ねつけ

f:id:kaon-yokegawa:20190716205951j:plain
数日前から携帯につけている(以前とんぼ玉と一緒に購入)
先ほど携帯も活躍 店内でもみつめておりました

  14に変更しまして
  パスワードが入らずに

  また 時間設定がなされず
  (何年か前の表示)

16 (時間なおしていただきました)

パスワードは(新たに)決めて アカウント設定は
若い女性が おこなってくださいました

普通に 静かな会話が可能で 淡々と進み 長長
途中間があいて 読書の許可を得
何かしらのタイミングで開いていた箇所
  とある山たち
  正断層 逆断層 横ずれ断層

📎携帯からの画像5枚
f:id:kaon-yokegawa:20190706132652j:plain
誠道塾東京支部前/7.6/白い蝶
黒帯の大人達が正座しておられました


f:id:kaon-yokegawa:20190715085442j:plain
7.15/TのR.O.STAR/珈琲/空になって
小さな羽虫にアピールされたかもしれません

  (18訂正)以前 3〜4cmの蛾をそばで見る前に
  別のカフェで見たシーンでの(店員さんと)虫は
  蛾かもしれず 蝶かもしれず 蝉ではなく
  両者の動きが物凄くて‥あれはなんだった(18)
  
  3〜4cmの薄茶のガを ヒトがつかまえようと
  大騒ぎして(羽を痛めたり粉を振りまいたり)
  (結局 捕まえられない そんなシーンを見た)
  意味がないのでは ということでしたが 
小さいなら 隙間からでもいける 自分でね と
お伝え


7.15 3枚
f:id:kaon-yokegawa:20190715090912j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190715090446j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190715090715j:plain