漁場

(こじあけ)孔同士 癒着 固定 管無しとか
同化とか 風通しのよすぎる筒 (袖機能とか)

画像追加 
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/08/30/174643

  ∴ 橋渡し(役) 留め具 (塗装)ピン
9.27



〜9.14 (ある白黒写真を見た後に 16 追記)


(かざみどり)
以前は わりと昼ご飯どきに伺っていた


午後 お昼外して ティータイムの前に?
それらを?

  そういう機会 殆ど無いのでは


ランチタイムには 出てこられないわね

  (ケーキは別の作り手で) 
  (ショーケースのを指差す感じ)

(店主もおられず)


(その方との) 出会い

浮かび上がらせるためには
そうでなければならなかったくらいの?
  (勘違いのさせ方)

  数日迷ってからうかがって
  (ご飯じゃないかな の意味を探りながら)


普通に出会えるはずの

普通にお仕事をされて
  (活き活きしている) 普通の方


そして
  その方は 漁師ではない

 
普通を 煽られてか

なんとも 高いハードルになさいましたよね



差別をしかとする方々との闘い方 上手い
  (安全)



他 (闘いやゲームみたいな結末をもとめられ)
  (というか) 現実的ではなくて

まあ そうはいっても パズルも ゲーム
  おさまり感については 既知




2019.9.28 (工芸品を見た日)
f:id:kaon-yokegawa:20200913071132j:plain
  この画像は 1枚 ここに




  (9.9と同じような時間帯)
  (似た帽子の被り方)

色などは?
f:id:kaon-yokegawa:20200913073220j:plainf:id:kaon-yokegawa:20200913073358j:plain
スポットライト (後頭部への かな)

  (ズレの有無 加減)


ここ数日 画像の重複 飛び込みが2回?
  (わりこみ分を削除しましたが)

この頁では 色 さらに風味を分けての
さらに 照明があてられて (吟味の暇?)

そんな 段階 発現のタイミング
ということでよろしいのでは

トビコミ画像 そのまま置いときます
  (3枚ですか?) (おろし依存?)
  (3パターンあったとしても)

    だから 分け合えば と




(店主に)怯える方と ご一緒した時期があり
  尋常じゃない感じで

何がそこまで怖いのか? 意味不明でしたが
それなりの理由があった という 

それら以前 (其処此処頼りの理由の無さ)





2016秋に 見ていたものごと

少しは 記入したかしら

記述や資料などにあるかどうかに関わらず
見てましたし

特有のニュアンスとか


16
そういえば 2017初夏までご一緒した方と
その社と仲良さそうな2016までの方は
  (社とは うまくいっているのに)
  ささくれが絡んでて 歪み合う あれは
  (休憩時は お一人 間におられて 普通で)
    (さらに窓口でも の方との) 構図も

  砂かけ彼是 道具を盗む エラー 他
(塵置いた とか 道具の奪い合いとも違う)
  因縁でもあるのかしら?
  短期間中に あんな風な 大っぴら
  人前で 仕事中に 珍しいケース
  (同属内) (壮絶ものがたり) かな   
16


思い出し 等 他
昨夜からご存じの方々は

(それらは 其処特有の物事で)
(行く末を暗示)

場数をふんだベテランさんが
気を失くされるというのも 尋常ではなく
(しかるべき意味があった)

(先日 さわり部分を読みましたし)
(そんな 私とは 関わりのないことも)

知っておられる





魚?  漁?


(重油流出)  (漁業)(観光業)
  (どなたも 対応してない)





など記入後
広告が「正社員募集」もの に変わりまして

掠りもしないので困惑するばかり

ずっとですが


昨年 女性課の担当さんにお伝えしました
  何度か

  (つなぎであっても) (昨年も)
  (マシなほうにいけたはずでした)

  (その時点で身が振れたら違っていた)

  (行っても 行わなくても)
  (道具は箱内にあり 持っています)



今は? 

それどころではないですから
 

(他星と見紛うような風景が顕現されたり)


あれなんですよね




  ∴ : ゆえに

なぜならば/\/ゆえに - a morphous

  ∵ : なぜならば




20年 30年
  象徴的とも なんとも あれな

昨日 要素を控えめに抜き出したりして
  (そのあたりは さらに ひかえめに)
  思い出してました

∴ 辛かっ た


(国の宝を思ってか)
「ノエラポントワ」検索で そちらに

ダンス以外 意外な繋がりも見えまして
  何かに夢中になる場合も ですか


(恵まれた国での)
とっくに分別のある お年頃でも
  (環境に動かされ) (判断を見失ったり)

https://mobile.twitter.com/kappel0208/status/738341312793960448

(お子さんたちは それを聞いて)
(多くを見ていたからといっても)

