レイガイ

(23には)掘り起こしていたら 睡魔が  ・・  まっ昼間にけっこう寝てしまい 起きると 

えーっと? 何時? で 寝る前は何をしていたのだっけ? (月日に関しては延延特定できず)という感じで

 

(当時 2月に なぜか? 水場を回っていたことは 忘れたことはなく・・) 

事後 手にした書のタイトルは少しメモが残っていた

箇条書き 程度には記入できるのか? (と思い すぐ まとまった睡眠をとってしまったかたち) 

 

 

収拾する気のみられない 輩 についてのこと

彼らのことは もういい  ・・つきあっていないのだが?  記入するのがあれ 

 

読みにくいとはいえ また 日時が特定しにくかったりもするが
当時のメモは‥意外と とってあり    ずいぶんたくさんの宗教や教義などをあたったり していた

 

ラファエル  ヤコブ    うんざり   オモチカエリを

背後・背景者  飛鳥 三神 信奉者 依存者? 変な世界をつくって そのまま続けている  迷惑

また 「日蓮」を合言葉にした (あらゆる施設持ちの・・)   ずいぶんとオチョクッテくれて

 

まあ なんというか いろいろ確認でき 

タチノワルイ ソノママ だ    というか むしろあれだ
口だけ   ‘覚悟’とか関係無く 未だに 続けて その先に何があるのか  増えてゆく落とし前だけ

 

そこらへんにお住まいだと (0とは程遠い)変な‘世界’を構築して のっかって増殖するだけで

 

願うだけで とか どこかに? どこに? 繋がるだけで とか 

で ‘現実化’ とか ‘顕現’ とか いう  単なる踏みつけ  踏みにじり

 

(もちろん 己の心身を制することなく「調伏」 等等 とかいう) 

“害”も 撒き散らしたり   ちらかしっぱなし

 

勘違い (したふり)

そんなで 掃除もメンテもなく   そういうことだから 責任(感)とかもあれで

 

「進路」などを決めるときに 心から行いたいような あれこれがあるというのに

あまりにも前例が無い 無さ過ぎて などにより 無理 というケースが 沢山あるわけで

(あきらめてきた方方の それぞれの日日は 取り戻せない のだよね。。。。)

(しかも 空いているわけではないのに やらなくていいこと させられたりして 最悪)

 

そこを延延遮ってきた 「イン」系 ということでいいかな と 思っていて

 

だから 自らの行いがどのようなものだったのか すべて 身をもって知るために

‘0’ に転じて ‘縁の下の力持ち’ を 延延やっていただけば よいのでは

それと 0-100 の 方方は 100 戻すことも・・それで 害などが 0    的な

 

     ・

冷害   零害     老害  漏害


…「足元の  が  の想定を下回る」云々というのは  21あたりの発言か…
(どこかの足元のことは 知らない)


    ・

 

そのうち送付しようとしていたものを 置くことに 

 このあいだも 具体的な数字-携帯料金 を書きこんでしまったかと‥   ‘例外’的

 

いちいち記入するつもりはない  -"-; 

のだが ‥最近わかりやすかった点 個人的(主に)「公的」系を 少々


 ・20日 健康保険-8月分 督促状届く(窓口で 仕組み状 相談中でも出すことになる と聞いていた)

 ・21日 H28年度臨時福祉給付金 振り込まれる(支給決定通知書-6日付 が 18か19に着)
 ・22日 給付金と同額程度の流れあり(プラス方向)‥督促状の分などから とりあえず支払い

「給付金」というものは 26年度から申請を始め いずれも認められていて
その3年 3回 どのような数字の変化があるのかを 知っていて
毎年 これを貰わないような日常に戻していかなければ と 口に出してきた 経過があり

今年 7月頃も 歯の治療が済んだら ‘即’行動をもって あたろうとしていたのだが その時点では叶わなかった

 

数日後にでも (11月にでも)(来年でも)(少なく見積もって)数日 外勤務などが可能なら

いつか(10月? 11月? 12月? それ以降? 踏み倒すか? 足元が崩れるのが先か?)

