トクサ

f:id:kaon-yokegawa:20191021093812j:plain
             なんか拝んでるような人がうつりこんでる
22 ‥手指(頭)などの感覚をもどしたり(とか 運動) そして馴染みのなかった機器に慣れたり‥
しばらくは (「**」という感じでもなく)  お勉強は たくさんあります


マンション?
f:id:kaon-yokegawa:20191021093921j:plain

(どこかで同じ題をつけた記憶がございます)
https://katation.exblog.jp/30432190/ (とくさ‥平仮名) その頃に長袖Tシャツをどこかに組み込んで。


あなたたち無しで 日常の中で行なっております


(穏やかさなどを) 保たねばならないことを
常に思い出させる あなたたち(の非人間的な行ない)

キショウあれこれ 等 他

(片付けず 乗っけて しわ寄せ で 何の研究?)
その管 超頭のよい方々の扱い方が 勿体ないです

他人のせいにする  せいにしてきた モト 人たち

(その枠 内部でも虐め合うのですね 何処までも)


23 22のことや 以下の物事を悪用される方々が浮かんでくることでしょう

そういうスライドは面倒ですよ 勿論   わからなくなりますし 迷惑です
片付けの 動きを止めないで (22 おやすみしたくないんですけど週末にずれこみか) 
こんなに簡単に探せる‥暖かくなるものも嫌なの?
外にも出たくない という これは 邪魔な感覚 (気合?で少し出て‥変なので おやすみ)

確かに休日に動けなくて 休むのは勿体ないですし
伸縮素材は動きやすい 厚みで暖かい ‥それは事実

早めに出そうとは思っており
時間がとれるのは というふうなことで

ただ 長袖はTシャツに限られるものでもなく
現に いくつか(重ね着も)あって 困ることもなく

(22も様子をみておりましたし)
片付けは 週末に行なうと限ったことではないです
いつでもいいのです   23



とくさ / おし はらい


申し送りが無いとか
そんな生易しいものではなかったようす

作業を行なえる人間(他)がいないというのに
どんどん注文を受けてしまって (放られたまま)

溜まる

しばらくして其処に入られ (全処理をなげられた形)
作業も 事務系も クレーム処理も 発送も全部

把握できるかどうか どれくらいかかるのか

当然 発送ではない客は期日に引き取りに来る
(遠くから)来られた方は 何と言うかしら?


。。ちょっとうかがっただけでも
たおれるか ばっくれるか というしんどさに見え

そこそこの報酬で どうにかふみとどまれたみたい

バランスを取り続ける とか
逆手に取る とか 言うのは簡単ですが。。


稀なのでは

(甘やかしておいて いきなり)
こんな苦行系で 若者は 育つのでしょうか?

流れを作った方々 投げた方々 手を抜いた方々
(ボロ)儲けされた方々に 全部戻りますわな

▫️

対価がついてこない場合には お話になりません

メモにはなります

このタイミングで 同時進行 申告 届いてました
国民年金保険料の納付を免除または納付猶予されていた方」への「追納のお知らせ」

9.24付で審査の結果は送付されまして
(払えないもんは払えない という電話を入れたら
とりあえず申請を とのことで 送っときましたが) 
お電話で話したように いずれにしても払えません

▫️

そういうのや

ちょっと 振り返りながら 片付けながら‥ の
整理整頓 といいますか なんといいますか

(長袖のTシャツ どこだっけ。)

そういうのします


f:id:kaon-yokegawa:20191021092604j:plain
今朝見かけた人たち  字が読めず