さいしき、かな

f:id:kaon-yokegawa:20220302111744j:plain
1日2日、共有。



お料理屋さんで、中身について質問している方がいました。(先月25日)

f:id:kaon-yokegawa:20220225135123j:plain

そういうのは、材料が聞こえてきて。



ないがしろ、(他所から)盗むとか、奪うとか。
そんな道では、曖昧(な基準)でしたので、

擦り、間隔とか、寿命とか、乗せ方、降ろし方。

(空白には何を)

私たちの不可解だった症状とか。



(河津桜)
f:id:kaon-yokegawa:20220302110013j:plain

2日、今、繋がりましたか?


会釈だけでなく、分かち合う方々。

乗せた重みも分散していただいて。

ちょうど入ってきた方々のところへは、それなりで。

祈や呪の、ほどほどのすり合わせに向けて。



(3日)
悪(あく)の意味 - goo国語辞書
悪(わる)の意味 - goo国語辞書


絶対的とか、和解とか、人生色々。

何色係何枚だ、とか。

撹乱で隠され、覆われてきた、(虐待、虐殺の)中身。

職場もですよね。


逆ならどうでしょう。
勢力(部外者装い)。それらの、転写のされ方による変化。影響。


責めないということ、

実際に侵略されれば、
無抵抗であることを示そうと、
笑顔を見せて迎える、

…というのは体験がなくてもわかるみたいですね。

(窓口や電話口での録音された物の使用、承諾していません)


報復してもしなくても、頑固さをなくさない、
という醸しは、巻き込まれ案件についてまわり。

認知し初めた頃の脅迫内容も記憶しています。



画像も増やされて。(河津桜と蛙像)
f:id:kaon-yokegawa:20220302110254j:plain


ご紹介いただいた、グローバルなお芝居については、(英とか(米とか)…同一かの)メディアが報じたのですか。

そちらでは見えている、機関、管轄でしょう。



とある予約完了のお知らせ、自動メールは、9:46に到着。

偶然かもしれませんが、操作が入る醸し?

2022年3月4日(金)14時から最大1時間程度、メンテナンスのためメール投稿の反映が遅延します - はてなブログ開発ブログ



近くの宿泊施設は、「待機施設として」全室提供、とのことで、
数ヶ月(一時)営業休止らしいです。



画像插入の際に操作があったため追記しています。
何故そんなことをせねばならないのか、察することは…


日々、送られてくる酷い波や振動。
出元。



(近年のほうの、別面、個人的なものから出しますね)

哺乳瓶から、(出先でも)ミルク (ストロー)、

娘は、どれくらいかまでポテト(macdo)にも育てらました。
バーガー類はいつ頃から食べられるようになったのでしたっけ?

とりわけ思い出されるポイントもあって。
(彼女の祖父も登場するシーンもあって)

家族の思い出。


その後のあれら。


(彩夏祭、浮かびます)

送信用アンテナが設置されている敷地が残るのみ、とのこと。


詳細。


(5日編集)