見ていますが、
(最近、市販の痛み止めを2回かな、他、投薬を受けていなくても)
記憶の抜けている部分について、自分で気づくことはできませんし、
その意味するものについては、
覗かれることを意識しすぎて、もはやそのことに興味を持つことに、興味を抱かないほどの感覚(の無さ)。
それが記憶関連の機能に関わりがあるわね、と考えることはあります。

…で、そこらへんにも、そうさをかけてこられるという。
とにかく、あれで。


(普通に)仕事をする、というときに、エントリー後のメールに別人の名字が混入したり、
動きにつれる方々がいるというのは尋常ではなかった。


(関わってほしくなかった、とか、早速使われて)
そことは共有がないように発されながら、一方ではお守りされつつ、
次の騙しに繋げられ、

(あらゆるお役を立てられて)

守られるかどうかに関わらず、でしたね。


ネットが張られて、熱の入り具合も可視化され、

そこまでのことになって、初めて当事者意識が共有されはじめ(まだまだかしら)。
(国内問題はどうかしら)

分かち合い、地球のあらゆる諸問題。


先日、勘違いされている方に、(カット、パーマは)自分ではもうできない、とお伝えした(ことも、ご存知の方々はいます)。
そこまでのことになって、初めてショックを受けられて。
向かった(前回いつかわからない)ヘアサロンで、開いた雑誌、
普通のお嬢さんに見える方が、可愛らしくて、

ご活躍は、山積みのあらゆる面で、と願いますと、
階下、階上などは、行いを正当化をされて。
どの筋か、わかりますよ。


肩の軽さを味わっていると、いつもそうでしたね。
筋書きのことを、ずっと見てきました。

状況を見ていて、重すぎた中身がわかります、なんて。
大変だったことの内容が、其処此処に、なんて。

ちょっと記入してみて、

ああこれが普通よね、とは、口に出せませんが、
ほどほどの笑顔を共有するということが続いています、とか。


そこに送られてくる破壊的な破壊的な波(これもご存知の方はおられ)、それも分かち合い。

(親子を引き離しただけでも大罪ですのに)
大地を分割するようにしたいのですか?

このような記入から、作用を引き出されたいのかな?
迫る危機に、何かを、とかで。

気に入りませんか?(揺れない)平和が。
便利なものの正体を明かすことが。

一人一人が、と、スローガンにもなっていて。
既に、広まり初めているという段階でも。

その種の活躍を押してくるというのは。
そこまでしないと維持できない世界、心身とはなんでしょうね。


ぶつかるような仕草。
ある種の動画の作用。

カルマって、業。

日本では身代金支払いが保険適用外、で、リスクは。

サイバー攻撃の末、脅迫を受けるという事案が発生したときに、
元がはっきりするといいわね、突き止めて欲しいと、
思う脳を、読まれて。

サイバー攻撃が新たなサプライチェーン上のリスクとなることが浮き彫りとなった、ならば、

ぶつかるような行い、仕草も、
ある種の報道、動画の作用も、

地球上(のあらゆる過渡な依存)に縋らせては立ち行かない類いの、

役職の方々が複雑化された物事の、すり合わせに、という今。


対策の強化を行うよう呼びかける側の、広告やアナウンスを、ずーっと聞いてきましたので。
それらを行うとされながら、捜査に入らず、維持された。


チ脈も可視化。


混沌の隙間に入れてくる、手薄の場への押し込みなど。


利用し続けるようなら、ということも、読まれてきたので、


この状況で、初めて記入できたということも含めますが、
繋がりどころなどを見ています。


捜査に入らず、逆に目立たせて誇示されたいと頁を増やされた、

2日早朝にも編集。


2日編集。
7日追記。