なじみ

馴染みって、不思議なもので。

 

(あれらはあれらとして無視されたわけですので、消えることはありません)

(国内外で扱われていますね)

逸脱された常識について、

誰も批判する人はいなかった。

 

自分の命に関心があるのは自分だけだと、勿論思えましたよ。

 

それが撒き散らされたとしても、みなさまの同意のもと。

 

私個人に関しては、80年前後からの融通というのはあまりなくて、

寧ろ、例えば出版時のありえない環境などのほうが際立ちました。

 

(公的機関に相談)

倫理の底が抜けたのだと、そのように思えても、

そのまま放られた世界。

 

街なかの名称さえ奪おうと引かれて。

 

そのこわさが伝わった方々以外には理解はされなくても。

 

調査されるのだとしたら事務的正確さはあっても。

何処の、何の調査をしているのか?

発表されたものは?

 

どのような世界なら。

 

今は、それを知る街なかの方々と楽しくコミュニケーションしています。

 

移転後に降りた場でも、違和感なく歩けます…(まあ、25年とかだものね)

 

www.nikkei.com

 

 

東口公園の絵を(27日に)見て。

ちょっとひろげます。

 

 

28日。

…なんと、仲宿

「ロイスがもはやアレイスター・クロウリーとは何の関わりも持っていないと確約した場合に限り、その後に、H・スペンサー・ルイスは、彼とのかかわりを喜んで深めようと感じていた」

「1915年にアメリカ合衆国で活動をスタート」させた某✧「宇宙」への道。

 

 

(都市計画の図で)

(まっすぐ、そして曲って、特殊な場へもでしたね)

お宮げの物は見飽き…なんて感想もとびかう日本。

情報や見た目が似ている画像を検索できる機能…

それ以前に興味もなく。

それより、心って何か?御イ✧さま達には視えるのだろうから?

無料でご説明くださいな。

 

「物質とエネルギーは、この世に現れてから30万年ほど後に融合し始め、原子と呼ばれる複雑な構造体を成し、やがてその原子が結合して分子ができた。」

 

ギョベクリ・テぺの遺跡は、

まず何が建設され、その後、

村落がその周りに形成されたことを示唆しているのですか?

無償の何かでお答えくださいね。

 

…ご説明により、仰ることの中身の変化をお知らせくださいます。

 

御イ✧💢さま達。

防災というのは。

地震国であるがゆえに」

 

数年で劣化しましたよ。

生態系を破壊する資金は何処から?

 

不法侵入のルート。「何をふざけたことを…」

「丁寧に辞職させろ」とのことで、

職を辞した前後を含めてやり直し設定をしてくださると。

いま、あれですからねえ…「トントコトン」

 

犯罪を除いて、全てのお仕事の再設定という意味でも、

実際に犯罪を投げたことの、投げないやり直しということでも。

「地球」規模での環境保全という意味でも。

循環が「地球」の資源持続となる意味でも。

 

「非常によくできた巨大な熱機関」と考えると、ナゾがたちどころに解決する…!地球を取り巻く「物質大循環」のスゴすぎる仕組み(月村 勝宏) | ブルーバックス | 講談社(1/3)

 

やがてその原子が…

 

(そのあたりの図書館の書物も集中していましたね)

 

(セミナーは頬の激炎症で伺えず、お食事で一度)

近隣大学。

高校も。

(仮)病による治癒なら?

無断での強奪治癒(装い)なら?

 

その期間が抜け去るのかも。

 

何処に向かわせる方々に寄付することになるのか。

みなさまに諸々お知らせできました。

よかったわ。

 

まず何が建設されたのか。

建設されるのか。

国内をみれば…

 

生活に彩りが欲しいなと思うわけで。

民間人に。適正価格のお好みを(食卓でも)。お食事のために。

どのようにお迎えするのか。

 

ではお願いします。

 

これで失礼いたします。

 

 

図を見てもすんなり。

 

東口は開発前後をよく知っていて。

 

西口に関しては、昔のことも良き思い出。

近年は色々楽しいことがありました。

主に徒歩で。電車でも。

環境からの(観光)旅行のようなものでもありました。

そのような境地でした。

(お店の方々の販促トークは普通でしたし、教えてくださることはその方々の自由)

異常な環境の維持につとめられた方々にはっきりとお伝えしておきます。

細かな描写はなくて、いいですね。

 

西口からは徒歩でも雑貨店に。

その方はお顔広くて。楽しいお話沢山聞けました。

買い付けもされ。作家さんと直接会話されたりしての仕入れ。

 

(阿佐ヶ谷北口にも雑貨店あります)

 

 

昔から電車でお買い物、材料買い出しという感覚も育ててきましたが。

そのようなお仕事からも話されて。

 

 

たいてい住んでいるところのネタをみてますね。

 

 

 

他にもありますが…いいですよね。

って書いたら、

SNS途中で止めては読ませたり、

✧から音が?何かしら?

