SAMPO

f:id:kaon-yokegawa:20190321093038j:plain
時刻:2019/03/21午前9:30:38
(21に)ここらへんの少し先に 小用があり
(「健康」のため) 
(それと 時間帯を思って‥これはいつも)
徒歩で移動することに

f:id:kaon-yokegawa:20190321093008j:plain
このちょっと先にまいりまして

(手前)
f:id:kaon-yokegawa:20190321092829j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190321092855j:plain
21午前9:28:55
それらのあと 道がついたのか
「長い」徒歩 等 他 に入りました

f:id:kaon-yokegawa:20190321111726j:plain
  こんなビルとか
f:id:kaon-yokegawa:20190321112853j:plain
  三宝製薬ビル

  その二つの間で‥ チクリ
自転車に乗ってる方が 電話を受けて
「何?急用?今 打ち合わせ中なんだよ」と
すぐに切られまして 振り返り(記念)撮影
f:id:kaon-yokegawa:20190321112501j:plain

流れの中で本を借りましたり‥
(その館では ペッパー君にしゃべってもらって)

  (学習漫画)『世界の歴史③』72/集英社

  (おいつめようとし とりあげようとし)
  誰かのせいにして いかに狙うか 貰うか
  教育上 いかに否定されぬように入れ込むか
筋書きの一つですね

🌫

近所で撮りはじめたのは 21午後5:33:00
f:id:kaon-yokegawa:20190321173301j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190322074133p:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190321173328j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190321173308j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190321173323j:plain

🌫

21夜 もとめた素材で簡易手芸
巾着+持ち手 - *

🌫

2000年になる前に出版社の方から
(読者)「材料が手に入らない」(から作れない)
(作家)「使いたい」もの(素材や人形)だけ「使う」
そんな傾向だとお聞きしまして

試みましたが
私の提案などは あれでしたと思います