ながれているから

「電気」など なんで



21 はじめから真摯な方は
いつも どこからでも 真摯ですよね

初心者であっても 参考とさせていただいて
  おります

そのように‥させていただいております
(個人的には)

いちいち 社や店頭で
「かしこまり」ません (個人的には)


こういうことを記入させ 延々引き伸ばした
  循環させずに まわりを潤わせる
ふりをしながら せっせと外国にも流される
  日本語が 過剰にお上手ですが 迷惑
  (数人 ほか) (取り巻きの方々)
  終わる前に 故郷に移られたらいかが
母国語を すんなり使えますよ


ああ「球」「細胞」分裂の発想 発生させた

  そのままで よかったのに わざわざ
  基本‥ 重要  あ〜あ 変えたんだ

  其処から 始めるしかないのに
  基本を膿に委ねたから できない

(終わって 消えたように見えたとしても)
この永すぎる手間ひまは ついてまわります
  (あなた方の作られた 其処で)

なんか すごい漬ものを製造されましたね
  踏ん切りをつけたくなるような

  (プランターに播いたとして)
  手は かけていないんですよ
  ぶつ切られましてね
  (少しは 行う予定でした)
断ち切る流れを 延々 延々と作られた

手放すことなどを「恐怖」に変えたのは

あなた方ですよ  お分かりですか?


いまだ 私(の職)を そのようにお使いになる


いずれにしても 循環は無く

断ち切られ 止まる方向

(ある国々では 精算無しの ばら撒き)

「旧態依然」への依存 人間が支持する限り




17
(きのうは) 久しぶり 拝聴   でした

  当時の
  今の
理解なども 深まってゆくことでしょう

保留にしているあたりなども みたいかな

  
水のよう・・ - ブロくる
  書物は所有してないか
  そちらを というのでもなく


先日の munya MUさん (資料) - 水
  記入しているときには 浮かびませんで

2013には 猫も 耳に
  2002 2003 当時聴いておりました中の
  歌詞の (殆ど)無いもの


f:id:kaon-yokegawa:20200403133611j:plain
04031333611

04031333601
f:id:kaon-yokegawa:20200403133601j:plain


ありがとうございます