❀✿

真に救済できる方々が おられる

  本当に凄い方々の存在を知りまして

  

今のような心境は あれで

  (学生の頃に殆ど勉強しておらず。)

  こんな機会は と


25

なるほど


2017 夏のひどい風邪から始まり

それはそれはもう 酷かった 

尋常ではない わけですねー

  よく生きてまいりましたが

イシヤの おみちびき により 離れられ


もうね ちょっと 笑ってしまう

独自の計画に沿って やってらっしゃる

  …のかもしれませんけど ねえ

  ごめんなさい 不謹慎ね


それでなくてもタブー満載ですのに

  そんなものではなかった と


  なんか「宇宙」って 殆ど中身が無い


  (何延長なさってるのかしら?)

イベントは あなた方の方針で できない


1月から 何をなさっているのかしら?

  騙しの星 とか 他所でどうぞ


できない とかで済まされた経験は

ございません (そういうの知りません)


実行できる僅かな方々に ゆずるとか
(蓄積の浅い?若者 一部の方々のほうが) え?


犠牲 汚染 積み重ね等の

質量というものが 当然ございます

時空を歪ませ続け 茶番続きですが


この段階での

ある程度の 記入のほうは済みました



24

なるほど

過保護 心配症繋がりというだけでもない

先取りという言葉だけでは 足りない

  そっくり 顕現 体現 (術)系ルーツ

 

判明の過程に入ったばかりでしたね

  お一人の引き込みだけ などではない

  (「自由」ふう 組 全員との繋がり)

 

延々と 逃げ道を作られ

(ポールモーリア 天使のセレナーデ)

(イレーヌ・カーン・ダンベール嬢)

 

別の「おしこみ」(2018年版)

圧をかけた と言われることになった

きっかけ

 

考案者をバカにして

…私たち この程度のことは皆やってる…

  この程度? と 私は強めに

  (他人におしつける 体質ですし)

  雑用含め どれだけ大変か と

  やり方が悪いだけ との 返りがあり

電通のやり方?礼賛?とは 言ってはおりませんが (思ってましたよ)

 

別の機会には 気づかないほうが問題 とか

  簡単なチェックに気づけない等

  (やらなくていい仕事が増えますから)

  1年くらいして ようやく言い始めた

で その後に起こってきたわけですが

 

そのときも本質系での話が通じたという

  そうか そんなにも遮られていた

  (4年)(当然 以上) ずっと疑問でしたが

  なるほど なるほど

(考案者が)本来の力を削がれるというのは

  全体の問題になってまいりますし

ここらへんの遮り具合は まだまだ

これから証拠が出てくるのではと思ってます

重要ポイント  注目してまいります

 

(腕がない人にも 仕事を見出せる方)

  出来ない方用にガイド的なツールを

  ささっと作られ ポンと置かれたり

  (押し付けがましくはなくて)

  わりと 誰でも出来るように なさり

 

程度? 価値を評価せず 敬意も表さない

押し付けがましい方々が 成果を流したか

  皆やってる? 考案せずに

 

女性(男性)の力も引き出せる方ですから

女性(男性)が 邪魔するのは大問題になる

 

  (ここのところの流れを見ましても)

あの時代の あれ に 繋がっているのなら

さらに 大きすぎる問題ではないかしら

 

人材を活かさずに 何かを起こした と

 

何処かの(国の)過保護の親の言動も思い出され

犯人役を押し付けることによる損害発生

 

しつこく このあたりになります

(下の方からコピペ)

 

怒りを見ず 逆の流れが 出たようですね

  折角 判明したというのに

  誰かのせいにして また 同じ路線を

  繰り返すだけとは

 

どうであれ 財力があってもダメ の 発

  (言い聞かせ) されましたよね

 

見えないというのは 恐ろしいことです

  人間離れ そんな維持の仕方を と

  汚染は そのまま

 

わかりますか?

