口吻

 ススキの部分は ページが違うのでは

と思うのですが 置いてますね


「ススキは人間が農業に使うために持ち込んだ可能性が大きいのではないだろうか。」

すすきと葛布: ブログ葛布通信

 

「葛垣打琴」とは 何? と検索

‥お そこらへんにも もどるのね

 

「あっという間」を追求 追及しない方面


「潜在意識を活用・引き寄せを加速」
「あるショックな出来事があり、早速感情解放の出番だけど、なかなかショックが大きい・・。みたいな」 で

その安易な「sos」(周辺)が あれですので くっつけておきます

(さっさと片づけたかった。。けれども)

気づいていなくて (うっすら何かを感じてはいた)
気づいてしまって (片づけの要点などが どうやら)
気づかないふりをしたいけど (できるわけもなく)

溜めた分 貯めた分のはたらきが そこにも

矯めるしか

 

そこでは できあがっているためか

糸口すらみえず‥みえないようにしてきた


始めた方々の「罪」深さ を です


何千年か「背後」にのせて 負わせてきた

計り知れないほどのそれらを


一手で  一手にされ  🌏🌎🌍


  🗺


  🌐


  🌌


  🌉


私の視界 大事です

対話を かさねてまいりました


時折視界にある方の一人は

「雑用やります」と 9.7に

(同人物の「手伝いたい」というほうは 内容の把握や細かさなどの確認とかが 未だ)

(~9)

 

  🔘


 麦稈  麦わら drinking straw


 “ストロー” 種種雑多

 

  「 ストローポテト(サラダ)」

  ストローを使って「フライドポテトを飛ば」せるの?

 

ストレスなどがあれだったのでしょうか

わりとすぐに出なくなって 加工されたものを

 

 移行期(など)限定

 

「哺乳瓶を使う」→(「持って飲める(吸口)」)

 

(径のちいさいものを)

移行期「→」に使えるようになりますと 

特殊なコップなどは飛ばせるわけです

 

たとえば マックで

バーグ無理の方が ポテト・ミルクnomi 所望というケースなら

紙パックに接着されている 伸びるやつでok というような one才前

 

ですから 吸い口付き(マグ)mo  持ち手付きタイプmo

目の前を通り過ぎていない どころか 知らないわけで 語れず

 

(別件ですが いきなり 人間のところに連れてこられた猫も

kokoyoと知らせただけで いきなり 綺麗に使っていました)

 

  🎯 

  㮶※

 

※ 変換機絵文字:的当て(三重丸の芯に矢) 

 

外出

 

…(事件の)核を覆い隠す(ために用いられたように見える)…

 

ページは? どこでしたっけ

もとよりのを

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%81%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 

 

ストローロケット t - おもちゃおじさん

 

素材 中身は 可能な径か とか あれや これやと

 

ちがうようなものも ちょっとみて

関門海峡歩いて渡れる海底トンネル、相当な維持費がかかっても無料のワケ 8/31(金) 

その目線 働き

 

きょうは ふちょうde ほとんど かけないk~~~~

 「勉強」かな

 

ふちょう:「かた(はら)」の「いた」み

 

などと記入したり あれこれしておりますと 変わったりも

といいつつ なんらかのおやすみのしかた とかは

 

 

これでも避難なのだと そこそこ納得できるようなものだったら

このような記入は しないわけで

 

ウォーキングなどの予定をたてたかった日に「このような」

まあ ・・たててはいました

 

近場ですし 少々のあれならよかったんですが 

ちょっと 今朝は あまりにも

 

私の人生  当然のこと