主類

分類をして…

ということになり

 

境をみたり

走破

撹乱や操作や

 

別のものを とか

 

 

 

光の波長

 

襲色目

 

襲を

かさねと

 

襲色目(かさねのいろめ) 桜襲(さくらがさね)♪ | 手作りときもの好きのゆるり日記

 

白を一番上に

その色を通して視えるもの

 

バリエーション

 

 

匂という漢字は

平安時代からと出る

 

 

 

(先日 タイミングを逃さないかのような)

違う界からの干渉があり 発生だと

(私は 聞かされた名称を使いましたが)

病名は作られ それを避けるために

品を避けるようになったと

捉えます

 

症状をみるというよりは

物を

 

あるいは 真逆へ とか

方向 ずらし など

 

 

 

鶴は違うという記述をみたものだから…

 

(鳥の骨は)中空

(人の症状に似ていて)

 

(wikipedia 主竜類)

『分類とは何か』という根本的な対立も含め、様々な学説がある。

 

 

 

 

19日メモ

時給1,500円求人での“地方の賃金破壊”に「日本は外圧が無いと変わらない」との声。

企業の進出で“食堂のおばちゃんが時給3,000円”との話も

18日付かな

 

(休憩時だけではなく)

わりと自由でしたよ

8月に渡る書類提出も済ませました18日

 

(あとは そこのあれだけというスカスカを)

当事者の方々に おもどしした形