しょしん

昨夜 読みものの途中で 根元?にも近いあたりを

  忘れていたわけではないのですが 再確認
  (10年位前に(ブログ人か?)記入したのでは)

  (当時 話題のジュゴンには興味がもてなくて)
  (「人」と会話していたのだと思います)

  (また その哺乳類名が出てますねえ)

眠気より優先されたのか みつめたり みなおしたり
  睡眠に入りにくく (少し寝ましたが)

事実かどうか(というのは殆ど関係ないかのように)
ほとんどの人間が 都合よく そのように捉えている
(もし自分がそうなら と考えると 明らかなのでは)

「地球」まわり

思いなどもとりこまれた 「人体」等他

そのあたりは 別の調べものなど ほか とともに
‥と

きょうは 重みなどだけを感じつつ このへんで

f:id:kaon-yokegawa:20190319171833j:plain
写真:19夕/麻(21載せ)

しょっちゅうではないですが 
ソニアリキエルの割烹着を着用される方々がいて
(19に会話)

検索 彼女もか  気になっている病名

創薬もでしょうけれど
投薬 成分 影響 これ 扱える方がいるのかしら

とりあえず ニュースをメモ
https://www.mixonline.jp/Article/tabid/55/artid/67102/Default.aspx

https://gigazine.net/news/20190223-future-parkinson-pandemic/

https://www.cinematoday.jp/news/N0107236

https://www.townnews.co.jp/0117/i/2019/03/14/473095.html