人権意識

(前置きにもなっていたみたいですね)
(操作と現場)記入したことによる影響も見て。

(それと睡眠妨害、迷惑)


(10日9時、連絡をいただく)
ポイントは記憶していたわけですね。
私が記憶を失うほどの環境にいる様が映し出されていたようです。
距離を埋めるような様々なお話をしましたが、
裏は見せられない、とも。

これですね。
ただ、正しさを要求される分野ですし。

毎日の整合(性)を求められ、それにきっちり添う方々の声として、

(役者さんだとも思う環境)
(統治枠を)信用できない(否定とは違いますよね)、という確かな一致はありましたが、

話していても頑固には見えない方。

私から発したのではないという、それの信頼度。

広く共有されたことになります。

(録画内容の確認は、できませんので)

(劇ではない私の記憶の正しさの割合も増え)


対話の無い、同意無い、長年の蓄積。

「人々や子どもたちが、がれきの下にいる」
野蛮な行為、
(「十字を切った」「拍手をした」)真実を伝えられることもなく、

そういうのを繰り返し利用されてきた、と。

今も。
その利用のされ方の誘導欠片は、(スーパーマーケットでも)見ることが可能。


(9日10時前後)
機関で不可思議なことが起こり、説明も難しく、
脳の錯覚も思いながら、最低限のやりとりを済ませて駅に。



昨年、駅前での、(普通は一葉、振込とか)配布しての劇がありました。
(霜を履き見て…瓶中の氷を見て…)


(昨年)秋に、あのあたりに通っているときに、
一際大きなポスターが張られていましたが、

テレビを見る方に向けての顔は別で、
あるいは、貼る場所での貼り方を変えることで、

異様に大きな表のお顔で怖がらせたい、いらつかせたいなど、

目に入るものは、効果があるのでしょうか。

この記入で、その通りにますます利用されるかもしれませんね。

記入後は、そうですよね。



8日「国際女性デー」だったらしいです。

捜査には入らず、ネクタイの色まで記事にされ、



女性活躍の取り組みに関して、

「打てる手をすべて打ち、女性が経済的に自立できる環境を整えていく」と強調された。

2018年終盤からも、その後の扱いについても、
リーダーは(国内だけでなく)、人権を無視されたまま、

誹謗中傷される状況を利用されて、
誹謗中傷するななどいう法(作り)に注目させ、

言及せずに、先へ進もうとされ、


(女性どころか)あらゆる踏み台探しに夢中ですか。


くるくる代わるリーダーは、
投げ散らかす文化の表れですか?



歴史、事実というのは、そういう目でみないとね、
そう思います。


捏造三昧。
聞かされない人々の利用。

細い細いルート探しは、たのしくないですね。

(これが、ゲームですか?)

ゲームならば「こんなこと関係ないことです」、

そうですよね。

そもそもお願いしていない、
言うことを聞いている、聞かないふりをされて、

お役を拵えて、「新しい資本主義の中核」と強調されているような、流れづくりをなさって、

押さえつけたい「宇宙」での、息苦しい全員のためですか。



ああ…

「炉心に蓄積して発熱を続けるこの崩壊熱は決して人為的に止めることができないからである。車にたとえて言うならば、たとえば車の車輪が外れてしまったときにエンジンを切ることができても、ブレーキが効かず、車輪がないまま車は走り続けなければならないといった状態になるのである」
と、紹介されていますね。


人も発熱することはあって。

患者さんや病院扱いも視えて。


(タイミングでリクエスト)
過激さを譲る相手を探しているとも見えます。




11日編集。



9日、
(現場は迷惑、というやりとりが発生)


(9日10時過ぎ)車中は異様に混んでいました。
(メモ…2022年03月09日 09時24分 西武池袋線 秋津駅 で人身事故…)



15日、
兄の心象を見はじめました。