おかえり

swc.nict.go.jp

 

地球約12個分。太陽フレアを起こした巨大黒点 | ギズモード・ジャパン

 

スマホが使えなくなる!? 2024年に起こりうる「宇宙天気災害」とは #災害に備える(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

 

そうですね。

 

(昔はチェックしていました)

色々と知っておきたい。

22日。

 

 

予兆を示す「大西洋の重要な海洋循環」

報告された「東海岸の広域で生じている地盤沈下

 

 

複雑化され、様々な(昨年春)、でしたね。

 

余裕なかったですが、みています。

 

 

シュタイナーの文章が紹介されています。

人々が無意識のうちに嘘を自分の魂の中に受け入れると、同じことをした他の人たちに加わり、同じ嘘を受け入れ、それを信じたすべての人が互いにつながり、その特定の嘘につながるようになる。

 

(嘘に限らず人は属性に向かったと)

 

賠償金を支払って、生態系との繋がりを絶たれる例がみられるなど、

様々な指針、属性に向かれますね。

 

私がテレビを観る日もあるのかも。

(ホームセンターでは通りかかりで普通に見ましたよ)

以前よりも、もっとつくりもの感をもって。

 

旧職場で、新人のままでいたいと仰った方は、

ペースを変えない(よさがあった)地道さを捨てて、

タイミングに気持ちを持っていかれて。倫理から抜けることに馴染まれて…

 

遊び場提供ね。

 

まあ…生態系とも離れて、関係なく遊びにこられますね。

 

映画館も近場か…物により…これから観ることもあるのかも。

 

 

底の抜けた倫理。

 

そのまま(リアルを)流してしまっているように見えるものも。

 

被害者から詰められ。

「私達、政治家は医者の言うことに従っただけ」

「責任逃れのお手本」

「ワクチン推進派の仕込み」

どれも属性からは嘘がないことも。嘘も。

 

(着衣)

予めダメージ付けなど、長々使用されたものでないなら、

着用年数は問われますね。

 

種類やサイズが多すぎなどでご紹介しきれないほどなら。

残布や染料の影響についても詳細は提示されますね。

 

 

感覚が変わると、こわいものは無くなる。

表面的には問題なしです

 

 

繋がりあわれている嘘に問題が存在し得えないなら、

参加していない私の自由は益々保証され。

 

そのための競争をしてきたので。

昔の仕事でもそうでしたし、

一人のときは(ノルマはなくても注文あればね)尚更旨くなりましたし。

 

問題があると思えば、指摘をしてこられたのも属性によるもの。

 

数々の覚悟を経て、攻撃をうけても観察されていても、

持っていかれた内容を確認することになりまして。

 

観察されたことを持っていかれた方々の大半は嘘に変えられました。

 

私のことに、いちいち反応されることもなくなります。

うれしいです。

 

(反応があるなら、なさったことについてよほどのご自覚があるのでしょう)

その、誇示できるご自覚で政治も経済も、四季の気温も、人間性も元通りになさると。

 

いずれにしても別ものとされた生態系は必要とされておらず。

 

破壊についての私たちの暗黙のあれも。

資料をもとに。

 

災害や事件を起こされることもなくなります。

 

数日前に(音味ようという頁に)、

「同時というか、数ヶ月前から保留になっていたようで…たぶん書類が揃うのが数ヶ月後?」と。

そちらは16日(開封日)に揃いました。

 

色々あれでしたからねえ。

 

ところで。

 

はながつまってねむれないんです。と相談に出向き。

関心なさそうに(喉を覗かれ)暫くお話していると、

はながつまるとねむれませんね。と。

説を述べられたあと今年から花粉症になったのかもしれないと添えられ。

そうですねと頷きましたよ。ゼロではないかって思えるし。

 

そのようなお話をしましたよ。

 

 

denime

激変しましたね。

 

www.e-begin.jp

「バックポケットの左上に確認できる三角ステッチ」

昔のお客さんなら、目飛び(縫い目とびとか糸とび)って言っちゃいそうな…

 

これも、他の分野や同じ分野内でも、利用しても価値的に駄目よね。

 

さて、

あなたはどちらからの駄目が、お嫌いですか?

 

 

駄目にしようと、ズラしている方々は目撃され、

(タイトル)変質された界をのぞまれています。

 

 

kaonyo.jugem.jp

 

 

 

ここの。

2016-10-11

“デニム”  “セル” (メモ)

 

 

 

ゆっくりお茶をいただきます。

いただいています。

10日11日15日16日17日。

 

 

20日

「野蚕」死なせずに糸をとる方法考案 小学生が文部科学大臣賞|NHK 長野県のニュース

 

23日。

既に、国内の産業の主流ではなくなり、

そのような発想は人としてあるべき姿。

 

お子さんたちの言動を拾いあげない方々もいらっしゃるようですが、

人の扱いにも通じる道として、開かれていることをお知らせいただきました。

 

 

19日。