かび ふる



きれいな色

先に大根おろし それと浅漬け

(紅しぐれ)

少し残ったのは甘辛に 色が目立つ


ハンドータイ と入れると
トーメイ醤油が出て

損なわない透明というものがあり


初対面の前に(都電から降りて)別の方に行って(十月初旬)
その道は お歌の先生に知らせてもらった場所のある…などと意識しながら
(と4日に記入 それと画像付き呟きも插入)

聴くため 音色を知るためにも 要る 心根


市立南蛮美術館 と 市立考古館 が 統合

心臓の拍動 リズム 相乗効果

「サンプルにはいってる初期条件」


緩やかに 荷おろしの助言も取り入れます

健康的な生活 思考
(昔 旧銀行跡にも入る機会をいただいて)


近所に 重厚感のある 機関の建物があり

「並木道の緑にも艮く栄」…艮?

「麻痺させることもできない」


記憶や記入は印象に残る(残らせる働きによる)もので

向きあっての会話
名字無しで 即 通じるのは…
「田中康夫の憂国政談」「消費者重視の政治」で「ウルトラ無党派層」を掬い上げよ❣ - 田中康夫 公式サイト

仕事であれ 趣味であれ 相応の幸いをもって
のぞむ世界


(校正というか)メモしたこと
(記憶違いではなく) 実際に そのように
今現れたのだとしたら

もともと 指摘が反映されないことが変でしたが
突然 版が絶たれたことや
手もとに無かった期間が(何年か)あったことや
操作されたことの(作用とか) 何かかな

というような記載を 肯定系に利用されると
遅延による痛みについての肯定に繋がってしまう

校正は それでなくとも大変なので

見るべき視点はありますわ でも

奇跡のようなものを見たいがために 犠牲を許すことでもなし

痛みの擦りを「進化」過程に入れたのなら
作用も 反作用も入れた方々の

「全て」(網羅)の内容  それらの利用ということで

脈の乱れ
不整脈の起こされ方 それも効果だそうですが
同意の中で行なえば と

四六時中であることも可視化されて

そうですか 行わせた 行わせる方々(の極)

主たる責任 在庫リスクのほう
わかりやすい解説シリーズ 「収益認識」 第2回:本人・代理人の判断 | 解説シリーズ | 企業会計ナビ | EY Japan



自分の心身の (臓器の) 傷について 具体的には想像していなかったですね

残るそれらの糸も みはられているような

見えなくされた傷も

視えないような機能を獲得したとしても

同意についても
見えていても


歪み

初めて戸を開けるやいなや 気づいた

時節柄の覆いがあるから 暫くは…
なんて 気休めにもなりませんでした

環境に脅かされている

其処にいる方々は感知していないわけで
話に乗りません

(来る方々の感覚 割合等はわかりません)

(返品に関するルール破壊だけではない)
「券」の扱いが(本店とも違うのに放っておかれ) 使われて 概念を撹乱されていた

矛盾に慣れる 慣らされることは? 
(環境問題だけではない)



古事記 日本書紀 ニュース検索
「古代史への注目」を高めている様子もあり
それぞれ単独で入れての検索も 色が出て

後篇 国家に対する違和感を持ち続けて | 三浦佑之×安藤礼二「海の民、まつろわぬ人々――。」 | 三浦佑之 , 安藤礼二 | 対談・インタビュー | 考える人 | 新潮社
「神宮寺の井戸から「お香水」が汲まれ、遠敷おにゅう川に注がれ、それが地下を通って」
通じているとされ

それらを使われ

(ききみみ おおし)


4年前 どちらがどうなのかもうかばず
処理は大勢で行われるようになり

個人的印象
(あの方は お元気かしら?なんて)
(生きていれば よく思うことで) 普通

支えや引き込み自体が問われているときですし

ささえあい ですか


庶民の憩い 着座のためのものも
(隣に密着されたりしなければ)


(食べたいもの 食べられるものを食べるよね)
覆いの効果はあるとしても… と ぷかぷかして
(4日ピンポンが鳴り) 受け取りに向かうときに
3日にいただいたものを落として わりと派手に破れて 少量…


効果音にも使われたのを 聞いたでしょ


(3日 JUGEMに追加後)
2016年7月と印字された 状態を確認
未撮影



穀物 最長保存年数  調査された とか

他にも 十点ほどの説を見て

20年に一度新しい何々をという 式年は


まさか 察知不可能とかで?


黴臭い 古臭い


(カビのニオイ成分は、アンモニア成分より1万倍薄い濃度にしても、人間の鼻で感じてしまう。)筈
https://www.karumoa.co.jp/column/mold/column-3239/

人間の危険予知能力の一つである嗅覚

「今生えている菌を殺す・なくす」だけでは駄目

カビを殺すだけでなく
一緒に「増殖させない環境を作っておく」=防カビ剤の塗布を忘れずに



持ち主は判っている 不発物の処理や
他には?



