ショカン的空間

き さ い

 

 

 

月夜 閔惠芬

     良宵 燭影搖紅 とかも

 

  ↑   ありました    すぐにみつからないのは 門構えのあたり というだけでも無さそうな

 

1997とある二胡雄獅』(?)というアルバムを きのう求めまして   

11曲 (11人の演奏家によるものでしょうか)  1曲目が 月夜

漢字が なかなか読めなくて 笑えない 苦笑

 

その「月夜」  (動作的に)テンポが良い感じの・・を 探しますと 

まず 違うものに目が

 

 

江河水 (二胡演奏:闵惠芬) 

 

 

"二胡皇后"闵惠芬病逝 享年69岁 ですか

 

2014/05/14 に公開

5月12日,素有二胡"皇后"美誉的著名二胡演奏家闵惠芬在上海仁济医院病逝,享年69岁。  

 

2014/05/13 に公開

新華社新華社記者12日從上海民族樂團獲悉,大陸著名音樂演奏家、素有二胡「皇后」美譽的二胡演奏家閔惠芬,12日在上海仁濟醫院病逝,享年69歲。 據悉,閔惠芬早些時候因腦溢血入院,手術後一直昏迷,經全力救治仍無力回天,事實上,她從上世紀80年代就身患癌症,一直以樂觀心態和音樂抗擊病魔,已創造生命奇跡。 閔惠芬1945年生於江蘇宜興,8歲開始跟其父學習二胡,13歲考入上海音樂學院附中,師從王乙先生,19歲跳級進入上海音樂學院本科民樂系,1978年調入上海民族樂團,為發展二胡藝術,她還親自動手創作,譜寫了《洪湖人民的心願》、《陽關三疊》、《出征》等多首二胡曲。 她曾巡演10多個國家,享有國際級聲譽,被評價為「世界最著名的弦樂演奏家之一」、「連休止符也充滿音樂」,代表曲目有《江河水》、《二泉映月》、《聽松》等。 

 

 

 

(20とか) 21あたりから 近いところでの説明が少なくなって 激減しそうで 

 

方針のような何かも(微)調整して (やや)方向も ほか 角度など 常に気を・・ 

どこかと相容れないよう つかず はなれて ((自動)返却 などは?・・) まいりたいと

 

・・しようとせずとも・・ もう そのような状態のような 気も いたしますか 

うすれてまいりますと よほど失礼でなければ対象などがあれで それもズレのひとつ か

 

10日ちかく経ちますか

お話上手 動かれる方方は 場に馴染まれ そこの環境をあげてゆかれようとは していた・・

けれど ((内)外側の)世界についての 更新などはのぞまれていないようにも みえ

 

粛粛と何かをみて過ごす人人との 溝といいますより・・ もう  ?  でしょうか?

 

 

自分は どうありたいのか 

 

いつもどおりですが (わずかな)ズレ ずらしを日日 おこなう ということを・・    

いろいろと  さまざま

 

それで 様子をみていたあたり 痛いとか 熱いとか 重いとか 不快とか の部分に 

きのうから 消炎作用粘着性基剤+有伸縮性不織布(シップ)を貼りはじめまして

きょうは 鎮痛剤服用も  効かせたいケースに 効かせたいということで そんなことも

 

おそらく 合間に ますます覚えられない所有物の把握(減らすことも) や 

居所の吟味 対処・・実行に数日~半月?   移動ではなく 少量ずつ ずりずり・・

 

先週の流れで 「木曜」出しの中に 場を通り過ぎたサンダルも混ぜて 

  サンダル(ネリマイオン 1914.7か8に小淵沢散策用としてもとめ)左かかと部が壊れ つっかけられる部分以外は切り取っていた

  足裏のあたるところは素材のこだわりが感じられたが 持ち運び 履いていても何しろ重い

24 そのメロディーは そこに行く前から すでに流れていた・・ テンザするジユウ : muon 

など など  などなど  どれくらいか それらを ながめ ・・・・

この画像は 気に入っているのか うかびやすい

 

 

(月半ば頃からの活動 ちょいちょいあたってはいて 関心が どこらへんなのか)

 

(23夜 「よほど失礼」な下が たいそうわいていたけれども インショウなども あれな感じで 特に 何も)

 

(24 口腔 X線も)

 

 

 

別室打ち込みも おりおりに

など など

 

 

広告を非表示にする