風景 箱

f:id:kaon-yokegawa:20191025132712j:plain

博物館のある建物のエレベーター内 天井
‥変わってる? と きのうは1枚だけ撮りました

10日くらい前に覗いてみようか?と思っていた
(ら 台風で閉館だった)フロアにまいりまして
小さなスペースで サッと ほんのチラ見
ささやかに見えましたが どうなんでしょうか?
(見る人が見れば 凄いのかもしれません)

(少し前にグルットぱすを) (庭園美術館の頃からか)
(もう行かなくても‥くらいに思っとりますが)
(? 行ったりすることも あったりなかったり)


アウトドア用レインコート (やや派手な)長靴
(と たまに使う傘) 近場ですが そんな日でした

ちょいちょい短い距離 外を歩きまして
雨風を実感

数分の距離を歩くことを躊躇(するような滝)
数十分お茶 ‥本を開いたり 窓を眺めたりしながら‥
やや小降りのときに移動

(酷いときは 出ないわけですが) (出たり)

(きのうの私の格好は浮いており)

(豪雨の中 いつもの(おしゃれ)靴とは と)
(上履きに履き替え? どうすんでしょうね?)

商業施設のほうは 身軽な方々が買い物やお遊び

お仕事の方も 外にはなるべく出ないようにされ‥
(出る方はカッターシャツ1枚傘無しとか 結構大胆)

(まあ 地下通路もありますから)
箱内にいて目的に まっしぐら…とかですと

わかりにくいでしょうかね

▫️

ふと‥ そちらさまのタイトルがうかび

1959
figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1880.html?sp

見出しにうつる「昭和34年」とは








もりだくさんですね