プロジェクト

先月29日に異常が確認されてから観測ができない状態が続いている

世界屈指の電波望遠鏡 サイバー攻撃で先月から観測できず | NHK | 宇宙

 

 

「あろま、そんなことになってたのか」

午後10:18 · 2022年11月24日

 

 

「途中でベッドから落下してた。意味なし…」

午前7:13 · 2022年11月22日

「数日面白がって熟睡アラームで記録をつけている。入眠潜時、体感5分以上なのに2分で記録されていたり、ずれもありそうだけど」

午後11:31 · 2022年11月18日

 

 

 

「心にしみる」「親しみやすさ」

懐かしい感覚ですね。

諸々、ものをずらされましたし。

 

小手先(指)、ずらしましたのでね、

 

至急お返事を、って、わざわざメールに置いたのよ。

 

 

ほどほどの Ai をこめて。

そこそこ丁寧に包ませていただき。

 

ボーダーの方々、境あたりの方々の所有物。

置かれたのは操作三昧をされてきた方々。

 

不備のうえに置きなさんな。

 

 

見も心も軽くなりました。

 

肩の荷もおりて、朝からの痛みも即とれました。

まだまだで、もっと軽くしますね。

 

 

早速、不備の指摘が始まります。

 

あれ?いつもの間違い探し、正解誇示は。

 

そういうの多くなりそうで、

お得意な方々は、やりがいとなることでしょう。

 

世界、ご時世もそうなることでしょう。

 

 

わざわざの書類不備設定。

追及。遣り甲斐。

 

酸(し)味を混ぜようが何されようが。

 

塩漬けに向かわれたとしても。

 

あなた方に「お任せ」するわけは微塵もない。

って書かせたかったのね。

 

そう。

責任をとっていただければよいだけ。

 

 

発言の本音もご存知でしたでしょう。

発信の内容もご理解されたことでしょう。

 

犯罪でしかないので。

 

 

材料費云々だけでなく素材を活かされ、

全てを細かく分け合ってね。

 

洗脳箱ナイ(す)ガイでの馴れ合いでしたね。

 

大勢の方々での負担分け合いなら、精算も僅かになりますね。

 

 

では、メモを。

11/25(金) 21:00配信

原発の運転延長は審査期間を除外 政府・与党が方針、政策が大転換

 

 

みじょみじょも移行。

11月25日、背骨としての役割もはっきり。

都心部・臨海地域地下鉄」の計画案を公表。

都心部と臨海部をつなぐ基幹的な交通基盤」

「期待される」

 

相殺のための衝突。

その方。あなた方。

 

既に路線複雑ですからね。

(超短時間での返却でしたね)

迷わされ、間違え、彷徨かされ、

あの線も、その線も有効化してしまいました。

(それから風呂敷包みを)

 

外出時だというのに、

なんと、(時系列を超えた)要素を持ち合わせていた。

耳に入れられた「ハングリー」(ちい)ままの成分までも。

 

あの程度のごねなら、毎日、(通過するたびに)作動するわね。

 

体温変化、体感も即。一気にでした。

 

(血の)巡りを変えたということは。

 

 

28日。

同意なく押されて、解除した、一例。

https://twitter.com/chishin_pukao/status/1580755241993375744

 

こちらは、メモとして置かせていただきます。

https://mobile.twitter.com/sirius_deli888/status/1597142165133877249

 

 

「駄々を捏ねる」

私は、他の方々の分までは行わない。

当たり前よ。

 

数年前に窓口へ出向いた途端に、

協議を投げた方々がいました。

 

私の前では本音を出される威勢のいい複数の方々が、

私以外の(というか、怒りを感じさせられている方々との)対面の際に怒りを何処かに仕舞われて、

穏やかに話の進展を失くしにかかる…という場面に複数回立ち会い、

衰退積み重ねの原理を見せられますので。

 

指摘やチェックを望まれるだけでしたが。

 

狙いみえみえ。道筋も無理筋。 

体内時計 | e-ヘルスネット(厚生労働省)

(時間泥坊はポーズをとってこられたわけですね)

 

国産初の新型コロナ飲み薬「ゾコーバ」 治療の救世主となるのか? - Locipo(ロキポ) 無料テレビ動画・見逃しネット配信サービス

 

 

こないだ、バイトの方、わざわざ掃除しているふりをされたわ。

持ってくことも、置いてくこともされ。

コレステロールって何だろう?|食生活|運動|動脈硬化疾患|脂質異常症

 

善玉、悪玉。

コレステロールの救世主!血管を掃除する秘策SP - NHK ガッテン!

