とうてつ…問う鉄…とか、記入させたい?

6日、押し込み。
その冬かな、袖丈を出したそのオーバーコートに赤いファー(兎)のポーチ(私制作)を着けて、
銀杏の絨毯の上で写真を撮りました。
砧公園、隣接の美術館に行ったのか。


〜3日
このページを先ずトップに置かれ、直すと、何かの上に置かれ、

その上で、内容替えや時刻替えを利用されたいのか。

池の色は変色。



(増やされたこの一枚ページは私の置いたものではなく)
(そこに書くなら)
娘たちの幸せを願うこと、とすることはできます。


おさなごの面影は、成人のものに変わり。



一方で、人格を変えた、手を出された方々。

捜査を入れず。


誰もが何かしら、引き入れることを選択され、染めて、手を組まれて、

大何とか。ですか。
(タイミングの合わせ方をスクリーンショットに保存したのも)
再起動や電源を切った際に、消去されました。

働きは可視化され。


大地、台地。

特殊な湖のことも、殆ど知りません。
(各種孔についても)

歴史的事実だけではなかった繋がりですか。
長年の調査から、既に、ということでしょうか。


遺伝子は近い感じはなくて、そうでもなくて、
それが幸いにも思えるのは、

ほどほどの人間味、そのあたりのことか。


調べにいかないと思います。
この脳では…、考えようとしても動かず、

長年の振動や嫌がらせによる被害であり、
振動を追加されても出てきません。

執着心もなくはない程度。


(我が国の大災害の、事前予告記事も保存しました)

地球に向かなかった2月半ばの放出現象。
(実物ではない)画像を見ての、私の、僅かな連想。


サイバー攻撃の末、脅迫を受けるという事案が発表されたときに、
元がはっきりするといいわねと思う脳を、読まれて。

(サイバー攻撃も)黙認されて、途端に撒かれ初めた計画、予定が見られ。



彼女のリンパ流しはラフィネでしたか。


(魚は、スモークサーモンかな。あとは、たぶんチーズとか、サラダ)
(そして白ワイン)

昔、外国で、宿の近くのスーパーでもとめて、
お部屋で、食べ物と、娘と。
(一緒に開けました)

お散歩も、美術館も。

(彼女三度目にして、ゆっくりだったかな)
目的があった筈でしたので、そこから離れたということで、

お買い物、(手に入りにくい洋服も靴も)彼女のサイズが普通にあって、
(鏡を見て決めることができ)迷うほどでした。
(実際、そこで買っておかないと、という事情)

それはグランダルシュ辺りのことですが、
百貨店のほうでも同様でした。


f:id:kaon-yokegawa:20220226131854j:plain
(昨年届いた中にも、raffine)
蚤の市、材料、ビーズ等、
(そこでもお魚を食べて)
(素材を入れた荷物だけは経由を変えて、遅延して到着)

(親子の)歴史も、
ブラインドが上がると(隙間からでも)、鮮やかな記憶は出てきます。

(2000年前後から現在まで、混ぜてはいないつもりですが、それぞれの要素をあげています)

太陽と緑と笑顔の街、彼女も教えていた時期もありますか。
(ここで、横の彼女たちはステップを踏みながら休日を楽しんでいる)


そういえば、一つ屋根…録画されたドラマを(彼女にとっては二度目の)出立前に繰り返し繰り返し観ていた。

オーバーコートの袖丈を足すときに、ベルト(共布)を使いました。※
(出発した後に仕上げて、国際郵便で)


その国に数年前に行くことになって(私は再訪)。


(あの頃の副作用も、新たな眼で見ることができます)
(アウターの袖を直してからも、色々ありました)



23日には、周りを見て(女性は、ナウシカみたいな彼女を想起させ)、配慮をされ、

実在ですので。
そして、お食事には白を添えることになって。


子どもに対しての私の想いは変化しながらも、
基本的な気持ちは変わっていなかったという軸での、事実。

そのような面でのわだかまりについては、解けて。


ヘンプ読本、ヘンプアクセサリー、
駅前の店への案内も、娘によるもの。

プラスティック代わりに製品にもという、
素朴な観点だった筈の「発展」は、今調べていません。
後に調べることにしましょうか。


ブランクの間に変化。
国内の手芸しか見ていないのですが、
プラスティックの加工、販売もされ、
普通に材料や工具が使われている動画を見て。


娘を見る、もともと失う筈のない(失う筈は無かった)眼。

どうしたらいいか、ずっと考えてきました。


糸を乗せて。
f:id:kaon-yokegawa:20220225095733j:plain



既に糸を渡してありますが、
(その場所に限らず気にならないように)
(バランスを見ながら)作ります。


一人(の女性)が大量の膿を噴き出したり、
職場での都合を流されたり、投薬の影響を受け過ぎたり、
(記憶の変化も含めて)副作用により人格が変わってしまうなど、というのは。

人格の否定はしていません。
記憶が無い部分があると辻褄は合わなくなって。


私自身、短期長期の記憶の混在の中で見ていますが、
記憶の抜けている部分について、自分で気づくことはできません。

その意味するものについては、
覗かれることを意識してきて、もはやそのことに興味を抱かないほどの感覚(の無さ)。
それが記憶関連の機能に関わりがあるかな、と考えることはあります。

…で、そこらへんにも、そうさをかけてこられるという。
とにかく、あれで。


(普通に)仕事をする、というときに、エントリー後のメールに別人の名字が混入したり、
動きにつれる方々がいるというのは尋常ではなかった。


(あらゆるお役を立てられて)

守られるかどうかに関わらず、でしたね。


ネットが張られて、熱の入り具合も可視化され、

そこまでのことになって、初めて当事者意識が共有されはじめて、

分かち合い、地球のあらゆる諸問題。


先日、勘違いされている方に色々お伝えして。

そこまでのことになって、初めてショックを受けられて。

(普通の若者たちに見える方々が、可愛らしい)

ご活躍は、山積みのあらゆる面で、と願いますと、
行いを正当化をされる方々がいます。


肩の軽さを味わっていると、いつもそうでした。
筋書きのことを、ずっと見てきました。

状況を見ていて、重すぎた中身がわかります。
大変だったことの内容が、其処此処に。


ああこれが普通よね、とは、口に出せませんが、
ほどほどの笑顔を共有するということが最近続いています。

そこそこの。


そこに送られてくる破壊的な波。

そこまでしないと維持できない世界、心身とはなんでしょうね。


ぶつかるような仕草。
ある種の動画の作用。

業。

リスク。



ぶつかるような行い、仕草も、
ある種の報道、動画の作用も、

地球上(のあらゆる過渡な依存)に縋らせては立ち行かない類いの、

複雑化された物事の、すり合わせに、という今。


対策の強化を行うよう呼びかける側の、広告やアナウンス。
それらを行うとされながら、捜査に入らず、維持された。

人一人へ、とか、このような操作を押し付けることを、
皆さまで容認されてきたということも、現状をよく表している、と。


この状況で、初めて記入できたということも含めますが、
繋がりどころなどを見ています。


3日編集。