病の気

何度か入った店舗。

ご一緒していないほう、隣の市の駅前の店は閉じられたよう。

 

今日日、(家庭用型通販でも)職人は動画でも、

アイスボール、ランプ・オブ・アイス。

 

画像をどうするかとか、視線を感じさせる影響とか。


2月11日編集。

f:id:kaon-yokegawa:20220206082009j:plain

 

画像が増やされたあとに、ある呟きが浮かばせられ、そちらに向かうと、

メモリ不足のため(直前の)操作を無効化する旨のお知らせが、下から出て、

糸口として置いた方がいます。

 

言動や行動に出されての誇示は以前からでした。


10日夜も、意識して睡眠に入りました。

就寝中にストーリーを埋め込もうとされるのは、

(部屋や建物への仕込みをされた)2014年から。


それ以前からでした。

精神を病ませる働きをよこされる。


f:id:kaon-yokegawa:20220206081403j:plain

 

つまり、作用を見て、狂人化されたり、


狂人を装われたり、

それらも被せての装う物事、

加害、当事者の方々。

 

そして、其処に押し付けるため、

政府間の諍いなどにさらなる被せを目論まれる方々。

 

玄人素人を撹乱されて、ルールの適用を操作され、

 

騒動下、昨夜(いつ?)も階下は賑わっていました。

 

8日(朝)の一つの波からの発生は、その病を操作し(て利益を上げ)た方々や、

ご相談申し上げた機関の方々が処理をされるということになります。

 

f:id:kaon-yokegawa:20220206075757j:plain

 

ですから、正しいポジションを綺羅綺羅できる方には、

ちょっと違う目線で繋がりたいのでしょう。

 

すれすれ。

 

そっと。

 

だから、逆に、

離した。

 

役だけは、と。

 

誰よりも、ご存知の方々。

 

 

 病理。

 

 

きっとあの人(達)に違いないと思わせての彼是とか。

(記入をさせて) 選んだものを…とか。

 


連想を巡らせて、留まったりしていると、

(妄想、思い込みから) 病名が付くほどのものになり、 

 

「ストーリー性、物語があると」言われ

「混乱期や、独り言期」

 

時節柄、(壁などに)呟くのは(ある程度は当然)それに(壁など)から返事が聞こえるときには、

専門医に相談するのがおすすめ、というような記事を読みました。

 

 

見捨てられ不安と呼ばれるケースでは、守られなくなることの不安、懸念の表情が見られ、 

それが判る人間に対して、操ることで維持されようとなさいます。

 

 

 材料を持っているのか。

オウム裁判担当弁護士ら出演 死刑考えるドキュメンタリー上映:東京新聞 TOKYO Web

 

 

冒頭だけ読みました。

オウム真理教がかつて夢見た超音速兵器に防衛省が「65億円」 移動式発射台から飛んでくる超音速ミサイルに「迎撃」は現実的か(1/4) | JBpress (ジェイビープレス)

 

 

其処で (イベント化)、

元オウム真理教NO.2と元幸福の科学NO.2が宗教ジャーナリストの小川寛大と徹底討論!「オウム・幸福の科学の昔と今、いったいどうなる今後の宗教!」開催! | ガジェット通信 GetNews

 

元オウム真理教信者や死刑囚親族に取材!洗脳の恐怖を描いた映画『わたしの魔境』製作費クラウドファンディング開始!(2022年1月25日~3月30日迄) - AWPのプレスリリース

 

 

興味を持ってから10年以上の年月が経って、

(2ページ目)「まさかここで化学兵器や武器を作るとは…」オウム真理教が旧上九一色村に作った“31のサティアン”「その後の話」《強制捜査から26年、現地ルポ》 | 文春オンライン

 

 

ぼんやりした関心から描かれ続ける連作、偶然にも事件と並行して、

事件を全然知らなくても、

東京五輪の〝小山田騒動〟でチラ見漫画が初書籍化 まどの一哉「夜の集い」 (よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

感じ取り、引いた方も。

 

 

(空気の)利用、

首相退陣・カルト宗教…創刊100周年「サンデー毎日」の歴代スクープ - RKBラジオ / 櫻井浩二インサイト | RKBオンライン

 

 

現実的出来事、

教祖意味する呼称でオウム元代表長男の名前使用禁止 判決確定 | NHKニュース

 

「ひかりの輪」愛知の拠点が岩倉に オウム真理教の後継団体:中日新聞Web

 

 

(平和認識での)ボケ、実効性を伴わない〝机上の空論〟、認識をずらされた最悪、

【日本の危機】「地下鉄サリン事件」から四半世紀も…教訓活かされず 「CBRNE災害」に対する体制は、実効性を伴わない〝机上の空論〟(1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

