フェンスの有無

f:id:kaon-yokegawa:20220304181618j:plain

調べないといっても、
たぶん調べたときのことは覚えていて、

(会話にも入ったことがありました)

(土質、地表(上面、下面))
扱うことが可能な。

ご存知の方々は、体験や研究を済まされて臨んでいます。


(2019年9月初旬の詩の頃…どうでしょう)
(お小さい頃からのご体験とか)


押し付けられて、苦痛ですよ、という意思表示をしたあと、
やりとりが可能な場合もあって、

受けた質や量とか。

摺合せは繊細なものになりますので、

(さらに、宗教の)細かな絡みもあるかと思いますので、


征服感(の割合)を、過度に押し出されない方向を望みます。

起きた頃の事もありますし、
(機器、施設の)管理やコントロールについてのこと。


そして、過去との整合性を更新することについては、
説明は困難になっていくでしょう。


体験をお戻しされて、気づかないのは、
押し付けたことにさえ気づけないとか、

知らんふりか、
蓋でも仕切りでも、作られたのでしょう。

他人ごとで。
(大きな災害も)すぐに忘れられて。


(灯りの画像を、フォトライフに同意なく増やされて)
この度は編集ページには入りませんでしたので、
数字を記入して掲載(4日夜)、後にその数字をとりました。
(何々2022030418161 何々)
フォトライフ分は、その方々による操作が入ります。



4日、59階で、
テーブルから落ちそうになった(大切な)物を自分で受け止めて、
ホッとした想いを隣に座る方と共有されている光景。

待たずに、自分でお水を取りに行く方もいて。


地下では、
(机から)落ちそうになった物でもあったのか?
危ない!笑っている場合ではないでしょ、と、
叱られているシーンも。
(同じ席の方も、頷かれ、危ないと繰り返されて)


(立て続けに見て)


(符号も始まる)


責められないということ、
笑顔の中身、楽になった感覚。
その利用、操作(誘導)。

行いが他所で可視化されて、(覆いによる)反応、

(相変わらずの騒ぎ方)
(片付けなかった、どころではない一部とも言えない方々)

覆いをどうにかするようなことは却ってと、正直思いますが。
(取れるケースもあるのでは)


騒動。
(そういうことの、始まり、塀で囲まれたあたり)

警備の方にたずねて、通れないという返答をいただきました。
(もう少し細かな質問をしています)
f:id:kaon-yokegawa:20220304181423j:plain
避けて(中も知りません)。


(それでも)意図を送り込まれたかしら。


メモ。
池袋、「たまたま開設」の駅が生んだ街の大発展 | 駅・再開発 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

他、色々確認しております。



調べるのがむずかしい頭でも、
聴いたり、読んだりしながら、見ることもできて。
20220223
歴史、思想。

(ちょっぴり追加)
健康間食 - 水音


国体(の本義)という項目と定義の曖昧さ。


利用している、主体はなんでしょう、と記入はしてみた感じ。


もう十分だ。なんて生易しいものではない。
過度に刺激をするだけの。
(この2行は、言い得ていて)

無理強いで。

ようやく国会でも録画も流されて、動きは。

同じことをされながら、
法の違反など語る方々にこそ、
私の環境をご説明していただけるわけですが、
(その環境から、引き出されていて)
(階下のことも、同業だと思って…いないのかも)


抑制のなさめな自由があるかのような、粒子設定を置かれたのかな、と。

「問題の本質」は、「どこの国の人がやっているお店でもそのような行為は許されないということです」
…という文章も見られ。


ストーカー対策、ウィルス対策、色々ごちゃまぜになりますね。

神社というものの実態の可視化。

(お手玉の小豆で生き延びた昔話)
(その、昔の時点で…)

ご寄付、ご観覧の行き先に「情報」誘導「戦」ということかしら。


(単なる呟きです)
どのような利用をされてか。


「タブー視せずに議論すべき」と訴える日本の政治家…

(日本の)

曖昧さの中に、万能感を求めて。
人権を無視しながら、見てみぬふり、
お賽銭をなげては、手を合わせるだけで、

曖昧な夢想に身を投じ、
他所に出ると、騒ぎ立てて、押し付けてきた、と(記入しつつ)。


中身についての本を開き始めてもいて、
構成も見たいと。


十字架の意味も変わり。

(信仰を持つ)擦られた側は、
「選んだわけではない」と思うのは当然。

(「自分達の食料の自給」を求めて、獲得され、一般的な菜園付きの環境のある方々を見て)



神道史の本格的な研究は、体系化された[要出典]。
wikipedia


曖昧な何かしら?



6日編集。