 

医師に真逆のことを言われるってこぼされていた方、

満身創痍。

 

お掃除って。

とこをどんなふうに。

 

派遣社員として総理大臣官邸の隣りにある山王パークタワーでビル清掃員の仕事(アルバイトとの報道もあり)」

なにをご存知か。

 

人のよさをお面に、体裁が悪いから、の方々も、

態度を延々と保たれ、

それって、結局、

他者(他国)に擦ることになるのは、滅亡狙いと思われたい狙いでしょうか?

(国内の)あなた方。

 

ラインというか、要素の繋がりの利用、

 

いやだ、記入した途端に投げる(仲介の)方…まあ知っていました。

破壊に導くあなた(方)のこと。

 

「事実」を誤認され、「このまま放置ではいけない」とされ。

(中抜きも「行える度合いの低いものについて」援助され介助されたあげく)

 

他者、他国に投げるというのは…

 

やりとり、

人類一家的なものごとが、日本語で通じなかったわね。

 

だから、古いスケジュールを直すとか治すとかの解釈がね、

(日本の)夜中にまで侵食した、と。 

 

このタイミングで、遮るというのは。

何を促進されたか。自らのデータをとられても…

 

概日体内時計タンパク質 (Circadian Clock Proteins) | 今月の分子 | PDBj 入門

 

 

その方々は、(お掃除の仕方もです)生産品についても、

どうしてこのようになったのか、想像すらされない世界におすまい。

 

価格設定、中身を見ずに、安くならないことを語られ。

 

制作というものをご存知の方々が行うべきリードですが…

 

物質が安値で購入できるということが、どういうことか、

理解されることはないでしょう。

 

 

数年ぶり、何十年ぶりの…いいえ。

はじめて、もっと素晴らしい(とうに兆しもお知らせしました)基準をみた途端に。

 

 

あなた方により、

繰り返し繰り返し手遅れにさせられますので。

対立を利用されて、何もされない、

何もされなかった方々。

 

対立の一方の、勝敗に拘られる(中高年)「赤ちゃん返り」は、向きあってのことか。

気持ち悪いホシは他所に。

 

それと、たぶん(ドールスタンド無しでマグネット使用を)避けて、

はいはいイメージか。

 

配慮(しますが、そういうのも要らないみたい)(というか面倒)の通じる道もなし。

おしごと上、厄介でしかない。

 

コピーされ、自負に自然にすり替えられ、

その強い拘りから出られないため、新たな発展が無く。

(ご機嫌を損ねないように、配慮とかして別の方法をやんわり出しても)

 

捏ねたり、いつのまにか御自分(たち)のことにされて、御自慢されたり…ねえ…

 

 

騒動がありますので(ありましたので)、

どれくらいぶりでしょう。

 

あんなに暖房を効かせ過ぎるのは、何によるの? 

 

 

(さらに、ご家族に対しての不満を訥々と言われても)

ライフラインを止めようとされた方々によるものでしたし。

 

 

私は着実に療養体制を積むわけです。

 

 

ところで、

「地」球という用語をお作りになられたのは、誰か。

それで、

ライフラインは、今?

 

(生存形態のまま)他に移行されることも否定しておりません。

 

維持や持続の意味は返ってこないか、

持続や維持の困難すぎるものだったり。

 

「逆」とか「反」を拵えておいて、それらはそのままで。

 

返す言葉は無いですよ。

そういうお仕事ではないですよ。

そういうお仕事も簡単ではないみたい(こないだ耳に)。

 

 

ご家族づくりは何のためでしたか?

 

あなた方がお相手なさればよろしいのよ。

 

緩衝素材への異様な執着を得るに至る過程でもあるのかと。

 

幼生化は、お蚕筋の盛んな研究が伝播したのでは。

この国特有の。

 

 

血管を塞ごうとする方々は、くっきりはっきり出揃っていて。

その方々が治させなかった、と。

(記入してきて)

 

(偶然、噂を耳にしまして「白っぽい」何かが入っていると)

(実際、食べ放題の成分に取り込まれているのでしょう)

同属内での賄い合い。

 

 

創造について。

 

そのように通しますね。

 

 

30日編集。