切れ目/(いろ)メガネ

11.2
「ストレス」(「アレルギー」)などと
「唾液」の 何かをみたような気が

「試供」品は 31に微量お試し
  (保湿ジェルconcool)( biotene 06/2018)
  えーと もともと 好まないものなので🌫

そちらに入ると やはりあれ(ですので)
🌫(水分以外に ガムくらいの用意は)

🌫

31 髪ほか じぶんメンテナンス

区切り‥ 30 とりあえず

(ひきつづき ですが)
(あとは すこしずつ)

夕方から ひさびさシカ クリーニング
やっつけるべき ちいさなやつがあるらしい

唾液のことも伝え また お口の中が騒がしく
  そこは専門家が視れば あれなので あれ
  体調などについても告げて

唾液を促す試供品を提供していただく
  ジェルと(期限切れの)液体8個
(台でも寝おち)予約はあらためて いつか

🌫

29 合間に 近所で眼鏡をもとめまして
  ‥十年ぶりくらい

  担当していただいた方の母君は
  私と同じ誕生日 とのことでした


他 数人の方と会話

(わたくしは店員ではございません)
(大量のそれらを作るほうもあれなようですが)
(もとめるほうも)(過去の方々を彷彿とさせ)

一例
‥‥お洋服が増殖して収納に困る話をされても

こまりますし うけつけておりません

一応 個人的傾向などはお伝えしましたが
一応 何かを通過したのかもしれませんが

聞いちゃいない

買いたいし 処分 処理したくないし できない
という宣言をなさりたいだけ

延延決まらない様子

早々 切り上げました(店員じゃない)