祖父の眼差し

解していただきます。

抑揚相殺更新。
(帽子どめの彼女にアイコンタクトで)
他の更新も受けていただいて。



そういうことやってて、
(いつもはしない)別社の物包まずに持ち込んだことも受け入れてくださって、
すんなりわかっていただいて。



頑な、アイキャッチ画像変更、
html編集オプションも削がれて。

別の星、ということで。着々と。

思考でご存知ですね。
そのご自慢のお力で星をお作りになる、と。




お父さんはデレデレらしいです。
と、お爺ちゃん世代がお声掛けしていましたよ。



この頁も、シンプルな利用になります。



2022/6/1 9:46:28に増やされた頁。

温情。
(…略…の)部分も、騒動下、思考にありました。


何かと透けて見せさせるけど、

うちの娘やネコを壊した人々は、はっきりしています。
(そこがシンプルで、思考にもあげるほどでもなくて)

体験は綴りましたよね。
利用のされ方は、どうでしたか?
(と、一応記入しますが、70年80年増長されましたから)

ネコ、末期のときに語りかけていた内容も、
(記述は見えなくなっても)思考にあがっています。
あの細胞は、どうなったのかしら。


気配を消されてきたのよね、
末期(の密度)だと、お姿もうかびあかるのね。


先ず、どのようにして増やされているのか、
そこを出してからではないかな。

それと、ストレスの出どころを複雑にしたほうが擦り付けているわね。
思考にあがらないように、とか、で。
エネルギー名も隠れ蓑にされて。

擦りの形は見えるわね。

癌細胞の(多さ装いの)主張かしらね。