記入すること 書かないこと

3から 今日に向けての作業がはじまっていましたが

.

区切り 切れ目 段落 そんな何か だったのでは

.

文字化などに 要「時間」ですか‥  →  その夜は 寝ても わりとすぐに覚めてしまう感じ → 7 muon/カンガイ ムリョウ

..

..

別の のれないカイジュウ のほう

.

2に ダンス(の)マガジンのコピーを数枚とりまして

トビリシからモスクワ、そして世界へ」

(生い立ちに絡める何か)(知らなかったのは 父が地質学者 祖母が医者 など)

それはそれで 参考にするとは思っているのですが (ほかの内容や詳細は加えず)

.

ここへきて 彼女の「最後の」何々 として

先月末にも 宣伝的な放映(TBSかな)があったようで

.

ずっと その国の その界内の潰し合いのようなことも 不思議に思っておりまして

その件についての筋も書かれていたのですが 読んでも 敵対関係‥構造がよくわからず

.

(誌の)コピーをとらなかった 日本の何かは 記入しないことにします

.

今朝 (場に入るために上がる)坂道の麓  「正門」のそばの区の掲示板に

その日本の「団」のチラシ的なものが貼ってあり ウラオモテ?のどちらかをカットしたのか?

なぜか 公演日程と会場名が見あたらず   ?(でも 検索したくない)

.

コピーはとりませんでしたが みたことのなかった けれど まってもいたようなフレーズのメモは‥

バレエ 「中央ユーラシアの遊牧民」「アジアの踊り」 (だから ニジンスキー ヌレエフ…)

.

..

.

ドクサツ系も相当あれですが

それとはわからないように 行うこと やれることは 「悪質」の 遥か上をいける

.

いつまでも いつまでも 善人ぶってほえることができるのは

所業を知らないのか  知っていて (行っていて) ほえなきゃ立っていられないのか

何なのか      いつまでか

.