帳尻は簡単に合う という

 

超低いハードル  

 

今 誰かのつくった「負」が ストレスには まったく ならない ・・これが めずらしいことに

‘低い’はずのものが さらに低くなってきていて それが どうしてか?‘高くなる’ということになってゆく
そんな (逆の)流れがあり  ? ?    知らんが

     ・

たとえば 今 単発バイトをもとめたとすると ユニ黒が 東武店で 

深夜の整理・棚卸し裏作業に入れてくれるかもしれない 

 

いまだかつてない ほどに・・  こだわらずに こだわってみようと思っており

 

特に あちらの何かの月日の数字は もう 大分前から 無理   

どこかのあれこれは そこの方々により あれすることだろう    そうでなければ

 


    ・・・・・・・・・・・

 

 

「足元の  が  の想定」を 上「回る」件は ひとさまの あれで あれなので excite裏に移動

 

24に気づく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 “はしごの下にいる”      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

どこかの域 ‥層?かな  そこでは どこかを「悪魔」化したまま

つまり「悪魔」というカテゴリには 少なくとも 意味だか 種だか が 2つ以上あるということ



「宿命」等々という言葉や  変な「中身」の中にいない場合も  多々あるわけで
それらは ?どのように動くのだろうか

『告発の書』という頁は 今は?

「悪魔のカルマ転嫁の結果として体現化したものにほかならず、悪魔の  の必然性と  的黒魔術体系の存在理由はすべて  に集結されている」

「時の権力に悪魔的アプローチをもって融合しようとしない結果、徹底的に     宿命をその内面に必然的に宿していると言える」

「紋の真の意味」「聖書の中の出来事」

「第 番目の地 にステージを移して 進行形で   あるということを」 

知っていての所業なのだろう  (exciteサーバーには 伏せずに送った)

 

さて?

時代考証 とか まわりくどい とか ‥ああ やはり キャラ設定 とも 記入していた

2011年 6月半ばか

 

 

旋舞の合間を縫って 詩作に没頭した ‘ルーミー’6歳のとき
「緑色の服を着た人たちが僕を大空の精神界へ連れていってくれたけど、皆の叫び声が聞こえたのでつれもどされてしまったよ」
イスラム教の本』

(ジャワ 精霊を支配する女神は 緑色の服を着ている)

(アイスアリーナ冷凍機:八戸市は重油式 横浜市はガス式)

(その頃 国際スケート連盟会長が 下品な行いを重ね そのまま中継された)


ベジャール 座禅 能 歌舞伎 文楽 三島)ローザンヌ
プラットフォームは極狭(爪先立ち シューズ先端)

(ロイヤルバレエ オペラ座 芸術の森(長崎神社 長崎十字会 長崎)
2O11.6.29

    ・

露  漬(ついゆ)  梅雨

「露けき時期」「物が湿って 漬 くずれる」「梅の実が 漬 熟す」
雨により 色を変える花も     影が短いころ

(肌が緑色なのは植物の色を象徴しているからだといわれる「オシリス」)

地下の世界
記紀)‘根の国’ ‘黄泉の国’という表現(イザナミ イザナギにまつわる話)
ギリシャ神話のオルペウスに類似していることが指摘される
死後の世界は、昔の日本で黄泉路(黄泉の国)と言われて来たが、仏教が入ってきてからは、死後のイメージは教義の極楽と習合し、キリスト教の教義が一般的に普及すると天国とも混同されるようになった。仏教教義においては、因果応報説にもとづいて、生前善い行いをしたものが行くとされる死後の世界(極楽・天国)と、悪い行いをしたものが行く世界(地獄)は別々であることが、明確に分けられた。『?』

(‥「  のように見せ(て あやつ)る」 というのは いつまで有効なのだろう)

(15日 午前11時過ぎ 日出町公園で計測 テレビカメラ数台 インタビューも)
(その時 公園向かいのカフェにいた‥読んでいたのは『弥次喜多in deep』)

「セラピス神」の元になった とかいう「古代エジプトの  神」の最後は あれだ と(漫画家 岡野玲子/『アレクサンドリア』プログラム寄稿) その映画は 2009 スペイン
2O11.6.21より



(2O09.6 池袋の森)(おたまじゃくし 2O09年6月の7〜17日くらいまで 集中)
磁場 重力 落とし方 落とされ方

「神はアベルの供物を喜ぶ」
キリスト教美術においてはカインはユダヤ教徒を意味し アベルキリスト教を象徴 等々
『天使』真野隆也/「大天使ラファエル」内「死者の国の案内人」項より

同書 他の項から     大天使ラファエル :出生当時は ラビエル
「癒し」「ヤコブの傷」を「治療したのが大天使ラファエル」

 

プラットフォーム  それは‥OKサインの「人差し指と親指で作った丸」ほどの面積

(勘違い-そこから眺めちゃって‘悦’)何かを覗いて勘違いか?  

 

・・そこは 極狭 らしい・・

 

 23、24、25

 

 

 週末だったか 朝8時半ころから wakasaと名乗る広報車?が とても煩かった

個人的には 朝晩の9時前後あたりが 環境的にか? 静かな中 目立つ感じがする 今日この頃

 

下の店主とは おとといか? ごみ捨てに向かう途中のようすのとき 普通にあいさつ