何か

抽象的な物言いは、庶民ならでは。

そのあたり…ちょっと加筆(5日)。

 

 

(備忘録としても)

繋ぎ目、飾り物、結び目、固定。通る素材(5日に、その場で)。

(メモ)

 

 

(2日に)旧jetro階(かな?)のコピーサービスで一枚。

時間をかけての紙排出、

地図もですが…不鮮明な箇所は、

文字を見ると特定の字やつくりの部分だったり、選ばれていますね。

 

 

(様々な地図を見ていたため)後先というか。

 

お嬢さん方のカウンセリングみたいなことを休憩時間に行いました。

 

どんなふうに利用されたのかしら。

 

 

(我が子を思うだけで、いっぱいいっぱい)

その後色々ありすぎましたが、今は心身も戻りつつありまして。

 

 

開かないような楔(拙い絵を載せたことがあって)、

 

橋渡しの繋目の楔、内容が違います。

 

 

(1箇所は借景の場ですが、本質)

 

(…こちらも同じ分類のときがあり、借景時代を経ていますか)

想像通りの解説を(3日に)見ることになりました。

「両者の間には段差(崖線)が存在」

 

土の移動についての解説も、要素を持つ方により。

 

模倣(断)面、類似(断)面。 

 

 

 

 

 

(物質の)法則。

 

 

(管理者が大学のケース、犠牲者についても認識されている筈)

(http://www.uraken.net/rail/travel-urabe219.html)

 

肩書きをお持ちの責任者の方々、

 

近くでお一人亡くなられることの影響…

ご遺族さま達を慰めるためのルートも作られ。

 

カウンセリングといえば、

 

件のケースでは、

私は、そのお家を知らないのだけど、

(勿論改革したいわけでもなくて)

 

話を聞いたら、

 

姉妹それぞれの聞き取りがないままだった?

 

家庭外の出来事も、学校、会社…色々聞いて、

それぞれの心理をちょっと聞いてみて、ちょっぴり質問したら、表情が変わったの。

 

 

現場では?

 

 

絵なら水彩画の箱、お習字は…

 

午前11:13 · 2022年6月13日

…道具とかも学校備品で良い…

(meimei)

 

 

別のクラス…普通の、誰に、わざわざ借りる、とか、

変(だった)よね。

 

 

ルート変更。

 

 

…何処何処に「侵攻する」のと何処何処「領内にいるゲリラを攻撃する」のとでは意味が違う…

(sakurakikakufutoukou)

 

 

要約に(も)沿われて。

 

 

こわされることを前提として作られたと考えられている(遺跡の)物、

同じ地名を語り合い、

別の味わいの話題は、穏やかにもりあがり。

 

風、変わり。

 

 

輪をかけて明らかになって。

 

 

賑やかに仰っていました。 

文章は消えても存在。

 

(そういえば…歌を歌って歩く方々数人と遭遇しましたね)

 

解釈を、しみじみ。

 

 

(振れたあとのコミュニケーション)

 

 

名前を出さず、俯瞰させて、得る。

 

酷すぎる中身はご自身たちは知っていて使ってきたのだ、と。

 

(映画館下かな?)

(わざわざ他者の入ってくる椅子に蹲って視せた方も、わざとらしかったですよね)

 

 

持ているのが見えたのか?

魂、量。

 

何故、測ろうとされたのか?

 

得ることはできたのか?

 

 

おさまる方を浮きぼりにしましたね。

層の成分は、語ります。

区画、断面、成分は、語ります。


(ちょっと…このあたり、別だてかしら)

 

(円通)三匝堂を使用できる資格が明確だよ、と。

ご卒業もなさった末裔さん(お一人にされたのでしたか)だけ。

(卒業だけではなく、在学中何か始められた…残されてもいる?何でしたっけ)

偽の実体や事情も(唯一)ご存知だと。

 

伯家部類、伯無喪服。

 

(その方を通さねばならない道を作られましたね)

あの(丸ごとの)絵の用意が整ったのは15日でいいかな。

(私のほうの行為が変えられてきたキワとでも言えばいいかしら)

 

(もうお一人は、先日みえて載せた方)

(記録された描写も有効になりますね)

「病院」へ、と。でも…

http://peep.serio.jp/murmur/murmur13.html

体中が 涙になることが 本当にあると知った

 

それでも 考えろ 考えろ って

俺が 今 どうして欲しいのか 考えろって

心の底で声がして



お兄さんはBC級戦犯巣鴨プリズンに拘留されていた…

「日本の漫画家、妖怪研究家、紙芝居作家」さんの遺された作品や、エッセンス。



鎮魂可能なのは、其処らの方々ですか。

 

 

あとは、作り物次第の世界か。

そこらからの、例の(お国にもよる)書ですか。

(「皇子」?)

