※29~30 *

(31) 「干支」という何かも‥ よいお年を

▫️

30mo 

‥ということで お湯は出てくるようですが

  ごご きみのゆ へ

  生薬 センキュウ風呂

入浴後ご婦人から

そこのカレンダー選んで持ってゆけ 的な

お言葉を頂戴しまして 7‥8  ‥9となる

▫️

少し前に

造幣局跡地あたりを やや上から撮影

建設中の建物が目立つような感じでした

  本日下を通ると 見たことある住所が‥


f:id:kaon-yokegawa:20181230095024j:plain

12/30午前9:50:24  ‥この近くの

何とかという手づくり感満載の建物内で

「処方せん」で   ‥らしいです

▫️  

処分前にビス入れなどした物は

  どれくらいかは使うのでは ?

普通のトイレットペーパー 棚下に置き

  移動などはすると思われ(31どこかに)

  また そこら辺にある材料で思う存分

  簡易なつくりものも(出す前に)

  したり‥ そうでもなかったり

▫️

「夏の想い」

先日 リラックスルームでも入り込みが

  (残念) 勿体ないとは そのこと

「一括り」(だから)とのことですが

  そのようなパターンをお持ち‥

▫️

返却していない4冊のなかに ‥チラ見

  蚕型のそれに 金箔施していたらしい

古代中国/ナショナルジオグラフィック/39

  …「絹」は「貨幣」として使われ…

「蚕の卵や幼虫を外国に持ち出そうとして見つかれば、死刑に処されました。」39

  「シルク」2007  映画みました

▫️

(おちつく集合系(「 営住宅」とか))

ハヤクニゲラレ ツブレニクイ (センロツキ)

  そのみちに のってないものが はいりこんで

  止めてしまうケースもある と

▫️

某通りの端の建物の1fは サ カ ヤ から

  (→ 何かが入るかも →)

  ホ ル モ ン やき → ク シ カ ツ や


  2003 ‥そうだ 6月だ 輪をかけて

(そんなこんなで異常に非常に大変なとき)

飼えるなら‥と言ったらしい料亭の方

活動の一つとして 現串カツ屋の裏手に

白い脂身のような何かを毎晩のように

どっさり投げていった‥直に‥跡もつくし

  店側とは仲良しなのか

  心の友なのか知らない

‥の寿命が縮まったのでは


(「普通」ではない(個人の感覚)巻紙)

かつて その3fに エイトさんが入室 記録

  何とか仕様 何処で‥其処で使うのか

  (略称「TJ」印刷された色もの)


▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️*▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️


住友コレクションのほうは「多い」

  年代(?)順に並べるという「原則」

  品の優劣のコントラストを狙う?

差が目立ち過ぎて‥ (何かの分類を望む)


  そういう意味で 根津のほうでは

  (個人的には)普通に鑑賞(一部屋)


雑多に投げ込む あるいは 並べて

‥‥の ‥‥ そこまで したいですか

(そう思うようなものを以前掘りました)

▫️

「亡国の遺宝」という小見出しがついていた

  亡であるなら 宝も虚しい

  貪りたい者がいるなら それもまた虚


17:18頃返却ポストに4冊

  こんなふうなタイミングを使い

  何かが可能だと思う輩(何かは可能)

  (夏の想い‥等 他 そちらにもどる)


日常の掃除の範疇などではないですね

入れ込もうとしたのは 誰

古代中国文明 という‥仏の方によるものかしら

日本語で読める薄くて画像の多いのは

既に ちょっぴり開いては (閉じ)

流れの中で 出てきてしまう‥ 迷惑

 

なんか まえにも

にたような かんかくで ぞんだような 

  幸いなことに‥

  さいわいなことに‥

(わりと真剣にみてきたのですが)

「時代」他 要素等 覚える感じがあれで

のこる物事は殆ど無い‥


すべて関係者のもの

(muon ハニ/シシンはアシモトに)


なんか ‥しつこい。

   グタイ的ゲンダイ人 と ダブル

  そういうのは もう すでに

うんざりを とおりこした と なんども

  不幸なことに‥

  幸せなことに‥

(今 編んでいるものは 練習) (何かは可能)


つくりたいものは ありそう

そのときどきに つくる


🌫

洗い流し また 休憩

(日常へ)  明朝にかぎらず

燃やすごみは じっくりだしてまいります

29


f:id:kaon-yokegawa:20181230163051j:plain

30撮影


編みものは 随分途切れてましたねー

  その頃 自転車で彼方此方

  他のつくりものも してましたね(31)


そ こ で は