造成作業

以前にも触れた造成のされ方。

記事も視えない、というだけではなく、

 

あらためて。

 

 

 

明治神宮の森

民間都市開発推進機構

https://www.minto.or.jp › pdf

山口智

 

明治神宮の造営決定

明治45年(西暦1912年)の明治天皇崩御に遡る。

崩御後、その陵墓は宮内省によって京都の 伏見桃山と決定された。

 

庭園は、 明治神宮御苑と呼ばれ、公開されて

いる。

代々のモミの木 から「代々木」という地名がついたといわれている。

 

 

 

境内林苑計画。

 

日本人がつくった自然の森――明治神宮「鎮守の杜に響く永遠の祈り」 | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト

 

日本人が作った森 「明治神宮」 後編 | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト

他数ページ。

 

 

 

水泡(みずぶくれ)ができる | 皮膚科

 

 

水ぶくれは教主のお家芸

 

 

「中絶トラブル」

「中絶禁止」

 

 

死産をした母親の体験談が心に響く 「一晩抱っこして」 – grape [グレイプ]

 

年間2万人が死産、うつ病へつながるリスクも 周囲は「寄り添い」を

 

 

水子 - すいじ(供養)

新しい現象、宗教なのか商売なのか、

仏教のものであるのか否か、

日本の伝統宗教と関係あるのかないのか、

中絶した女性に対する癒やしなのか恫喝なのか、

中絶問題の解決になり得るのか否か。

(松浦由美子)

 

 

見えないところへ行った人々を救ってあげてください: 新宗教研究サイト

 

 

ということで、

「祓い・ヒーリング」対処、処理は、

 

(新興)宗教やスピリチュアルの方々担当ですよ。

 

間違えちゃってた分も込み込みで、

精算も宜しくね。

 

ヒーラーの方が2010年頃に出版された、

「日本の」案内 : マップ&フォトの中の、

明治神宮清正井に寄ったのは、その頃のこと。

 

 

当時、こちらにも伺いました。

八幡神社【鳩森八幡神社】 - 東京都神社庁

 

 

 

(再)

許してくれていないのか…夢に現れてくれぬ最愛の娘 - 社会 : 日刊スポーツ

 

 

定め難い、名称。

東日本大震災 - Wikipedia

 

特集 東日本大震災 : 防災情報のページ - 内閣府

 

 

なんか聞こえちゃうらしく。

夜寝てる時に突然耳元でリンを鳴らしたような「チーン」という高い音... - Yahoo!知恵袋

 

仏具 鈴(りん)の意味とは?死別の夫がその音を鳴らす訳が知りたい | よなままの総合チャンネル

 

 

視える記事。

 

 

北へ還る。

「ほんものの十二月の旅人に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

9日編集。

 

 

上の話も責任者の方々がお詳しいわけで。

 

問題にされてこなかった。

それ以外の問題も、マウントほど存在しているのをお任せできます。

 

(事件事故に繫がる中から)

 

接種の主作用、副作用だとしても、そう視える。

何の(放っとかれた)因果かわからなくされたとしても。

国の代表の方々に、お任せできるわけです。

 

お見かけするあの方、先週より酷くなって。

誰も見ていない…道は無く。

 

気づいているのは一人でしたので、

ご案内できました。

(人の退廃ぶりを見ていると間に合わないですか)

 

色々ありますから。

ちょっと過ぎったり思ったりするだけでも、伝わってしまうことが増えましたから。

 

伝わりすぎる方々には、という均衡。

 

(2020年のように)殺されたとして。

自殺に見せかけられたとしても。

一方通行。

 

それは脅迫ではないことも、

だから脅迫に使われたことも。

一方通行だということも、皆さまご存知ですので。

 

(新しく人を雇えば済むことね)

 

御本人さま達が負われるそうです。

8日朝から夕方にかけて扉を閉ざされました。

 

水子関連もご専門の方々と向き合われることで、

そちらの開かれ方もあるのかな。

詳しくないので分かりません。

 

 

現象もありますね。

8日は月食と惑星食ですか。

 

 

持続の意味もなく維持はできませんから。