ああ…当時、片仮名で表現しました。

(たしか…バラエティ番組に登場する方々に使って)

あまりの衝撃とともに、同じようにそれを。

 

 

(ちょっとこちらへ)

(2005年に観た、エミール・ガレ『手』)

(https://ameblo.jp/sourakukizuna/entry-10005154285.html)

パソコンを始めた頃、様々な美や闇を目に。

 

 

その後、でした。

http://tokumei10.blogspot.com/2014/10/z-organisation.html?m=1

http://tokumei10.blogspot.jp/2014/10/its-matter-of-principle.html

 

 

チャカポしていたとき、

交番の機能が失くなる、診断書が使えなくなるような状況のお纏めでした。


(栽培の利用も…)

 

 

「他に方法がないから」というあれはあれでしたよね。

 

別の通路になっている一方通行の構造を押し付けようとされた方々。

(絵か)

 

 

2022年6月15日 4:44

「役割」「プロパガンダ」「お役目」

「ご苦労」

何々故の何々かぁ、

何々はどうして誕生。

 

 

(本家無しでは無効)

それらが崖面の遺物で。

遺物ごと崩し落とされている方々のもので。

 

遺伝子や傾向(嗜好の一致部分などから)侵入狙い、

歴史は把握する、しない、とかで。

 

傷のなおし方も。

 

 

いずれにしても。

(本家にしでかした量)

ご自分で向かう、という(コピーであってもなくても)。

 

 

思考(の交換分)も(私は、そこまでは望んでいないのですが)来ますよね。

続々。

 

 

pdf/ワークテキスト1 縄文の海は、広かった!/p14

(好きなものに…ワクワク)

メソッドの(偏りましたね)普及か。

(表面、土地も、土質も)

 

 

(トップ頁に縄文花粉)

(見ていなかった頁)

2014/10/08

ヤバくなったらリアル分析に擦り寄り…

 

際の記録も貴重。

 

 

(あぶないルートも調整されますね)

2022.06.07

なにこれ凄い!30年越しの計画暴露 バルセ…

(ひどすぎた頭痛とか…)

 

(え?セミ?)

 

(あの「星人」(絶望の煽りは撮影されなかったのですね)…充分に脚本の映り込みがありましたよね)

 

 

 (…sazae)4年前でしたか…

SHION'S MEMORIAL…

 

 

数日前に読みました、栄螺(さざい)山が姿を消したのは1893年

(同年に図書館が竣工され、内部には御真影が安置され)

 

(ただ真摯である)正当。

 

正確な描写になりますね。

 

おのずから…

 

 

磨き続ける方々。

カルマに反応されないようなシンプルさ。

 

 

まともな方々は、まともに行っている、というだけでしょうね。騒動下も。

 

 

「判決」

2018年11月。

 

(一部地域では、かつての被害者と加害者が助け合って生活している村)

これは加害者に、ご自覚のあるケースね。

 

 

昔、学校を建てる協力をしているという話は伺いました。

(現地に行ったり)

 

寺院から遺跡群へ。映画のロケ地にも。 

「モチーフではないかと言われるほど」の場も。

 

 

(私は、人間感覚保ちます)

 

 

「ジェノサイド」とは 過去の事例と世界が直面する問題

2022.03.31

 

 

2022/05/31「政官財の罪と罰

「日本の平和主義放棄を報じた」外国。

戦いも、その(中身が疑問だらけの)主義も、疑問のまま、行われている。

 

 

鎮魂などの概念を持たない方々が使っているのは、みえて。

 

1942年から進められてきた、と、

見ることができる記録には。

(衝撃や振動の影響)

 

 

今、怖がっているのは、

何に対して、でしょう?

 

(想い…ではないか)観察のもとに、

曲名を入れてみると…(何番目にか)

(https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/qa.html)

 

 

(これ撮影した記憶がない…)

 

 

 

(メモ)

「2012年に東京で、個人の収集した、150年あまり前からの世界のクレジットカード(ペイメントカード)数百点の特別展示」

各地での(長い)居住経験や勤務経験があると、

…資料(を多年にわたって)収集…

どう研究されるべきか、どう保存、活用されるべきか、

独自の視点からの、あれみたい。

 

 

 

シャンパ社会主義とも言われたり(いや?違うよ)とかのほう。

 

正字体(新字体)では無い場合、配信されるときの表記の種類。

 

正字体に置き換えて表記、

正字体に置き換えて、部分的に正字体を流用し表記、

どちらかは正字体に置き換え、一方をカタカナに置き換えてと表記する方法、

などがあるらしい。

 

 

 

以前、スタッフさんと向き合う機会に恵まれました。

(お名前は、伺っておりません)

 

Kihachiro Kawamoto Film Works

 

 

3日15:43:45

同意なく、増やされて。

 

 

10日〜16日編集。

 

 

ある種の想いは抱えていた、という、

中身の変化。