諫  ‘井浚’

f:id:kaon-yokegawa:20161105140834j:plain

庭園 5     この画像については 横向きにしたがる傾向が

 

    *

 

f:id:kaon-yokegawa:20161112142835j:plain  

旧温室 12

 

「ガラスの天井」が高すぎるところにあるなら

下げてから とか 散らない丁寧な処理とか

(あるいは もっと(うち)上げて‥見えない とこねらう とか)

 

    * 

 

割りたい願望?

 

ギンナン」方面の方々は 他の「スキマ」にも‥らしく

(ヒビにも)割れ促進のような効果がみられるのかもしれません

 

「方面」拡げまして

「子孫」の残し方には さまざまなご苦労が と想像いたしますが

 

面の 付け 外し‥(「依頼」含めて 相手や 環境などの崩壊)

内(外)部からの剥がれや 崩落を 食い止める「接着」的な「剤」の効果自体も疑問です 

 

    *

 

1.11 ‥ ‘鏡開き’ ‥ 11.1

 

‘飾り’のような ひびわれ‘鏡’を置いた方

片づけ‥‥処理をするのは 「当事者」

 

片づけない あるいは 何かの「シナリオ」に沿って「置いた」 など 存じませんが

 (私が 何度かジロジロ見入っている姿が防犯カメラに収められているのでは) 

 

 

11?あたりに 日付の下に一行追加され

粗大ゴミ と大き目の強調太字で下に波線

そのゴミ が グミ に近い傾斜になってしまったようす・・  12

 

 ..........................................................

12

Wikipediaにきいてみました    (曖昧さ回避)できるのか どうなのか

 
 

グミ

 

    *

 

掘削(それぞれの見方)

 あれは たぶん 水は出ず‥また 何かをアレするにはあれでしょう

 

(砂漠でもなく) (水や湯も無く) 互いに邪魔にならないよう ぶつからないように

距離をはかりながら   ごく僅かな普通の会話

 

水平や直角などを勘ではかり 表面はできるだけ平らに仕上げ   「共同作業」

 

    *

 

井戸を掘らせて 使うだけ

涸れたり 枯れたり 不都合や何かが起きてきたら 渡り歩いて似たようなことの繰り返し

(「砂漠」好きな方々)

 

「いさら井」 「井浚(いさらい)」と呼ばれる井戸は 今は?

広隆寺の境内から外れてしまい 民家の庭先にあり 涸れてしまったという記述もみられ)

 

坂越の大避神社の井戸と「酷似している」(らしい) のは どのようなものか知らないです

 

「ヤコブ」「イスラエル

 

近所でしたか? ‘池’のほうも涸れていましたが (「開発」以外の)理由はわかりません

‥「獲得」の先に見据えていたのは「居住」目的(系)(だけ)では無いのかもしれないですし

 

「三柱」は(景教の何かを「表現したもの」らしいですが)隅田川 向島のほうにもあり

その井戸は 何目的だったのか  -_-# 

 

    *

 

 8朝に auから 4行 Cメールが入り

夕方 そちらに一報入れておきました

 

釘をさしながら 「4行」要素をもれなく返却

 (そんな私の声が そちらに録音されたことでしょう)