cup of tea

先ほど、猫がとても(過剰に(◔‿◔))可愛がられているお家を見て。

人のちょっとした楽しみより、優先されているコたちをみて。

 

cpucpu を cup of tea に変えようかとまで思ったほどでした。

 

こちらのページタイトルにします。

 

 

この方は、以前、目白庭園?ですれ違った?

www.tokyo-np.co.jp

 

昔、その公園のあたりもお散歩したかな。

 

(ケーキもプロね)

 

職があれよね。

 

 

www.tokyo-np.co.jp

 

(昆虫館…全く知りませんでした)興味ね。

 

 

これらのささやかなことは…

 

命の重さと…

 

これから?

 

 

.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾

 

 

27日。

 

12日のミニ青トマト、追熟もの。

おねえさんに聞いたのよ?

どうかされましたか?

 

 

kaonyo.jugem.jp

 

 

某ルートを通しての操作…

しいられる道を避けられます。

 

画面右側の不具合の様子を、

別のルートを通しての掲載。

右上部分。

そして、

下側。

 

頑固さの様相。

 

スクリーンショットは普通に可能なルートからの掲載で。

 

 

19日の、ながたさんのセット内の、

ちぐさ(ピーマン)を添えて。直撮り。

 

検索すれば、すぐに出る程度のものね。

 

 

 

28日。

某(電気・焙煎)カフェの方に伺った(先輩後輩の)お話。

別。

某老舗で私がお見かけした方ではありません。