黄身のように見立てられ

日本卵業協会
成分。


農耕牧畜生活に入り、劇的な質的変化を経て、
今世紀…

別の書で、物流スピードなどの使われ方を見ています。

成長についての枠組み。

名を冠した条約。反故にできない。
反対勢力。

『集団催眠』
158『地球よ』2008年(にも、元年宣言があったのね)。



何かのコアは、コアの成分。

地表からどれくらいか下に、という数字があり、
「コアの物質が地表まで届けられることもありません」(『地球の中身』128)。

そこは断定口調。

届けられる、というか…あれでは。


わかっていないことだらけであり、含まれる不純物の正体もわかっていないようです。

…ということは、

もしや、(差別に満ちた表面において)
不純物の成分や定義、分類、呼ばれ方も、

なんて思うのは、私だけではなさそう。


(撹乱も受けなくなる道)


そうすると、
どこまでわかっているか、の基準は、どこかしら。

…なんて思うのも、私だけではなさそうね。



この投稿も、数十秒遅れさせる操作が入りました。

様々な物事を浮かばされて焼き付けようという試みかしら。


見つめることもあって。



さて、
(あれから11年)前倒し、追悼。
f:id:kaon-yokegawa:20220310164511j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20220310144105j:plain

黄身などを食べた後に。消化中。
消化されないものとは?

穏やかに過ごそうと思います。