赫奕たる「ムーンショット」型

自らの何かを変えてみようと思うのは

自然

そのような状態 体調 ということを
うんざりを通り超えて重ねてきて

  🌫

混乱を回避できるはずの方々が
(ポジションに立つ) 立ち続けることで

起きてくる物事
本質をみない(で そのまま) 当然


「赫夜」「赫映」「赫居世」
「鹿児島」


3夜 「自適」色色を見ていて
http://shiro-konishi.blogspot.com/2018/08/blog-post.html?m=1

去らない倦怠感 他

3 (全身)「炎症」「痛」等告げて
  簡単に発生する「痣」は 見ていただき
  わかりやすい「現行…」認定
  ほか 「ストレス」の内容を小出し

  すると 「急性白血病」のよう
  「お大事に」と 戦きながら また‥


4 https://goo.gl/images/yfbUZE
 真ん中の部分に
 https://goo.gl/images/WLE8NJ
 黒いのが付けられていた
  
4 階下の風刺画が「わからない」ため
  殆ど何も「理解できない」まま
  (悪意なく)会場で解説は「聞」いてきて

 「絵」を渡されても 受けとるものは
  無いため 場にセット(「連絡」帳)


その舟は‥‥ それに乗っているのは‥

横付けされているのは‥ (折紙)
  
絵の内容については いくつかの言葉で表現
(全く)通じてはいない

  
病名 症状

中でも つながる
https://ganjoho.jp/public/cancer/ATL/index.html

  🌫

説明しやすかったのは
ふりかえろうとすると はしる激痛

  🌫

(新)解釈 記入は 瞬時 同時
すんなり しっくり すわりがいい

  誰かがそんなふうに(作詞作曲)したものも
  あったわよね などとうかんだり

  個人的 「昔」の何かを引き出したり

  個人的には 「風」になってから聴いていた‥
  などと 少々はせてみたりも

  🌫

そのような状態 体調 ということを
うんざりを通り超えて重ねてきて

か か わ ら ず

やり過ごし方 というものを
変えてみようと思うのは 自然