風景

f:id:kaon-yokegawa:20220307141455j:plain
作業中でした。



f:id:kaon-yokegawa:20220307123312j:plain



(各種操作だけでなく)職場への人材の送り込まれかたも尋常ではないですが、

そんな中コツコツやってきていると、先日も話をしたところです。
技術、少し上手くなりました。

ほどほど感での満足も、個人的なものごと。


今日(13日)制作した、今の物もあります。


そこそこ心身が戻った後に、

日常使いの物の使われ方を見て、
(以前からですが)子どもとの思い出も破壊されようとしている(どうもそのままですね)、
そういうのもずっと見てきて、

行なった方々、ということで、

(常套手段、行う方々のことはお知らせするまでもないですね)
(無念の理由も)あからさま。



何かが無い、そこにそれは有る、とか。

今に活かす知恵として、また、自分の投影としても置いていますが、


(別の見方をすれば、そこそこ心身が平穏だと、どこかでは足りなくなるのか)

(出していない発注や制作を見られて)

常套手段が可視化されますね。

なるほど…品などとうに…ですか。



(粒子になっても、ならなくても)
日常に在ることを。



たまには、(昔の本の)個人的なメモも。

黒帯、16歳秋。
道着着用(高校剣道部、初代)の画像。
武道三昧。プラス、友だちと山登り。
「学校生活を十二分にエンジョイ」

南アルプス中央アルプス、八ガ岳、秩父連峰。
(縦走)
赤岳。
空気と水と食料。
食べ物の配分。

海岸、稽古場(社会人も含めて合宿)。
遊びを取り入れたり、海水浴も。

般若苑の件。

2つの道場。

(ご自身の親などの印象だけではない、と更新されたかもしれません)

劇画の世界そのものになっていった…噴出。

やめるほかないと思った。
(察知され、引き留める手紙が届き、返事を書かず)
遅すぎた。


(私は、投薬のされ方による変身について言及しました)
取り巻く様様な演出家、商人達……に依って変貌した、
と表現されて。

正式に脱会届けを出された。
一ヶ月経たないうちに破門状の拡散。


こちらが責任を負うような筋合いのものではない。
自分の判断は少しも間違っていなかった。
証明。


途中、人間不信という言葉も出てきますが、戻られて。
今のお姿が拝見できて。



1988年の出版当時とは異なる劇画の利用を、いつ頃からか(先取りされた)という様子は、日々確認してきました。

(今も)可視化、ということで。



(金融)機関、闘道関連店舗、ひとときを経て、入手した本。
(…波が送られては過ぎてゆきます)
(他にも繋がるようなエピソードもあります)


(2019年暮に)室内にお邪魔した数軒。
隣国の防具に触れる機会がありました。
(扱いはその都度伺うマニュアル)


対話した方々。

伝播、波紋。彼是。



大義とは - コトバンク
分類されたのですね。

大義小義すら持てないほどですが、


(留められていた)進化の機会と捉えることはでき、
歩調を、波を、合わせることはあります。

このタイミングで、ということも含めて。

精神、身体。



f:id:kaon-yokegawa:20220307122803j:plain
(数年前に彼女と会った店)

担われて、運ばれたためか、出てきます。
沢山の場、色々お喋りしましたね。

濾過ですか。
楽しい会話にしましたので。さもありなん。



f:id:kaon-yokegawa:20220307114030j:plain
見やすく畳み直して。


f:id:kaon-yokegawa:20220307110407j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20220307111421j:plain


1枚入り。(他にも同意なく入りました)
f:id:kaon-yokegawa:20220307110711j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20220307110710j:plain

お散歩中、広げられる場所があって。

抑圧によるウツを戻し、

彼女との楽しい会話が思い出される印も入れました。
そこら辺は、こわれないみたいです。
f:id:kaon-yokegawa:20220307104925j:plain


色、

様、

光、


f:id:kaon-yokegawa:20220307100111j:plain


いつだったか、印象に残る瞬間がありました。


f:id:kaon-yokegawa:20220307100046j:plain


その方の空間では体現され維持されていて。

名称を扱う方々は、違ったほうへ進まれたという中、

そもそも、(予言)でした(神社に集中も見られ)。

それらと本2冊との繋がりがあるなら、
譲り合う過程に入られたという見方。

元祖の方と、
(団体からは活動の許可を早々に出され、小説も出された)ヒーラーの方、
(…そこに繋がるファインダー/デイリールーツ)
潜心の波の一致は見え。

これをもちまして、という。
(13日に機器内で削除した項目は、過去分の選択されての(処理)担い手として、かって出てくださった方々)


様々な形、シンプルな印象。


こちらでの記事立てへの操作は、別場の持ち込みを促します。

時間。
https://katation.exblog.jp/32520467/

http://cpucpu.blog.fc2.com/blog-entry-47.html



(小淵沢とか野辺山清里とか、海山、小海小諸)



コピペ機能があれで、アドレスを。

http://tokumei10.blogspot.com/2020/06/878876.html?m=1



(備忘メモ)
(http://www.labornetjp.org/news/2022/1646698021614staff01)


橋渡しをしてくださる方々は、嫌味や嫌がらせを嫌がることも(話したり)見てきました。
狡猾さも色々で。


(大小/スカイ/スクレイパー)

(寿雄)

(早々)1924年、神田で再建、座売から陳列販売式に。
多面事業提携、1989年。
(ほてい屋)

(井筒、バイオリン)
(すみません…アートンの紙製じゃないのは名称何かしら…製品紹介の頁…)

用途を想像しながら、
時間を使っての撮影(12日)になりまして、
(θ‿θ)
f:id:kaon-yokegawa:20220312111808j:plain
書類ケース。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17502158/


母は幼い頃から従姉妹に支えられてきた、と、
大人になってからもずっと耳に入れられてきたのです。

同様に、彼女の親友の苗字も繰り返し告げられ(遺品整理のときにご一緒して)。

父が亡くなった後、頼りになる伯父が力を添えてくれて。
(幼い頃から尊敬しておりました)

(今は、広い繋がりが分かります)


諏訪湖湖畔のミュージアムショップ(というか、並びの店舗)で求めたガラスのアクセサリーを着けて入室。
あれほど水を飲んだことはないですね。
(周りをお散歩しました)
(彼女が着けだした素材は分かりません)
(科学とhttps://ses.dreamwalker-japan.org/openletter.htmlhttps://dreamwalker-japan.org/ses/anemone.html技術革新)

https://www.nikkei-science.com/201707_008.html
https://lite.blogos.com/article/214952/

https://lite.blogos.com/article/214952/?axis=&p=6
https://ab.jcci.or.jp/article/21897/
https://www.1101.com/manabu_nusumu_shiireru/2018-08-20.html
https://themusicplant.blogspot.com/2017/03/cern20.html?m=1

内部。
https://www.space.com/large-hadron-collider-particle-accelerator
https://www.google.com/amp/s/www.gizmodo.jp/amp/2019/12/switzerland-cern-visit.html
https://gigazine.net/news/20140623-ama-cern/

つなげていただいた…結晶場理論。
https://www.nobelprize.org/prizes/physics/1977/Vleck/facts/


(後方は学園地帯)
f:id:kaon-yokegawa:20220307155733j:plain


特殊な環境も、それ以後も。

同意していない。引き受けていない。

それでも持っていかれるもの、送られてくるものは何を示すのか。



15日編集。