水の玉

(小一時間) その空間に

(「走馬灯」という言葉 類語 対義語は?)
それらを含めて とまったかのような ‥‥ うごき

‥そこから に ちかい かな‥


視界 そのもの‥ の シーンより いくつか


f:id:kaon-yokegawa:20191027122950j:plain
ぼけてます‥ 水玉桜  (仁科蔵王のお隣り)

(実は 枝の間の彼女たちを意識して撮りました)


会話中の彼女たち‥
f:id:kaon-yokegawa:20191027125243j:plain
ベンチに座る私の前を通り過ぎるおりには
満面の笑顔 でした (めちゃ可愛いの)


‥視界にある光景‥


しばらくして その中に登場したのは
久しぶり 売店のおじちゃん

を (正面からではなく) またもや 後ろ姿
f:id:kaon-yokegawa:20191027130625j:plain
別のところでも
f:id:kaon-yokegawa:20191027132003j:plain



一月前の水玉桜
f:id:kaon-yokegawa:20190928131818j:plain



きょう どうということもないようなのを たくさん
撮りました

(劇場のものも そろそろ画像整理のページを‥とは)

どうですかね (やんないかも ですね 28)



12.8加筆
12.5に muonのほうで いくつか抽出
katation.exblog.jp