せいし けいせい

先月初旬から
かつてのものと(「分類」上は)似ているような
やさしくはない痛みが続いていて

分析なども ときおりしているのですが
ある時点 地点から そこからもはなれて

(そんな症状からも)創造のほうに

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2に 体型の変化などの話から むかしばなしへ
ひきだし(ききだし)じょうずのかたにより
過去の様子 症状 過ごし方などの打ち明け方面に
「体型」の把握よりも いかにやりすごすか
といったほうのあれこれが 重かった と言うと
また辛い話を聞いてしまった という表情に
3に記入
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

なにかに なりたいのか‥とくいげな方が
のぞむ者 ということなのでしょうね

当時の反応もみていましたし 伝えることはすでに
(そちらの方々にむけて 時間をさいてきました)
(昨日も)(一昨日も)


基準なども それぞれの中に

  そんなことで
  そこらへんも
  そうなのかな

と 思わないでもないような

登場シーン 頁など(の 多さといいますか なんといいますか) 傾向として

肝心なポイントとか エッセンスといいますか
あれは どこだっけ? みたいな
(いっときさがしまわるも)

‥‥‥‥
近いとこでしょうか?

Wikipediaより …減数分裂第二分裂により、二次精母細胞から精細胞がつくられる。二次精母細胞が減数分裂第二分裂をして、半数体の精細胞となる。この段階はすばやく進むため、二次精母細胞はほとんどの組織学的観察では観察されない。

精子形成の間に、精細胞は、基礎になる中心小体から、細長く微小管が成長し、精子の尾部を形成し始める。これらの微小管は、べん毛を形成する。ミトコンドリアはエネルギー供給を確保するために、べん毛の周囲に配置され、尾部の前方部分が厚くなり、中片といわれる。精細胞DNAはまた、高度に凝縮され… Wikipedia

~2