私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

つむぐ

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

再生センイからの工芸

tsumugu 

 

あらたな 工芸?

 

 

量との対峙

 

 

製作さえ手放された方々は

製作での

みせかけの価値を 販売面からも語られていますが

 

 

安すぎますか?ごみ処理

どうなさるのかしら

 

 

「自然」「界に残留する「永遠の化学物質」、国際的な規制進む」

 

 

(じっくり 自分の物をと)

 

(それらも)地球から離れての

 

先に手にされた方々の ゴミ問題に 変えたわけよねえ

 

 

飼いならしているカのような ふるまいだけ

 

キレイに見せたいところから

 

核燃料サイクル開発機構・人形峠ウラン残土を米国にも放置 | 原子力資料情報室(CNIC)

 

データやニュースへの出資っていうのも

人類特有

 

きれいに見えるものを信じ隊

増殖増幅により(拡散もされた)生存不可能な環境の 製作協力をした方々も

 

さて

分野を否定してまで捏造を語られたも同然

 

殺人を肯定して

操作が速くて面白ければ

どこかに救いがあると?思いたいのかしら

 

では 原因の無い発生の否定をしてみたらどうでしょう

見て衝突しなければならなかったと 肯定ですね

湯水のように膨大注ぎ込まれたソレでは説明になりませんね

 

肯定をされたということで

 

 

私は 縫製によるお仕事も否定されないので

より正確な仕上げに対応できますよ

 

一体数十万円で取り引き可能な評価を排された責任も とっていただいて

そのようなお仕事も

 

 

わざわざ 某分野を不正確にすることもなくなりますし

過去の受賞者を並べずとも

ご自身の活躍をなされば…遮られることもないでしょうに

 

 

 

「極秘訪問したと言われている」

誰と誰が「話し合うため」

そのような間柄だと 私は知っていましたよ

何らかの「目的を達成することはできなかった」そうですね

攻撃を止められない方々のことよね

 

時空を あれすることを否定しながら

宇宙は何で「満たされていることを支持する結果が得られたと、2024年3月に発表」されたのか

ご専門の文言で明確になさったらよろしいわね

 

その解説では 勿論 呪術は使用されませんよね

この数ヶ月触れなかったのは 何をご覧になられてのことか

 

搾取分をエネルギーとして開発されなかったと

 

そのようなことから

ご自身の肩書きは

強奪によるものだと価値をなくしてゆくため

 

ご自身で製作したほうが かっこいいことだと

次世代に送られたと

 

あったらしいことは

遺伝とか環境とかに限らず

(深く)洗脳されていなければ

固定観念とか多少あっても

 

子どもが成長するにつれて

(私も勿論)

美味しいものを自分で作ろうとする方々は

国内でも(家庭料理の)更新をしては

世にも出していますが?

お気づきは?

 

ご覧になったことないですか

 

羨ましいところから強奪や搾取を繰り返した方々による生活

視界

こわいことよね

 

 

(職場のことを記入したわ)

それを盗んだり 破壊した方々は

不可能な環境の拡散や拡大をされたのよね

そのようなことも

 

おこなわなければ ましでしたよねー

 

 

そのような拮抗による不可能から

 

殺したと

ソレだけにされたのよね

 

 

もはや

パールのイヤリングなんて

わざわざ使用する必要もないわ

 

 

破壊されて遮断された

私は わりと使用しているけれど

誰か見ているのかしら

見ていないと思うわ 遮断もされたのだから

関係ない

 

救いを繋いできた私(達)は いつもどおりに暮らすだけ

 

これも 私達ということが

同意なく使用されたことにかかるならということで

 

原因の無さからの 騒動下の圧や

即(国)益と選択されることであれなことも

(一つは 娘のアレなエピソードのある名称のほう…なんで)

 

(植物園内の現状のことも記入済で)

(どのようなアレかも読める 今)

 

(盾前 置かれたものね)

私は ということでも

どちらにしても

こちらに来ないでと

 

分野も破壊された方々

お次をどうぞ

 

 

災害を どう乗り越えたかの記録となるものが

某山のあたりで出たそうで

 

復興への足がかりとされることでしょう

 

21日更新