排泄 排泄物

きのう この上を歩きながら おが屑ね と
f:id:kaon-yokegawa:20191027131700j:plain
(余計な画像が入らなくなったかも) ([ ]こんな感じ)
(自分の意思としても そう思う)

再生(新規)などに関わることなのかしら

▫️

ひと昔前 諏訪湖 北澤美術館 地域(観光用)バス
ちょっと乗り越してしまい 見たのはバイオトイレ

あれからずいぶん経ったような  そちらは?
他は?

(正反対の) (顕現)

老廃物  体外遊離

▫️

わたしが猫砂をカサカサしていると ジッと見てた

飼い主が掃除してくれない と 愚痴をこぼされた
ものすごく苦痛だったと思う

ひと昔とちょっと前 いきなり小猫と対面(お預り)
(そのコは人間の住まう空間に初めて入った)

適当な箱(高さ調整)近場で入手した猫砂を入れて
(はじめから) ここよ と言えば すんなり理解して

そんなふうなコが ある家に連れて行かれ(佐久)
(部屋で粗相をしたと聞き) (ストレスかなと当時は)
  狭小1箇所でじっと時をやり過ごすかのような
  そちらでの時の過ごし方というのは。。
  ストレスという 生易しいものでもなく
今思えば 家中が*イ* くらいだった とか
それほどまでに 異空間だった とかなのでは

(昔×5) こどもの夜尿症で相談 医師からの勧めで
偽薬で治ったと思っている人が そちらの方

▫️

撮らなかったあたりを めぐらせたりもしていて
  ‥そこから に ちかい かな‥ 
  (近いようで遠い不通もあり)

  視界 そのもの‥ の シーン (に 入ってきた)
  (売店から出てきた人を見る前に)
(シーンの中に) 紙オムツ (というあたりをみていて)

(不織布)

▫️

もどるとして   (ふりかえれば)

まず 制限無しだと できないのか
というくらいの しがみつき(姿勢) 致命的欠陥

水に(どの程度)流せるものなのか?
流すのなら 何と どう組み合わせるか?

▫️

紙オムツ

http://www.jhpia.or.jp/product/diaper/data/index.html

ドイツに経済封鎖されたスウェーデンでは、1940年代半ばには綿花の輸入が止まり、極端な綿布不足となり、赤ちゃんのおむつを作ることができなくなりました。

スウェーデン政府は、おむつを綿布から紙に移行するよう指導し、そこで考案されたのが紙おむつでした。

…使い捨てができ洗濯の必要もなかった…

▫️

**中が*イ*

▫️

そんな中 初めての素材 機器 扱うにあたり

(ひと昔前の方法では 通用しませんね) 大変です

ブランクという感覚も どけないと    新人です