バロメーター

もともと

生命源に繋がった それ

というストーリーが

(昭和に)

 

 

麺のほう

(創業者)

1分で完成させることも可能ではあるが、

3分間待つことで

より空腹感が増し美味しく食べられるとのこと。

 

今 膨らませられたのは…

理由はおいしさのため! 2023/07/03

待ち時間を短くするには、麺を薄くしたり細くしたりする必要があります。しかしそうするとできあがった後に伸びるのが早くなってしまい、

 

…劣化

 

期限とか保存のし方

傍からの味うつりとかも

言われます

 

 

 

さて

強奪 虐殺虐待

コピー 伝播 伝搬

 

何々化

何らかの何か(何化論に限らず)を

 

全て 獲得されたと

 

 

なーんだ

25年くらい前にアクチノイド

わざわざデビューしてるじゃない

 

 

国家安全保障会議

戦略広報調整官

「一般的な弾薬で、放射線汚染の危険はない。核の脅威にはほど遠い」

 

 

狡猾により

全て遮断されまして

 

 

 

article.auone.jp

 

 

 

motor-fan.jp

 

 

 

カラー

タイマー

の恩恵と

 

 

エネルギーやりとり可能な方々との

 

やりとりを経て

 

 

療養静養

 

 

メディテーションへと

早々 移行となりまして

 

(合間に整頓することは 当分無理しない程度に…相当行わない)

 

 

すると

観取

 

歪んだ透明(帯)に気づいたときに

(あまりにも目眩のような症状で わかり難かった…)

 

わからない

分 解 判 理解

それらに影響を及ぼす

隙きを

抉じ開けられた

 

そんな暇を与えなかった

時間 泥棒

 

あの環境では

わからないというより

生きられないので

 

 

先ず あんときに分離 させられたのね

 

 

おそらく

同時に

別地気は

つくられた と