16番テーブルにて

うすくなって はらわれていって

ささやかな(ところから)‥
‥それらが有るように ある(なる)


(反)(対)
獲得したものが何だったのか
何が付いているのか

少しずつ‥(どんどん) 知ってゆく
(その方(々))

人間

そちらの 当面の役割も うかんでくるのでは
(具体的)(置かず)
(    )(       )


先日記入の『神々の明治維新
http://ka-on.hateblo.jp/entry/2016/12/25/194647
借りたことが あったのですね

?数ヶ月?前 (館から排出される)棚にあり
目にとまり という‥

そのパターンも 戻り足りない 起こし足りない
‥等等 さまざまな展開が あったり‥‥‥‥ですか

🌫

f:id:kaon-yokegawa:20181119124726j:plain
撮影機時刻:2018/11/19 午後0:47:25

こちら
  「お会計」のときには
  「チェス」を
  「レジ」まで とのこと

f:id:kaon-yokegawa:20181119124752j:plain

origami(-10%off)の はじめて は ここ
  流れからいうと「削除」うかび という 
  そんなタイミングでの 「一度」は で
  使ってからのほうが 閉じるにはソフトであり

  ・もう少し使用したほうが落差は少ない
  ・別件絡みのため そこらへんもみないと

  (そもそも あいた(ように みえる)?)

  Chess pece の Pawn/歩兵

Ginger's Beach Sunshine 初回
f:id:kaon-yokegawa:20181119123428j:plain
キャプションのはじまりは ‘ALOHA’ から “!”

  ふと なんとなく ‥平日 なかなか あれだし
  上がってみますか くらいの ノリ

  延延 何時間もお喋りをし続ける
  何かの余裕のある  ‥層

  勿論 そのような場で 身になる食事は。

  で ちょっとは身につくんでしょ と
  (持っていけると思う輩も ?)

f:id:kaon-yokegawa:20181119123414j:plain

🏁
朝から 下のほうに おじゃまして

  唾液が出にくいほうの検査の結果は
  「内科的には」問題が無いそうで

小さな枠内に 検査の予定 数字など 少な。
お願いした点(判断)も 記入が無く ぼったくり
ほんの数文字が「診断書」扱い‥ 随分ボるな。 と

超 控えめに催促して 場の空気を あれ でした

(「就業可能」のハンコ押してもらう‥ぼるな!)

(ほかにもあれなんじゃないですか?というなか)
血管があれらしく 「頚動脈エコー」予約

「脂質異常」の数字は 少し上がっていて
  「ひかりもの」(脂質異常のほう)
  「ればー」 (血の某要素)すすめられ

あと 赤血球の 大きさ 色(濃度) ‥かな
 「Hb」の 数字入りで
小さな絵を描いていただきながらの説明

  「血液学」「生化学」とかの結果のある
  紙の裏側‥ 中下‥ 赤いボールペンで

皮膚の続きの確認などをしているうちに
また 唾液が出なくなり。どこに訴えれば。。

他を紹介されることの意味が 全く無い。
  なんか出してもらいたいときは
  仕事を入れずに 其処だな(と なるのは)

勿論 「もらい」たくなど あるはずがない

…必要にさせるような流れを全体で 制作…

その点(点) 口(口)から もどる

🌫
胎盤」を埋めて そこに「松」を植える
ならわし‥「風習」が あった‥あるようで

「奇麗」事を仰る方々の 「趣味」と 推測


🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫


唾液が出なくなる (職)場の内容

最悪だった お片づけ
説明 悲鳴を「聞きたくない」? お気楽な方々
「最悪」の「極」み こうしん

いつも 起こってくることをみてきて
もの凄い傷みとかが 伴って 大きくなり

なんとか 中和しないと と
(生きていけないなら そうしようとする)

いまも まだ 大変な重さ等の付随
日々 どんどん変化していくさまを観察でき 悪質

嫌だと 意思表示しているのに

それらの「嫌」な 感情を‥

  もれなく すべて もどり しか

(わたしのものではない)

悪(下品)趣味
多すぎるどこかの隙間(傷等)から
簡単に押しこむ

せっかく わずかに というのに

そういうふうにしか 利用しないんだね


どこかが どちらが とったとしても

そのくりかえし


先日起きたことでも 説明可能

そこに入るのが 嫌で 厭で

(財布など以外の)
袋を椅子に置いたまま 歩きだして
忘れたと気づいたときに ヒヤッと
慌てるも 中身があまり思い出せず

まあ たいしたことないか という感想に傾いた
希望の無さ の 現れ とも

そのような精神状態で 人は働けない
生きることもできない

  たまたま 生きながらえている人間を‥‥

  ‥‥その人間は 何を思うだろう?

袋 飲み物 ガム そして購入したばかりの眼鏡 等

結局 戻ったのだけど

そういう忘れ方は 稀だし 無かったのでは

見つかった状況や捉え方も
また 悪利用されるような
‥方向に 悪利用していくのだろうね

あ 16に 同じような場所に置かれた けれど
?なんとも 「悪」「良」 ?「中」 どれ

🌫
背負いきれない 一人で「修行」するような 仕事
🌫

人間は そういうふうにしか 使わないよね
(「エントリー」関連の件も印象的‥)
(別別件の押し寄せの顕現も酷く)ひどすぎ 何乗


…現在 無い みえない…

潰すばかりでなく はっきり提示を
(と かいてはおくね)

今 日常に 無い
‥のに 今ない物事が 「未来」に?

誰も生存できないような世界を
つくりたい人間が 作ろうとしているだけ

‥「幻想」には つきあえない


都合良く変質された物事は いつもいつも
みうけられるけれど

要らない

そして その「ものまね」「対」「反」
それら 本当に持っていけると 思う?

そんな「法則」‥ 無い
必要な いろいろが 無いのだから

  僅かな 隙間 瞬間 狙い? かける?
  転写 複写  泥棒  行間 間合い  

🌫
私の「勘違い」も 有り様が無い

「反」の使い勝手の味が忘れられない方々へ

°
~20


‥どれくらいかの間 近くに無かった‥

ささやかな それらは そこに(もともと)
有る

(必要)

21 加筆

26 上に4文字程度追加
いずれも顕現が そばで あからさま
ここ数日は 特に