早速 顕現

‥そして 朝


溢れ出しますね〜  ここぞとばかり 窓口顕現
…雨後の… なんとか みたいな あれやこれや

メンテナンスできない 「火星」組  五月螢
(こどもみたいに) 投げる投げる  戻る戻る

溜めにためて そのうえに ね  まさかね

倍とか 乗とかで はかれるのでしょうか?
甚だ疑問ですが 部外者は立ち入り禁止ということで


戻り点を誤魔化され 撹乱 されつつ
同時に その焦点などを絞りやすくされて

示し 申す 会の方々
自白の最中に 続々白状ネタを盛りこんでしまう

だから 当然 何を盛りこもうと 塞ごうと
(そちらの鬱は) そのまま そこに (増殖して戻り)

病気製造会ね

そんな性をお持ちの散らかし主により
キレイさっぱり 片付けられてゆく

▫️
 
いつものパターン

前回 前々回 体調などについても記入しまして
昨日夕夜から 急に

(10月半ばにも おかしな日があり その延長線) 

全身 あらゆる部位に 戻るための点があります

(ひとつ) 酷すぎる頭痛は 2014年秋からのもので
寝ていてもわかります

▫️

その度 とある神=真犯人による操作 工作など
を思っておりましたが

新たな観点としては
自分に「盲点」が無いなどと仰る 神さまたちから
流れ出す物事も (影響) (その利用の仕方など)
  (出てますね 移動 片付け とか?)
  (ゼロの至近をご存知ないかも ですから)


「地球」とやらに 拘りでもあるのか?
(他にやることないの?) (ボランティアとか)


それぞれの皆さまの どなたが なにを
この辺の検証は じっくり

(まあ 三蔵法師を気取りたいにしても。)
(演じたお一人は美しすぎて) (冒涜ですね)

また 遠巻きに見ていて持ってゆく個人
団体もおありかと


出勤を邪魔するものでもあり(殆どいつもでした)

そういうことを全員で共有できないように
孤立させるような やり方で


いずれにしても
しがみついて 動こうとされない方々により

いつも いつも でした

あの頃の辛苦 その後の辛苦 連携


すっかり すっきり くっきり (視界が晴れて)

とりあえず 数時間 調えたり (睡眠)