 

 

その司法において、

同様に大阪拘置所に収容されていた、

彼女は、’18年7月6日の朝、叫び声を聞いている。

和歌山県カレー事件 林眞須美死刑囚が綴った「慟哭手記」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

昨年12月21日に、東京拘置所と大阪拘置所で3人の死刑が執行された。

 

 

投げられた物事の考察を巡らせていますので、

読まれての、呼び水でしょう。

 

「引きずられる言説」を見てきたので、

どちらかに偏ることや、偏らないことにも注意が要りますね。

 

本を借りるときを、待たれているかどうかも。

 

その醸し、

糸口に、

(3ページ目)「まさかここで化学兵器や武器を作るとは…」オウム真理教が旧上九一色村に作った“31のサティアン”「その後の話」《強制捜査から26年、現地ルポ》 | 文春オンライン

 

 

長編ドキュメンタリー、

東京・国立映画アーカイブ

新潟水俣病の傷跡が残る阿賀野川流域に住む人々を佐藤真が捉えた「阿賀に生きる」、

森達也オウム真理教の広報担当・荒木浩を中心に教団内部を記録した「A」が上映される

90年代日本映画を大回顧「躍動する個の時代」、国立映画アーカイブで計66本上映(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース

施され、

 

思い込ませる環境制作、

「敵」対象の植え付け、

 

 擦り、逃れ、

祭壇には“麻原”の写真が 色濃く残るオウム真理教の影 公安庁VSアレフの現在地

 

 

危険な二元論は、ソフトにヴァージョンアップされた。

リンドホルムのカリスマ論とオウム真理教事件|ちくま学芸文庫|大田 俊寛|webちくま

(PC版での插入、更新ボタンの無効化があって)

 

 

認識をずらしたり、ずらされたりしても、騒音や叫び声は聞こえているという、

聞いていて避けるような行いが示すのは、

知らされずに取らされないというのは、

その時点で嘘になる、ということに気づかされます。

 

某場での、リスク避けや美味しい物だけ、という満足感(その先も)、記入しましたが、

そういうことなんですね。

 

昨年、文京の庭園で、何処かから上野まで歩いて、とか、

会話に普通に出ていた方々に、相当驚かされて。

(ご自慢を軽く越えて、普通に)

都市部では珍しいような気もしなくはないですが、

分かりませんよね。

 

私(の技術)に関しては、たぶん増減目線というよりは、

僅かな更新を目指してきて、実際今は?

 

そこそこ誠実でありたい、(読まれてもいることで)そう思うわけで。

 

 

賢しら…つもりはないですが、

「思想」戦も、ですか? 

 

エスノセントリズム

なぜ日本思想史であって、日本哲学史でないのか?(新書余滴)

 

能勢朝次 『幽玄論』 最終回 禅竹 |

 

 

ちょっと物部鎮魂を調べていて、

【62】 神社の伝承(中) -鎮魂祭の起源- | にっぽん文明研究所

(別頁)『 大祓え 』一般参列が中止。

 

祓いの違和感は、直接お伝え(メールでも)。

近江商人と三方よし|伊藤忠商事株式会社

 

それらも、押す力。

 

歪んだ枠(自体、内外)の診断は、進みますね。

 

 

時節は、不要を呼び込まれて、

(飲食店)非接触、特化型、

"ニューノーマル"「コンタクトレス決済」だそうです。

 

決済の流れも利用された、病の発生を呼び起こす方々も。

(非接触では成立し得ない分野にも流し込まれ)

(特化の概念も破壊してきたわけですね)

 

 

何でもいいから、(集めたい)の発想(の撒き散らし)。

プラグ自体を離そうとなさっています。

 

そこですか。

 

そこそこの誠実、不実、不まじめ。

 

ならば、ゼロ値もはっきりしますね。

誠実と不実と不まじめと|古賀史健|note

(燃料の量も)

 

包含されていた、というよりは、(操作して)引き摺り込んでいた。

 

質や量の撹乱でもあった。

国の特徴を変えようとされた。

不安を安心だと思い込み、他者を取り込まれて(の増殖でした)。

 

(音をだすという)もともと対称ではなく、

層繋ぎから外れての、

拘りのレベル違いという、差を明確になさろうと力を使われています。

 

当事者への戻りをグチャグチャにして、楽しめるという、大人数での営みは、

騒動を維持するという(反作用さえも)利用され。

 

おそらく、(ニッチも、そうでなくても)それぞれの色が目立つようになったのかと思われます。

 

(8日にも加筆しました) 波を見て。