 

薄いはずの「優劣」を 煽って

ひろげたのは あなたがた

 

その濁ったツール(遺伝子) を

濁っていることを 知っていて取り入れ

濁ったまま使ってきたのも あなたがた

 

濁ってない人間も 延々濁らせてきて

 

修整を求める声にも 叫びにも

耳を傾けることなど (一度も)無かった

 

それどころか あのような おしこみ

それだけでなく

  (いまだに時間を奪い続けていて

  しかも 話にならないのですから)

 

  🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

20 21 to 22〜23 24 25

  フォントサイズ おまかせ気味

 

病  ブログ内検索

https://ka-on.hateblo.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A

引用や 2019.11.15

  … 其 処 か

  は ハ サ ミ

  伝 染 流 行 

 

25  それなりに気をつかいまして

早朝 マスクをして買い物にいったり

  なるべくパスモ という中

昨夜(24)だけでなく 時間も守らずに

くちゃくちゃ喋り続ける 階下 

  お帰りの際に 上からお声掛け

目も合わさず 返事もないですね

  幻視? 幻聴?  コワ


(睡眠中の 記憶機能の何かかしら)

雑多なメモ 下書きを出している感じで

すみません  まあ ながいです

 

katation.exblog.jp/24252020/

すきま 6 : muon から1枚 

撮影日2014.1.2 かしら

  別店舗と 手前はフレンチ


  左隣は天麩羅屋(の和田?)

  日野皓正(元彦-ドラマー)ALFIE

  (佐藤浩市)

f:id:kaon-yokegawa:20140102155639j:plain

 


1995 (1月の大災害 3月の大事件の後)

近所のパスポートセンター5階の上 6階

ジェトロ フランス館 アルバイト入社

アデカ(アートのほう)…岡山出身ですか

社長(真如苑のほう)は ペイネ アンリ

その他の版元とのルートを持つ

 

  Ohno/Oonoさん 造形方面の方で

  秩父 (高崎) (ドラマー/プロではない)

フライングキッズには入らず(入れず?)

  親交はキープされていたのでは?

てしごと の下のほうにある人形の作家さん

(上福岡も 綺麗どころ80年頃江古田?→上福岡) 

 

  Komatsuさんは上京したばかり

  アクセントが普通だった 関西からだ

  劇団方南ぐみの舞台にも参加してた

社長の扱いが厳しいと愚痴をこぼされた

 

  Kikuchiさんは 後にSatouさんになり

  (大好きなピングーを手放された)

  披露会 表参道交番 山陽堂書店近く

  Kajiwaraさん 事務方も参加していた

 

  その6階で 彷徨いてもいた

  (ご本人の手に渡ったかどうかは ?)

1996頃 社長(平の)にリモージュ系贈答

  LIMOGESのカフス タイピン セット

   陶器 GP タイバー ゴールド ネイビー

  そういうの

Koshinoさんによるプロダクションご紹介

(同時期 三条の実母さんは越乃寒梅を
これを そちらに と 流してくださった)
 

22‥ 当時 その件でも 相談きてましたか

(う〜ん。 私には と) 対話はしたかな

好きなものごとを遮ることもなく

(他人からの圧?などでも) 改善は?

 

義母は 彼女の体型や健康を心配し

実母は 娘のストレスについてとか

あれなのに 旦那がかまってあげないから 等

旦那は むにゃむにゃ曰われていた ‥22

 

ああ そうか‥ 坂道を全力で走り降り 

というスタートは 2001冬かしら

  これは。と 仕事から離れまして

  (※)

  (店長驚く も すんなり)

店長は  もしかして?キャンティと繋がりが?

 

  雪は降らねど凍りつく玄関前で

  複雑骨折されて

氷川台で取り込み中に 連絡が入り

(そちらとは連絡がつかず 仕方なく)

  連れ立っての移動

連絡がつかないまま 晩夏か 秋口に

  実は 閉じこもっていた

  と連絡があり

新宿東口のカフェで落ち合い

  細かな話を聞いた

(で あれがあれして あれだ とか で)

 

ローンが。 というあれで 石屋さん…

という 事なき の 得かた にもよる

(一存)

 

(2002か3? 大泉で佐久を紹介されて

移動後に無いと言われ 小諸へ) ‥22

 

骨折後に 来ていいよと言われたときに

お礼を言いつつ 彼女に聞いてみてね と

  石屋さんのお嬢さまの一存から だわ

  (彼女に ふりはらわれたのよね)

  (お部屋が余っているはずなのに)

