遮光袋にはいってました

ゆきつもどりつ (いきつもどりつ) 

※ 以前にも(「80年代」の ある「記憶」が) ? と
  場所や風景 出来事 そういう要素が合っても
  (数字等他) なんだか あわない? ずれ?

https://proverb-encyclopedia.com/yukitumodoritu/


f:id:kaon-yokegawa:20190622143910j:plain
‥  Komoregi「こもれ木」西武鉄道


f:id:kaon-yokegawa:20190622113620j:plain
‥  沢山の傘の流れ 下へ下へと向かう滴


f:id:kaon-yokegawa:20190620092715j:plain
20撮影  (他 つかってない画像がありますね)


今朝 眼科入り 近場
検査(3機(+1場眼鏡系ので「左が かすんでいる」))
  診察 ピントをあわせることをがんばりすぎた
  め の つ か れ

‥ということですので あいだもあけてみます‥


(朝昼晩)「しばらくてんがんしてみて」
  このポイントで一度目の点眼
  (画像は6.9撮影/6.22お昼前に少々縮小)
f:id:kaon-yokegawa:20190609110924j:plain

ようすみ ということらしく

  (おくすり手帳どこ?) (また片づけないと)
  (添付可能なシールいただいときました)

「くすりのしおり」 等他
日東メディック/ビタコバール点眼液0.02% 5mL2本
  成分(1mL中)日局 シアノコバラミン…0.2mg
  貯法:室温保存
…薬には効果(ベネフィット)だけでなく副作用(リスク)があります。副作用をなるべく抑え、効果を最大限に引き出すことが大切です。そのために、この薬を使用される患者さんの理解と協力が必要です。…

はい

  なぜ塗るようになったのかも軽く説明
  (‥のみならず なんか 体中痛くって‥)
  (そういうことは あれなのでいえまへん)
  (が) (騒音については 超不定期塗りだし)
  ぬりものの影響もあると大変ですよね

  ・白とか緑
  ・光
  ・濁(蚊……とかいう)
  表面のほう

(自覚的症状などは たいそう おおごと) (が)
たいしたことなくて 「おくはきれい」とのこと
「しんぱいするようなことはない」らしいです

  さしだされたのは「蚊……」(のほう)パンフ
  待ち時間にいただいときました と(遮断)お見せ
  (なんかいろいろ 何部?か 袋に)

「  …」のほうパンフには
「目の前を浮かんでいる『浮遊物』の正体」
その「濁り」には「生理的な原因によるものと病的な原因によるものがあります」と あり
「生理的」なものは(「眼球が完成」し「生まれたのち」の)「血管の名残り(が硝子体に残存)…」などとも


‥鬱陶しい濁り系などは ” ’ 点々ほかを
見えなくするような 覆いにも使われている
と (以前にもありましたか)

……社団 碧……


・・・・・・・・・・
昨夜(21) 黄西瓜を食したおりに 新聞を敷きました
  紙は5.26付ので
明治座公演……デビュー45周年……」広告
  またキミか と そして ……沢 碧さん
全般‥不思議な印象が遺っていて 数字も?的な
・・・・・・・・・・


⚪21に 軽く時間をとっていただいて
微細な 小さすぎる(字や)ホコリが見えない
  (眼鏡を外して目をうんと近づければ)
  (見えないこともないが) (要「時間」)
  (既に弊害などもみていて) (やる気にも関わり)
作業や点検が うまく出来ていないというような
(試用期間の判断要素を) いくつか お伝え
  その際に エントリーしたのは別の場で
  メールやりとりの時には別の姓名宛になったり
  途中から場所が変わり‥等 も ついでに

  他 いろいろ(まず近くの若頭と)会話
  来週あたり? (契約関連のほうも)面談か?
さて?

  宝塚にご実家が という方と会話したあと
  ぼんやりと ? (時期などについて) ? ※ 
        米印でつなげて 下から上へ

それの皺をとるには 蒸気だけでなく 霧吹きも使い
水をたっぷり含ませてから (お手本では滴るほどに)
あるいは
ぎゅっと力を入れて押しつけるようにして(別の物)


⚪(20 to)21 等他 流れを やや知らなくはない方に
普通こんなんで働けますか?的な 聞こえる呟き

  (21夜等の五月蠅さ他を見聞きしているだけに)
  (お言葉は無し)


⚪( 21夜にも) ( あんだけうるさいのに うごかない)
ヘッドホンつけた ままなのかな 遮音効果?

「aloha」等他  のみならず

f:id:kaon-yokegawa:20190618111141j:plain(6.18撮影分/6.22お昼頃手入れ)

道道 莫莫 獲得してしまったかもしれんね

画像:http://www.ma-suya.net/
f:id:kaon-yokegawa:20190622121031j:plain

「からすのかって……」 とかもかも


⚪ タリている (グラスの淵ギリギリは)
これくらい‥ その都度変わる 数字かな

と 例えば 機器を見ていても  充ち感が
あれでした (**で足りない方=ほしがりや)

  あまりは0.02か 0.2か 2か … たりないか

  溢れるのか  湿気となるか
  乾燥してしまうのか 等 他
  (0.01か 0.1か 1か … あげないか)


f:id:kaon-yokegawa:20190622144005j:plain
6.22  足元を照らすのは‥ 「神々」
  「利他」の方々の「光」
f:id:kaon-yokegawa:20190602133108j:plain
  (6.2撮影)

「まってました!」
ご専門 お得意分野 詳しくご存知
f:id:kaon-yokegawa:20190622143957j:plain


........................................ ......................................


(⚪) この何か

癒着 狭窄 瘻孔 穿孔 か

月へんのあれこれも ですが (肉眼で見えませんし)

「結膜下……」での なかなか消えないケースでは
何かにより外傷をうけたりなどして
(圧や転倒でもおこりうる)「穿孔性眼外傷」が隠れている場合には
(感染を防ぐために) 穿孔部を閉じる必要がある と