たたみ飾り

お線香?  いえいえ

f:id:kaon-yokegawa:20191128180022j:plain
ひと月 さきどり 角たたみとして 使いましょか

  それ以外の用途でも (ひと月以上)使用かも

  メモやショップカード(や レシート/ 伝票など)
  はさむ ‥たてても良さそうです   
  日常の畳つかい それらは わたしの想像

いぐさアロマ として商品化/鏡畳 とのこと
‥‥など 行く末などについても 少々会話


きのう tobuのやや高いところを 通りかかりまして

f:id:kaon-yokegawa:20191128123033j:plain

▫️

ふちねこ 開封時期未定の 未開封4点 あります

▫️

ストローマルケトリー  藁 石 (寄せ木) (寄布)

柱状?


ついでといってはなんですが
www.sugarcanefiber.jp

▫️

みのまわりのものごと に あけくれたい

きのう明確に 排除したい(自分の)思考や行動を見て
やらなかったりも するやいなやふう

強迫観念的な何かが それはもう酷いのがきますが
ウザイデスネ デスガ 最近はまあまあの ‥‥

べっこの くらし感


(11.22/未定とは)

ある機関は はじめてかと思いましたら
名称変わり過ぎ ‥板橋でお付き合いがあったらしい

自分の提示する数字が 丁度ふう ということには
気づいておりましたが そういった理由とは。

そちらも あちらも それぞれの あれこれが
まとわりついていることでしょう

その数字が どう動く/動かないか 動かされるのか
他の要素 数字が いかに絡むのか とか ですか

▫️

それはそれ

これはこれ

(スライドとか シャッフルとか ひどすぎでした)

(最近 いろいろうかんでくる物事があり)
(もしや はじめてかしら) 大事
(ひょっとして皆様こういうの浮かばせて お元気?)

期間 期限 つなぎのおしごとをもとめます
(🐪また‥‥わかりませんが)

(ハローワーク 別の方が担当してくださる)