つりどこ/がくしょく

この春の掘り起こし 「職務経歴書」を準備中
さほどあれでも 殊の外手間ひまがかかりそう
  → 21夜まで (書き損じ4枚) (紙を買い足し)
  漢字も思い出さないと

  ことのほか つかれてしまいましたので
  (22 近場 散歩)
🌫

正午頃 図書館で 返却時
四大文明/インダス に挟まっている紙を渡される

備忘録的 ①②③④ についての簡易 図入メモである

番号がわからなくなった とか 言い訳はできないな
と思った

①「石」本のほうは ひとまず区切り
②(図)のタコあてのほうは済み(様子を見て追加か)
③済み(行った身のまわりの補修などは④でもある)
③に入り込んだ本等は ちまちま借りては読む感じ
④掃除系‥片付け 整理整頓なので(常時発想等他も)
(③と④は入れ替わるのか とかあったような)

▫️

f:id:kaon-yokegawa:20190420102050j:plain
10:20:50/G大通りではマルシェの準備中だった

釣り床(作業)

(http://anzeninfo.mhlw.go.jp/anzen_pg/SAI_DET.aspx?joho_no=101523)

f:id:kaon-yokegawa:20190420135519j:plain
13:55:19/学習院大 敷地内

学食内(はじめて)/12:51:08
f:id:kaon-yokegawa:20190420125108j:plain

13:31:44/グランド側/白いのは氷
f:id:kaon-yokegawa:20190420133144j:plain