復元

作ったものを バックアップした記憶はあり

あるかな? と 操作することにして
(ディスクから数枚とりだしました)

▫️

寄るところがあり (小部屋に向かう途中)
商業施設の一番近い出入り口から入ると

すごい立派なお直し屋 洋服・バックの……
できてました  知らなかったです  近すぎ

検索していたときにも 気づかず

先々月半ばから 先月半ばまであたりの募集なら
わからないでしょうし

f:id:kaon-yokegawa:20191202104021j:plain
チェーン店

100%以上 網羅 (ミニランドセル窓口とかも)

▫️
そもそも「ランドセル」自体が。
▫️

(一年前にも 最近も) 移行を感じて


11.17は忙しかったですし うんざりもしまして
そんな中 普通の‥きちんとした‥お客さんも少数

(ネットで集めて数字を上げてゆく というやり方)
(それはそれ)
(電話が邪魔に感じられるような問い合わせもあり)

電話をかけてこられ (何十分後に行きますから と)
誠実な来店をされる方々は それが当たり前であり

普通の きちんとした 約束をして いるとも
思われてないような それは彼らの日常なのであり

信用とか不信とかいう言葉も 入ってこないような
ごく あたりまえに すすめられる (おしごと)

(「契約してませんよ」ね) (とかの世界ではなく)
内容は伝票に記入して などだけで すんなり成立

(わざわざ契約するとしても)
(複雑なお仕事をするのは嫌になるわけ)

(現場が乱雑だったりもして)

個人的には 内外 いずれにしても
その業種なら もう少し小ぶりなほうがよいかしら


半分くらい それに近いくらい あけておきたい
色々 (コミュニケーションなど ほか) のため