真相を徹底解説したと仰る、その『アセンションの時代』

地球でのことは、今、一例として、

80年前後からの資料をみています。

 

要素は、それぞれが自由に発現可能な、

それぞれを活かせる方向へ、

 

その時代をみても、それが行えるほうに、

それぞれ向かわれたことは分かります。

 

メタルも、メタルと言われてはないメタルも。

 

(献血を)どのように使うかも。

(血の)気。

 

 

学校の建物、施設の使い道とか。

部活(を利用する、しない)自主性とか、ひろがるわよねえ。

(修学旅行という意味も)

 

実際に、現実的に稼働している「来場型工場見学」社会科での見学。

沢山ありますね。予算つけてもっと知ることができたらいいわね。

 

おそらく、物質の処理方法のことも学べるのかと。

 

素材の特徴をみるようになると樹脂への逃避も変わりますね。

 

次の企画のためには整理整頓がそこそこ要りますので、行わないとならないけど、

片しながらも色々あるのよね❁

 

(ワークマン子供服参入)

(おじさん達の拘りのスリムなラインをひきたてつつ作業の動きを妨げず)

お洗濯のしやすさも。

(制服のことも)

 

人も物もテンションが全く変わりますから…

 

そこからの展開は楽しみですね。

 

 

生き物が大好きすぎるパティシエ🐸🐌 🌿@m_doridori_

味わいもね。

 

益も。

 

皆さまの屋(内)外での体験を思えば…それぞれの発電に向けたプランも、あるのでは。

 

 

当初(短気で)怒鳴っていた方よ。聞き取りをされながら一番変身した方。

通りかかるたびに目を細めては可愛く思って接していたのは…ネイティブ発音の方。

他、色々な動きがあった(検証できます)ことをみています。

 

「周りは皆自由だった」

素直な心の周りは戦争はなかった。意見も堂々と言えて作法は、お楽しみとして使用。

 

遺伝子のやりとり含めておもしろすぎ。

眉間にボタンあったっけ?…何か電灯(点灯)かな、あったわね。

Pepper(ペッパー) | ソフトバンクロボティクス

ソフトバンクロボティクス、人型ロボット「Pepper」の介護向けモデルを対象とした会話アプリをリリース - 日本経済新聞

 

 

(血を)みないと、おちつかない。

 

っていうのは、

 

タイプがありますね。

(…など移動しました)

 

「くそ忙しいときに」論「せにゃならんねん」。

 

(それぞれの予算内で可能でしかないので)

倍でも何倍でも間違えないように使用できる。

 

お楽しみが阻害されないような?

 

騙されるというのとは違うので、騙そうとする輩は「このくそ忙しいときに」と思うも、なんか言えばアレだしと。

広告とかの流れも全部理解されての、計算。

我儘でも何でもない、潤滑。

 

ゼロからはじめられる物事(趣味)なんて、そこらへんにころがっている。

 

✧室や✧党✧法のそれらは維持不可能。

足りるのだから性能の良い機械で事務的に。

 

デジタル化ははやくしてもらわないと、とか。

デジタル化とごっちゃにされたらねえ、とか。

 

(私は昔の娘のことは知っているけど…)

細かいことは…

(でも、街なかで普通に通じるので)

 

転写ものは使用して利益を得るということだけでは済みませんので、

生態系破壊をされたなら、ご自覚がなくても責任や義務は其処に。

そのへんは、次世代の方々の。

 

お目にかかった、個性的な程よいあつさの方々の。

 

どうも、それぞれの自由度を拡げられる組み合わせに、とかの。

才能を認めあえ(て組め)るというのが。前提といえば前提の。

分野内なら分野内での(手分け)分け合い。

分野外との融通(分け合う、乗せる、降ろす)とか、進められていたようで。

(まあ。。介入も)

 

確認できたものもあって。

 

現実は現実として。

筋は筋として。

 

(私は見ていない80年代の)(ドラマ)

ギャグはギャグ。

 

1980年から1987年にかけて全7シリーズが放送されていた。

車の種類多くない?