  とりあえず 荷物を と

  (こんなだから 半年でも と言って)

(物凄く困っているときに) 振り払われて

  (押し入れに入れてもらうしか無くて)

  

すごい人(たち)だなあと 思ったわけで

こんな覚悟のもとの行いだったのね

 

はっきりと このように 分裂させて

離れてくださる方向に 

(2000年頃) (2013年 秋にも)

 

(骨の折れた日は「2013年8月22日」人工 氷上)

 

※ 2020.2.26〜4.1までの11回 (ルート変更)

恵比寿には…仲人…Takahashi さんのお宅が

 

スペインバル 微かに思い出していたか?

f:id:kaon-yokegawa:20200331101813j:plain

お直し屋(赤い庇)/撮影 2020.3.31

20年くらい前 Ishidaさんは 向かいにお住まいで

なにを いつ?預けたのか 全くわからない様子で受け取りにこられ (沢山お持ちですものね と)

「……いや? … ……」

 

  2001?1月か(2月か) 他 数年〜十年 回想

見張っている必要に迫られてもいた頃

勤務が終わるのを待ち(店長と初顔合わせ)

別店舗の店長の発表会に一緒に行った?

 

(別店舗員として 通り過ぎた 首藤さん-ダンサー/教師 の いとこ)

 

一度 別店長と一存さんとライヴご一緒したかしら

  TRIAL PRODUCTION ? ラフォーレ

 

  (A.G.Aギャラリー 三越 大丸 東急など)

恵比寿 三越内アート系の店長だった方の団体

三越店長はバイトに任せて殆ど外していた

  向かいの建物のカフェでお昼寝したり

    (奥さま 店舗に顔を出されていた)

    (間の広すぎる百貨店 退店予定 と)

  そうなら 2000頃か 寸前か

(2000頃…無き恵比寿MILK?…には隣人ご案内)

 

(恵比寿三越でご一緒 美系のお嬢さんの母は

昭和…流行…手芸 …かないともこのねんど...)

 

別店長が週1でつながっていたのは…

「2000年8月5日に始めた」原子心母

新宿区役所裏手…ばるぼらのオーナー正美さん

…3店舗(他に、“Baltimore”“ばるぼら屋”

…“バーばるぼら”の20周年が済んだら冒険…

正美さんがいたから オープンの日かな?

くるくるタイプのスチールたわしを円錐状に

ビヨーンと伸ばし成型 持ち込み プレゼント

彼女の 関西の知人から推しの歌舞伎役者名の紹介があったわ

唯唯(森さん↔正美さん)でも繋がった 彼女

顔の広すぎる方 だった

(fujimotoさんにも NHK系のfujiyamaさんにも

2013頃? 年賀状を返すのをやめて 途切れた形)

 

そのあたりの Hungry Humphrey 

80年頃に ウェスタンブーツ履いてた 某「旦那」のご紹介でしたね

講談社(付)のカメラマン(青山にスタジオ)に

セッティングを頼まれたので同時期に 其処を

  人形町他の綺麗どころ-同級生 を入店させ

2000年頃には 歌舞伎座至近の出版社の同級生

(レノン直筆サインご紹介いただいた)蟹好きの

  70年代には 絵の上手さ(速さ)を見ていた

  写真のほうが速いから(止めた)と直接伺い

  先を教えてくれる真如苑に 別同級生と縋り

  疑いは微塵も感じてない様子がみられ

その方を Hungry Humphrey に 案内したような

 

一存さんからの連絡だったのは

?グループでしたっけ… bonobos

そのライヴも恵比寿 liquidroom

  撮ったかな? ありました

撮影 2020.2.25

f:id:kaon-yokegawa:20200225104703j:plain

 

(等 以前 多少記入していたかと思いますが)

OCNブログ人も 持続できなかった 2013

電話回線が 隣人(昔の義父名義「斎」系)絡みで 連絡がつかないと言われ

NTTやプロバイダとかと何度かやりとりをした後に 解約

 

(別店長は その後 別の 富山の方と結婚

別店のエキスパート-元お笑い/ファンキーモンキー系 母 と苗字が一緒になって)