 

ロールキャベツの現地語?高田馬場のお店のもの。

日本人のレシピ(どこぞのチーズケーキもね)。

衝撃はこちらになります(テイクアウトもの)、って書いていた。May 8, 2022 に。

 

画像は使いました。

当時は名称などを入れることが憚られた…

 

魂や人文科学を知るものなら間違いようはない筈ですので。

日本人の彼らに教わらなかったのだとしたら…

そこまで。

 

何らかの上辺を手にされたあと、攻撃する必要は無かったので。

(某場の映画好きなスタッフが某処を喩えた侮蔑表現を、圧かけのためには自国落とし表現も厭わずと使われてしまったというのは一つあり。複雑化され撹乱されたのは当然)

 

そのテイクアウト前には、

個人商社経営の方と話して、輸入ゴマペーストも最後となると伺って。

 

それ以前も街なかでは普通には見られなかった商品。

でも、KALDIには冷凍チーズデザートがずっとありました(たぶん有るのでは)。

 

拡散されます。

 

お誘いはこのように日本語でおこなわれ、コラボという名目でも搾取されてきた。

(例、13日)

それが日本人のものかどうかも含めて。

 

日本人のレシピが対価無しに渡ることは二度とありません。

 

 

その年に受けた攻撃のときは自分の死を思うことなく仕事をしました。

エスカレートしてもそこまでのことは思いませんでしたが。

そのことに言及したのは半年?ほど経ってからでしたね?

(違いましたっけ?なんだか複雑になったことの順番があれな感じ)

わざわざ語ることでもない。そういうの複数だもの。

距離をとるだけでよかったので。

 

それと、程度の差はないほどに多数の方々からの、という生きられなさについては記入してきました。

 

潰そうとされた物事は、バランスを欠いてゆくことでしょう。

 

昨年の10月7日を経て。

 

今年、数日前には。

民間人、消費者としての通しは、「反」ではなく自分の命を守ること。

 

私の場合は数々の覚悟のあとですから、なんら衝撃はありませんし、

 

節目の気の抜け方は、科学や魂に関することでもあり。

 

人がいなくなった風景が見えると、予知された方々もいました。

そういうことかと思っています。

 

私の脳内の隠し立ての無さの無断使用については、ご責任と義務がついてまわる…

 

私にとっては知ったことではなく、扱いについての問題にも言及済。

何かが起きて、起こされて(憶測を排除して)も同じことは言えます。

 

浅いところから持って行かれたとして、

私には何の関係もございません。

 

ましてや生態系を拒む方々のことなら。

 

深みをみてのご利用なら、平和に暮らせますので。

そこはそこ。

 

私の口から発せられることって、そういうこと。

 

ガラスの器は雑貨店で(蜂蜜入りだった)。

 

ka-on.hateblo.jp

 

じゃあこれも入れるね。

…っていうのをさげてみるわ。

 

そして、✧からいただいたということで。改めて装入。

 

消費者として隣には居ない。

消費者は沈黙しませんよ。

 

芸術の高み止まりからの機械的な物事に移行されたことも。

機械的な生活の中で、盗まれた物事を誇示されることも。

 

まるで事後のように…心霊について語られたことも。

 

魂を破壊しながら生態系を破壊することも。

大量販売をやめず生態系無しで持続しようとしていることも。

 

彼らが何も観察できなくされた目を持たれたことも。

それでも(何を意識したかの)観察をされていることも。

 

人の持続のための暮らしに武器が増やされ加速された近年というのは、その先を思わせるだけのことに。

 

緩衝材の厚みは、生態系とともに次世代を育てるための参考となります。

 

記入済のことを纏めておきます。

 

18日更新。

 

 

27日。

22日に「裏読み」発信の方。

「和解の話を出そうとしていた欧州の現実派を黙らせたのでないか」

 

私の「なんら衝撃はありません」の中身と似ています。

 

色々な件の裏を見せられたものだから。

いずれの派ともご一緒することはなさそう。

 

 

26日。

2010年6月。

「「棚上げ」を壊した」合意を尊重すればできない行為。

関係を悪化させた。

 

付随、出てくる要素。

前居地でスペースを提供してくださった方が、2013年までの前前居地の頃、昔の映画のことで何らかの手紙を送付…

 

1999年、2003年、2007年、2011年再選し4選、の方に。

原題: L'amour à 20 ans 5都市を舞台にした1962年の国際オムニバス映画。

(1959年(昭和34年)に文芸雑誌で実験的ジャズ短編小説を出された…)

 

 

ところで、

ケアに関することでもある。

ケア以前に。

どうなるかわかっていて、しかも命懸けになるため、拒む権利を使用(私)。

 

知人にスペースを提供していただいて、次に繋げようとしていましたので。

 

私の年代とかいう話ではなく、

十代とか、それ以下、それ以上とかも。

 

戦慄を投げても投げても、戦争から問題を作りたい方々なわけでしょ。

罪でしかないのに。

 

気が弱くて断りきれないとか、強めでも断っても大勢で押しかけるとか、

同意なくとか言えば、グルーミングまで持ち出されてきたわけでしょ。

カタカナ増やされてもって、そういうこと。

病状が増えても責任とれない、とらないようにと、そのカタカナ語だものね。

 

昨年10月初旬に、親のこととともに記入したのよ。

変質(者)だと。

 

だから、

その前後の経過とか、犯罪についてのことだと言っているのです。

 

2016年あたりから相談はしていた(私)…2019年2月、窓口へ本格的な聞き取りをしていただき。

 

都へもメールを出すことになるほどになっても、命懸けを放置されまして。

2022年の後半、今思い出すと転居できるような心身ではなかった…

けど転居しなければ絶命したであろう、

生きられない生活だったので。

 

移動してよかったですよ。

 

醸しもあります。

この気候ですからね。

 

 

2月28日更新。

3月8日に加筆。