(かならずしも)



(それ以前の 動かなさ か)
 
(の 後) (膠着)



職というのか

なんだか (食べものが)
(食べもののようでもなく)  なんだか

濾過(装置)

負荷 異常っぽい


  酷くなっていくことでしょう

盛り込んだ方々の 塵



現実って 現実的だから
  そういう世界に住んでない と

お伝えする毎に
 「不通」は 酷くなるばかりでした

  期待は なくす方向で 精神をもたせて
    (期待されても 行き違いに)


環境保全などを無視される方々も
何かは 繋いでくださることでしょうが

∵ 押し込まれたり と

  気をつけたいと思うのですが

(飾りものなどは) 塵をためやすいので
  洗い難い  お掃除不足  溜め 
  現状での端

  キレイを謳う 貪りものも然り

これらを 過剰「反」発生のポイントとして

物質化に至らないケースの経過としたい


(海は)(土は) (そのように語っている)

  綿津見  (綿も無しですか?)



こちらは ちょっとスペースを と

  モーニングだと限定される?
  あちらだけかな と 思ったら
カプチーノも やってますね

f:id:kaon-yokegawa:20200913091623j:plain

ここでも (いつも)何を期待されて
  寄ってこられるのか  大変ですよね

本当に



(変な場も出現して) 短時間のおしごとね
  それはそれ

変化を見ながら
程よく踏み固めているのは どなたか とか

(注目したり)

(他にも たのしみはあるのかしら)




名称を出したときの 波(の見え方) 影響
  (ほうっておける) 個性の貴重さ

  (放っておけない) 宝もの  害の無さ



〜9.14



材料調達  製品を作るまでの工程
  (そんな安い対価では)

(作れば) 想像すれば わかりますし
  わからないなら


八万円(とか百円)の物が
  高いとも安いとも思わず 

  わからないならば? (売れる?)
            (買える?)

持金に対する割合とか以前に
  わからない  知らないと


(少ない)特定名称で 操作する(される)ことを
彼らは望みますね

では そこに無い 名称は?


  (例:100円ショップ)

  ネイル用カラー塗料も (極少量で)
  小さなガラス容器に入っていて
  (国名って 最近は工場が浮かばない)
  (そんなに安く作れるのか?)

∴ 橋渡し(役)
  一例:ロックピン(安全ピン) 白身 塗装


他  (100均を材料に お仕事) (外注)

工程などを知らない方々かしら
  (とある奥様方が ご趣味で行うため)
  (で ころがして とか)
対価は付きにくいという例 お話も伺い

工程などは ご存じのうえで
  記憶や紙を とばされた方がいた


他人の思考を知りたい ということは
知られたい思考があるという風にも 見え

  行いや 行わない物事が 語る


13夜 また此処で 押してない「いいね」が
増殖しているのを見て (憂鬱にもなり)

その中には 物づくりというものを
  あれですよね

  とりあえず
ご存じない 過剰に と 申し上げます


エネルギー化とか どうしてるのか?

  とりあえず (物質化 商品化)とか

物でなければ いいだろう とか

昔 巧いから感心して 褒めた (「反」かしら)
  得意分野をあっさり手放されたり *
  もっと 速く 効率よく と
  (その後 先を読めるほうに進まれ)

過去の作品にさえ 影響を及ぼし(たがり)

  あったはずの 一人ひとりの表情を
  無いものとされ(たがる)

  前段? (鬱病の診断や処方箋に) 
  (作られた) 鬱ぎ顔や笑顔が 影響
  (するのを 横で見たこともあり)
  

  * もともと(さし挟まれた)(DNA)とか
  ありがたみは? 繋ぎポイ捨て遺伝子 *

  (水平とかの)伝播などに 気づけるか?
  とか  ポイポイ



(衣類に限らず) そんな製品 どれくらい



こちらにも繋がっていて


  名称は 少なすぎでしょう
(48日前に 並べて保存したものを) ここに

・・・・・・・・・・




「いらすとや」のやばさについて|schappe|note

…このあきらめや小さな不満足を払拭していくこと…



「漢字の成り立ち」を語る際は、最も初期の字形を根拠にしなければならない――「丁・正・以・亡・家・安」の字源を例として|nkay|note
・・・・・・・・・・



仕事情報サイトを見ていても
そのイラストが増えていくのがわかり

いつも分からなくなるのは「反」(過剰)
でも 一人ひとりの表情についてのことよ

だから (個々が手放せば手放すほど?)
ちがう (獲得すればするほど?) それは
増えるのかな とも 個人的には思ってます