葉巻。

SANTOS DE CARTIER サントス ドゥ カルティエ

love bracelet は知ってはいる。…着脱はドライバーで。

(ゴールド。カラーはイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3色展開)

86年、芦田さん参加。

 

 

色々。

地球の物事だもの。

 

 

スキー場の実例もたてました。

現状のことコメントされています。

あと、内外何々地値の分類で何々感。

それと、どの位置かって、昔からありますね。どのタイプのかとか。

 

(バイト)貪欲に探れるのね。

居る間に。

(空き時間、近場にお客さんとして入ってみるなら…荷物にならなそうな(皺になり難い薄手の)服を入れとく)

それも分岐だったようですね。

失礼のないように、というところのあれで。

 

(売店は何処か?とか)

 

 

実例はどこにもありますね。

mutation.hateblo.jp

老若男女居られて、好きな時間過ごせる。

 

 

昔のものですが、今も持続されていて。

 

 

日本ではねえ…

そういうのは、ギャグの範囲でなければ…

 

どうもおかしい・・・。本当のところ、今一体、何が起きているのか?その真相を徹底解説した『アセンションの時代』が重版決定! - 株式会社風雲舎のプレスリリース

 

✧ Ascension (✧アセンション)/

The Way for the New ✧

 

その方々の馴染む気、名称用語ということで。

何人かと会話しましたし。

ニュアンスは知っています。

 

 

天然石を扱うということ。その範囲は広そうな。

スピリチュアル市場、アクセサリー市場…他は?(詳しくない)

「彼らはカルマ(業)を大切にし、ほかの人を大切にしています。つまり、彼らの価値観に合う倫理的な商品を購入できる専門市場があるべきなのです」

(日本語版)

 

 

プログラムされていなかった例の方々もみています。

お好きなことが無理な気の中だと…みえちゃうと…

エグすぎだと知っているのは(岡田✧✧さん、竹内✧✧さん)など、主体。

 

無理な気で、無理なことは無理でしたので。

別の✧でどうぞと。

 

プログラム設定前の元祖の方々が(分野の)主体。

 

 

 

(記入したかしら)ご縁のある方の地が、「代替場」として設定済なら、うれしいです。

心強い。

 

 

私になじむ気や名称用語はあります。

8日、9日、10日。

12日。

 

 

古墳時代の遺跡で新たな発見相次ぐ 群馬 [群馬県]:朝日新聞デジタル

今年も「こどもセミナー 古墳博士と古墳を歩こう!」を実施しました | 群馬県立歴史博物館

 

 

(子ども世代とのつながり)

截石切組積の精巧な石室

(共通点)

 

体調、このように。夜中、朝から。

急なことで。

破壊されて。

 

騒動のはじめの年を思います。

 

先日の選挙の際に浮かんだことがそのまま文献に出て。

無理しないように進めます。

 

「水銀朱」は権力の象徴か: 園田義明めも。

考古資料集成11.赤色顔料関連遺物 | 兵庫県立 考古博物館

 

人々へのジェノサイドを引き起こした事を忘れてはいけませんよね。

 

昨日、日本の野犬について検索。

エグい仕掛けをみて…どうされましたか。

色が急に剥がれましたね。驚きました。いつの間にと。

何しろ、画面を見させられる場、でしたもの。

 

童話。

情なしで別のもの(石)を詰めて、

それとも?

お顔が広いこと。操作が入りますよ。

 

(子どもと氏名は同じではないですよね)

 

母のことご存知ですよね。

物件のことも。

 

お子さんたちの醸し。

緑の✧✧さん、いかがお過ごしですか?

 

先日のご投票は?

 

宮内庁

金塚陵墓参考地墳丘および石室内現況調査報告

 

当事者の方々による破壊の記録。

 

こちらのプランと一致する面もあるようで。

精巧なものが離れて出ていますので。

繋がりを持たれたと。

 

大昔ではないので、今は今の精密さということで。

 

戦後の処理もあれで。

血への思いも過剰に。

 

ちょうど節目のページともなり。

 

精巧な方々がいらっしゃるということで。

 

気も抜けて。

 

 

子ども達に過剰な思いを寄せることなく。

搾取をされないように。

 

症状でもお伝えすることになりました。

 

その投げられ方でも心身が保てる…

平面から立体プランがおこせる、具現化できる方々。

 

子どもを育てる機会があっても、他者の育てたものには関心が持てない方々もいて。

 

生態系とともに次世代があるような。

行いは見られます。

 

私は頼ります。

呼吸を調えます。

 

 

21日更新。