意味や由来を知らずに 名づけたようで

手持ちのTAO-道を お祝いとしても贈答

事故後の 2012?春に3人で井の頭公園花見

もう少し大きい時に伺ったのは2013? パールセンターあたり

お酒の飲めない超甘党の方への手土産-九十九餅

f:id:kaon-yokegawa:20200316151441j:plain

撮影2020.3.16

目白(駅前のバス)画像の前に入る

  (使うでしょ的な飛び込みがあった)

 

ぐちゃぐちゃな教典などの 処理という面

古神道に詳しい方  生存者が(一人)おられ

陰陽道密教などは 藤巻氏が書き記しておられるため

整然と 掃除なども進むのかもしれませんが

 

こちらは…… (やや日刊カルト) 伺いまして

  これはもう

他 真如苑 クリムゾンサークル 等

そういった団体の教義は ごちゃまぜになり

「あの世」も 単純化され 複雑化したのかと

 

(加島 祥造さんは クリムゾンサークル旧代表

野辺山に移住された元カメラマンに 繋がっていた)

カタカナばかりのマニュアルを踏まえ 度外視され

Yamazakiさんが 五蘊 という言葉を つい使われ

その内容を説明している途中でハッとされるも

さらに 観音エネルギー とも 発してしまった

  攻撃も受けていて「ネットマナー」を連発

内臓が限界のところ 何か(記憶あり 痛そう)を

されて とかなんとかで 活動を持続されていた

  カバラ系 米出身の若く綺麗な奥さまは

  日本語がお上手 (ご自身の満足度は?)

  そのお宅では …異様に喉が乾いて…

  …異常に水を要する… (環境 等) でしたよ

 

2013に ホテルマイステイズ東池袋から

デザイン系 厚本を (連絡)着払いで発送

‥ごめんなさい Madeleine Vionnet です

 

店長に変わる前の 若い旧店長Suzukiさん(弟さんを亡くされた後か? 飲めない人にはすすめないほうが…) と

別店長と一緒に催事などで販売するため

確か Vionnetというタグを使われていた

  ‥はー エルテ(Erté)は通称なんだ‥

(こちらの画集は かなり長い期間置いてました 何十年?)

 

2013 (断られたあと)

10月の半ば?〜一月半 そこで荷物整理

  様子を見にきて 鏡を怖がって…

(そのウィークリーマンションは かつて 仏の日本人バレエ教師も使ってたらしい)

(行橋のお嬢さんが女の子を死産?の場)

  (東池袋巣鴨→白金→深川) 

 

  巣鴨にも 自転車で様子を見にきて

  (フレンチパウンドハウスでお茶)

  変な格好をするときがあって

  そのときも

いつ頃か も (なんか変とも言わず)

(新宿か上野でシルフィード系?を一緒に観)

その都度 何を表現しているのか わかり

(人間が人間をそんなふうに扱ってきた)

うけて 大変だろうとずっと思っていた

  どうすることもできない

 

(だから 憑依系の とか 思ってしまう) 

 

起点から 4年くらい ずっと一緒

  たのしかった

  裏は栗林 散歩 観察し放題

  (今は無い)風景  地名も変わり

 

 

 …餅つきをするウサギ 

 …大きなはさみを持つカニ 

 …美しい女性に見たて  たり?

 

〜21

 

ちいさなまつ  オオキナラメ

 

(中心が) わかりにくくて 見えにくい

  筋の誘導 等 他

  おみちびきいただいた分が 如何程か

 

レジ中の遮断とか (物が無い)捜索とかは

こちら側への侵入などのことで

 

餅つきのようでもある

(事象を 慎重にみつめてまいりました)

 

腕のたつ 若ものは ひとりではなく

腕に関係なく 出会いはございましたよね

  つながりの中で 見てきたものごと

 

2019.11.17(日) 

日本語がお上手になられた方により

その方へ 中心についての追求 執拗

  (最終日 終盤)  (チーム内)

聞いているのが いたたまれないほどの

積もりがある ということです

 

どんなに勉強しても 仕事も頑張っても

腕も良く (数字が上がったとしても)

  台無しになってしまうわけで

  (押し付けがましい日本語も)

  ストレスを溜めに溜め (タバコも増え)

  爽やかな方の お怒りは ごもっとも

 

このようにして 人材は踏まれてゆく

 

怒りを見ず 逆の流れが 出たようですね

  折角 判明したというのに

  誰かのせいにして また 同じ路線を

  繰り返すだけとは

 

どうであれ 財力があってもダメ の 発

  (言い聞かせ) されましたよね

 

見えないというのは 恐ろしいことです

  人間離れ そんな維持の仕方を と

  汚染は そのまま

 

わかりますか?