コウジカビ - Wikipedia



酒類の匂い - a morphous



さて
以前お堀の傍らにて パス(投げ)を受け

溝の底の 稀な組み合わせ 成分



くろすけ を 語る人々
https://codeblue-movie.com/totoro-syoutai/
https://bonheurstyle.com/tonarinototoro-makkurokurosuke-susuwatari/



ひとつ思い出した  一年間見ていたこと

長い丈 鞄は薄く加工されていた

80年代からは
もっと 引きずるほどに長いスカート
逆にセーラー服の丈はどんどん短くなったらしい
(そのバランスは 他でも見られ)

椅子に置かれた 留めもの
(お名前 信仰名 神話名)

スカート丈の利用のされ方

関わる方々による そういうの ありましたね
現実としても (ドラマも)



制服の無いほうの高校では (お小遣いで求めた お高めのを大切にしながら しょっちゅう)
ラウンドネックのデニムのジャンパースカート

当時制作したベスト(ドットボタン前開き)とスカートは グラデーションのかかるデニム

80年頃には お高めの sassoonジーンズを(制服寄りかな)
(周囲に溢れていたブランド)



デニム……生地の種類。 綾織の厚地の綿布のこと。 デニム生地で作られた衣類を指す場合もある。 ジーンズ……デニム地または他の綿生地で作られたカジュアルなズボンのこと。2019/07/31
知ってるようで知らない「デニム・ジーンズ・ジーパン」の違いをお教えします!(tenki.jpサプリ 2019年07月31日) - 日本気象協会 tenki.jp



シャップス/チャップス (Chaps)
  (↕どうなんだろ)
むかばき 行縢

  ↑
縢る ツール(所有物は4本糸)



アイロン台は既存の物を …発注しちゃった
アイロニングクロスは 細かな部分用にも (あて布など)仕上げにも使う物

(ランドリーカフェ いいなとか で)
トーキョー店からは カフェバイト時代の店長を連想

アイロンはTOSHIBAのが加わり
(付属品 水注入のためのカップは手もとにあった)
台は注文したもの 4日受け取り

クロス(部分撮影)込みで 洗濯表示の頁に追加投入
洗濯表示 | kaon


(3日に到着したあたりの類)

間にドール本 (一個には生地)


環境について伝え
経過やメールできるようになったポイントも理解してもらう

台車一台ほど 一回分ではないのかな(見てない)
という程の… (ロゴ入り)軍手も使用され

(復刊のための)資料を印刷 (ロゴ入りファイルに挟んで)持参され

ペンによる実戦も実践を重ねられているのだとか

ミシンは「持ち主」のもとへ というフレーズも聞かれて

時間のとらえ方の共有もしつつ

「寒くなっ」てきたから(そろそろ)と発され おひらき




野菜を切る合間に パソコンで配信される音楽を聴いたこともありました

名称が似寄るということと
似寄るように 寄ってくるというのか

製薬のバランスというのは
趣味や仕事 娯楽の表現にも関わり

私達が距離を置くことになったことにも
別の力が働いてのことだという理解をし合いました

どうしても理解し合うことが不可能な
支え合うことが困難であると この数年のこと以外でも

近い筈の隣人
距離がありすぎて どうにもなりません

其処は彼となく認識をした 当時を思いながら



重厚 (什器備品かたして居抜きですか)
https://en.wikipedia.org/wiki/Francis_Xavierの神戸の絵 心臓 2021年12月5日 2:32」

みてきた要素に追加されますね

(基準にされるような 要の人だったり?)
コメントも各方面から入っているように見えて

どうなんでしょう



荷解き

レアな箱からコアを取り出した後に開けた
収納BOX(椅子)に ガタつかず丁度入った ロックのほうを先にお試し
糸の色でブランク前に縢った物がわかり
素材違いの同じ用途ものを ブランク後に
(両方使っていて)

(無いと思っていた人形数体 ロックと同梱)

ボビンケースって 本体のようでもなく
(説明書の付属品一覧の中にも無い)
https://astamuse.com/ja/keyword/123507
(後で出てくるかも のを意識し)入手 作動

誌面を見て きれいに縫えている…と思い
端の始末をしながら ミシンが良いのだわ と頷く


わたくし几帳面な面もあります
(骨折後でしたね)

手直しでフィット感(使用持続を意識)というレア段だったので
そうしたのだ(2013年) とよみがえってまいります
(やや容積の足りない分 高さ2箇所をカットして出し入れしやすくして)

