ある テアトロ

al teatro

泡立ち層のある店と同じ階の‥
f:id:kaon-yokegawa:20191020111318j:plain

‥あわだち
f:id:kaon-yokegawa:20191020114449j:plain


        (画像右側 ビチェリン)
写っていない左側にアルテアトロがあり
f:id:kaon-yokegawa:20191020105823j:plain
写ってない右側に下の像 でしたか?


。。。。。。。。。。20サツエイ


9.30にも‥
2階のそのあたりを通りましたが像には気づかず
2つの店のメニューは ちらちら気にして進みまして
特にアルテアトロのほうはかなり迷って 入らず
吹き抜けまわりの豆ふうのイスに座ったような
(1階か地下のどちらか) ‥9.30には


あった? こないだ傍を通ったよね? と まず

お二階にて (ガイドさんからのご紹介)
「マーメイド」の あるバージョン

「マーメイド」佐藤忠良 - 木めぐり像めぐり

  1. .彷彿さん    ん? + .彷彿さん と記入したら + → 1.

f:id:kaon-yokegawa:20191020105811j:plain


。。。。。ソウソウ 


2. 最近 何かのメモを方眼紙タイプにしまして

1. 意匠紙を思いおこしたりも しており
 (↑こちらが先でしたような)


ページつくりました
せんい - 水