カンイ さいげん

17 そういった物事の搬出入 (予定 )なんですね
    ‥  ‥
  そのような像等他が 其処にあったんですね

  16 (17に 増減)
如雨露はベランダで (掃除用だけではなく)
先日仕立てた植物への 水遣りのおりに

f:id:kaon-yokegawa:20190416070454j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190416063407j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190416063933j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190416063737j:plain
4枚/2018.5.16撮影分/シテ島の小道にて
  (サン=ルイ島のも入っている?)

どこのかと思いましたら 寺院は その島の‥
  一年前に横を通りましたね
  其処らには(道から)目に入る像もありました

  もう 何を注いでもあれで

  建物の画像もございますが ……ちょっと

  ▫️▫️▫️▫️
  (個人的70年代までのアレ)
  異様 傷を不要なまでに目立たせる‥‥
  現状は そんなふうなんですね
  マーキュロクローム

(15日付)
…それでも原料を輸入することは禁止されていなかったため、愛用者に応える形で平成に入っても一部企業は製造販売を続けていました。…

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

  用事があると(思い) 出かけまして
  (そうでもなかったようでしたが)
なんとなく 道がつきまして‥ ああ という感じ

最近 99前後に 少し通った此処を思い出してました
  こういった種の店ではなかったです(色も違う)
此処と関内がセットで 数ヶ月? どれくらい?
f:id:kaon-yokegawa:20190415111935j:plain
  15午前11:19:35

当時 画像右から左へは抜けなかったな と 試しに‥
‥まあ 試すといいますか 墓地方向なんですが
  昔使っていたのは「ぼちぼち通り」
  (はじめてのきりこみと)

  で 2回?くらい スルーでした
  条件か何か?でか 何処かわからなかった
  乃木さんのお墓のところで ご挨拶
  「ごあいさつが おそくなりまして‥」と

  (前回の)検索 散策から どれくらいか経ち
  流れや別の要素の絡みなど 丁度よい頃合い

  (で 乃木坂のほうにも まいりましたよ)

あれですね‥ 静かな環境 等(だけ)でこられた方々は
聞き分けるのも なかなか あれな「時代」かもです

  🌫

最近 これも思い出しておりました
f:id:kaon-yokegawa:20190415152131j:plain
  15午後3:21:31  こちらは改訂版ですね

  「星空」のほう
  一昔前?になるのかしら?(2013物は ちゃう)
  (ちゃうちゃう 2005物とかもあるし)
  「姪御」さんのお子さまに 渡しまして‥‥とか

  ▫️
(車中) (別のを見て) ああ‥ 今 そうなのねえ‥ と
アイスのほうのショーでは 本田さんが4人
  ベテランからチビっこまで の 氏名を見て

🌫
(「苑」カソウぱーてぃー (神田)→)
朝 あの団体から(色々 変わり種は演歌 とか)
  彼女はピラティスのほうにも行った‥などと
  (『ピラティス道』(渡辺)… だそうで)

(日中 車中で 隣のかたが前の方と会話を)
(ヨガは宗教)自分は駄目で ピラティスにはまったと
疲れているときにそれをやると いろいろなおる
キンニクはウラギラナイ  ‥等 他 語られ

(へえ~。そんなにベンリなんだ。とか 浮かぶ)

  前の方 ベージュのコートをお召しで
  裏地がオレンジ色‥とか話をされていて

(‥お名前を忘れ) (「小堺に似た俳優」で検索)
soKKuri? で soKKou出ますね‥その近藤さんちで
お片づけとか何かを手伝って いただいたのだとか

🌫

3.14撮影分
f:id:kaon-yokegawa:20190415194114j:plain

今日も看板を見ました (中ほどは「太田胃散」)
右「くさび」‥足場の中の花虎 http://krh.co.jp/ad/

(ご近所さんと似てる) 「一番……の方々」
先週その方含めて数人 ものすごく不自然でした

数年前 扉の開け閉めについての会話(苦情)をして
そちらが「直しましたよ」アピールをされた途端
階下で深夜工事の音が‥という (のがれ方をされ)

その後 日々 ときには町中でも
延々 視界に入ってこられるという 変なカクリツ

📢
みなさま まわりに あしばが ありますよ