 

薄いはずの「優劣」を 煽って

ひろげたのは あなたがた

 

その濁ったツール(遺伝子) を

濁っていることを 知っていて取り入れ

濁ったまま使ってきたのも あなたがた

 

濁ってない人間も 延々濁らせてきて

 

修整を求める声にも 叫びにも

耳を傾けることなど (一度も)無かった

 

それどころか あのような おしこみ

それだけでなく

  (いまだに時間を奪い続けていて

  しかも 話にならないのですから)

 

「おくすり手帳」(メモ) : muon より

 

奇形をうむ「催奇形性」


**** だけではなく**** が本来持つ

「正常な機能に影響を及ぼす」 

  日陰者扱い

  非常用の * では 見込みはない

 

  季節性 *******

  大ヒットを期待されながら

  "不遇な存在"に転落

 

  思わぬ転機 抗****効果

 

ちゃちい

  (とかは言わないほうが‥ を通り過ぎ)

  (言ってさしあげたほうが そろそろ)

 

  何を所望しているのか?

  何が必要とされているのか?

そこらへんを しかとされ(てき)たわけで

 

  (量の要る状況で 手作りアピールは

  勿体が 溺れてしまいがちなのでは)

手をとめざるをえない から とめてる

  先は 見えていない

  そういうふうにされました

 

つなげられました

 

  数回触れたような (復習) 

江崎グリコ ポッキー&プリッツの日

平成11年 11.11

 

ポッキー ミカド 

秩父オペラ

  (私に本をくださった方がいました)

 

(以前無かった) その後

大炎上した日本風オペラ「ザ・ミカド」はなぜ怒りを買ったのか | ハフポスト

 

 

(以前 氷の柱群や

それらのライトアップの広告を見たとき

  勿体のない作り 使い方 だと)

 

 

19か?  18かしら

www.tv-tokyo.co.jp

おじゃまして 

  (2019 バックナンバーですね)

  ふしぎな 通りかかりで見て

 

…最盛期には 1万頭…

 風景の足跡#113 埼玉県秩父市 羊山公園 篇/CM

2019/05/28 に公開

  

羊山公園

https://fun-chichibu.com/23/

 

(戦前 緬羊種畜場) 近年は「芝桜の丘」

羊山公園(中位段丘) | ジオパーク秩父

 

 

(「2次元」好きな彼女は そのあたりに

仲間がいて 出入りしていると告げられ)

 

 

養蚕も 盛んでしたか

 

入れても 出たがるらしい 習性 性質

 蚕箔

 

 

社会に出て掃除をする機会も無かった

  出ても 汚染をひろめていた

 

幻想としての 姿かたちは 様様だった

 

自分にはできない

自分はできている 認めさせたい

  無理矢理だから 全体は後退

 

自分で行いたくない

他人に行わせるために 争いを起こしてきた

秩父事件って、なに? - 秩父事件ホームページ

 

益々 増長され 不味いものを出され

香料  残る泥風味(香)

砂 (!3年は 養殖ではなかった)(石)

強すぎる塩気 (永い谷の園) 甘味も

(しかも 褒めろと言われ)

 

近場では 留守中に

いつもの 迷惑すぎる 連携事故も顕現 

 

その 刈り取り お支払いを

 

4.4撮影/雑司が谷お寺かな 

外壁というのか 崖的な

f:id:kaon-yokegawa:20200404123515j:plain

  

 

球根 どうでしょう

www.google.co.jp

 

2020年の春・GW(ゴールデンウィーク)は「佐倉チューリップフェスタ」で、日帰りオランダ旅行を楽しもう - OZmall
(2020.1.27 下書きページに 「ある種の」保存をし)

出します

 

 

彼女は そんな風景(青)も好きみたいでした

blog.kuruten.jp