(その前年に 前もって制作した箱に入らずにクーラーBOXに変更された件を思い出す)

(レア段加工箱のほう)
開けると ミシンと一緒になって
(全てを処分したと思っていた)カラー稿

発刊前後に(校正というか)メモしたこと(その後)や
記憶(違い)の利用についても


はっきりした糸口(3日)

接点 起点 (ネタ等) 業界の あの方の話題で持ちきり
あの地のことも交えて

あと (最近 商業施設は どう?とか) 店舗
漫画 (こちら近辺でも伝わっている)大御所さん達(の凄さ)

増えたらしいもの
中野ブロードウェイって、なぜ高額な時計屋が多いのですか? - ... - Yahoo!知恵袋


11月27日からメールのやりとり
29日に見た感じのリストをもらって

期限切れのものの処分について問われ
・…水一箱(2ℓ6本)は あれだけど
・…米一箱(50袋) は 中を見たいので と
こちらは混ぜものと二箱来まして
(当時も災害等の懸念があったので差し上げたつもりのそれらが戻った形)

初ツイートも 27日でした
(会話ができる方への念押しというふうな)


コミュニケーションツール やりとりの可視化


3日にも 地震の後に (迷惑であることを 部屋ナンバーの異なる階下の方に)

会話もしたわけですが 無視か 伝わらないかのような演出を醸し続ける方にも

自由と責任 他

義務込みを語るなら という使われ方がありましたし

不思議と使われて 騒々しさが増すようです

(トリミングするなどしていましたが気にすることもないでしょう)
(トリミング保存自体の複雑さもあり)

ブロックなどされるかどうかに関わらず
影響を及ぼすことや 関わりを望まれて来られ

引き継がれたもの というだけでなく

暮らしや仕事に関する介入を維持されてきて
(の トリミングにも引かれたものはあるかしら)


理解しかねるという話は(3日にも)
三者…というか 昔から 困惑していた 身内っぽくない感じ…に理解してもらい そのような現状を語ることで
ねじ込まれそうな件を断るというか(門前で無理と言えるのも)容易になりました
(それほどまでに酷い環境だと言えてしまう)対称

(印鑑という要素を要求される場合もある様子)
昔から年の離れたイトコが導き役
責任への介入について(変だね 変だ)という共有もされ
(彼は関わっていますから)

ある(ラスト)シーンが(同意なく勝手に)利用される懸念もあり
(あー これも既に?)

重なり域ではなく「第3の」(制服)設定要素が 特定地域に入ることで 比率などか変わることも?

自主性
「自分たちが着るものなのに」

踏みにじる仕込み 目くらましといった要素の働き方や


北のほうの方は 縦などの線を引かれましたね
(重なり合いもに引かれ 解かれたり)
返却される時間


対称性


複数の 形態や合わせ具合は様々でしょう

一つの描写が出てきて
「亀甲文は平面的に繋がるばかりでなく一部重なり合い、下の亀甲に花菱が透けて見えるものもある。平面上の文様が、にわかに三次元に足を踏み入れてくるような表現」(茶と漆のかたち)


【花菱紋】の意味・由来とは?剣花菱・亀甲花菱・三つ盛亀甲花菱・愛用した戦国武将の家紋を解説 | | お役立ち!季節の耳より情報局

(沼城)



機械の音を出しはじめます

関わりについて 生活の維持について
やりとりを広くしております


精算という大仰さの感じられないものは
日常に彩りをそえ 健やかな空気に満ちたり


数箇所での (学校の)
ある「宿題」についての やりとり
差し引きの加減というのは難しく


そういうのは ふるいのだと?

バランスに介入されたい方々の思惑の
投げ (未来への)影響


(年数の数字も)何らかの参考になればいいのですが
「何もかも」(制限を越えられて)

(届く前からの) 外側からの圧力は


で 揺らされて 誤魔化され

その頃 一つ 思っていました
日ごろ 浮かんでいるわけですが

直ぐに可視化されて 早々 増減の文字の 遅延
劇団の(シナリオの)動向

(テレビ)アレルギーの発症に関する
大袈裟


アシストぶり

(「田」の) 侵入のされ方も拡く知られていて
全てを 物語る ものごと

以前折り込んでいましたし


共通点は見えています


路をつけての排出や
ガス抜き的な粉されも 溢れ 超えたみたいで

隣人からは
閉められた洋食屋さんに押し付けられそうになった昔話を聞かされて
店舗のライフライン(故障かな)による漏れだったそうで
上に言わないあたりも

押し付けられるような内容では全くなかった

見せかけで 延ばした(延びない)
(去られた)

聞いて 記入

言いがかりと 押し付けが溜まっている
時間の返却も


(症状の)成り行きがどうなるか